【EriQmapJapan’s Newsletter より】6. エールは、太陽系がカリ・ユガを抜けて上昇トレンドに突入する、まさに今の時期を待つ間、自分たちのエネルギーを十分に利用できないので、地球から離れて、月や土星のような安全な場所で待機していたのかもしれません。

EriqmapJapan


こんにちは、 \イッカクです。/
今回も「サイファイ・ワールド・ルナシー:クリフ・ハイvs
ジャン・クロード対談」(2023/10/28)から
ソース:
https://rumble.com/v3rq1zs–sci-fi-world-lunacy-with-clif-high-and-jean-claudebeyondmystic.html
<引用開始>_______

JC:少し話を戻していいですか?  1~2年前だったと思いますが、あなたがわたしの番組に出演した時「オウムアムアがやって来る時に、エリートたちはある種の “神の再臨”を期待している。当初彼らは、2030年か2040年、あるいは2050年にメシアが戻ってくると予想していたところに、突然オウムアムアがやってきたことで、それが早まったと思うようになり、それが原因で、コロナ騒動やその他のことが前倒しでおこなわれることになった」とおっしゃていましたね?

クリフ:はい。アジェンダ2030などの、一連のクソみたいな計画のことですね。

JC:はい。これは、あなたのデータセットとはどのように結びついているのでしょうか?わたしとジョーは、先日の配信で「月は空洞の宇宙船で、別の場所から持ち込まれたのかもしれない」と話していました。ここに、デススターの画像があるのですが、このことは、ビッグリターン (神の再臨)とどのように結びついているのでしょうか? 今、月にいる人々は、これから戻ってくる存在の “代理人”ということなのですか?

クリフ:それは、重大な憶測ですね。彼らが実際に、エロヒムやディーバや、地球に降りてきて神々として姿を現した、古代の宇宙人とつながっているのかどうかはわかりませんが、これらの存在は、月で活動している可能性が高いです。今そこにいるのが誰であれ、それらの神々と何らかの関係があるのかは不明です。

<引用終り>_______

⬇(続きはコチラから) https://eriqmapjapan.substack.com/i/139364714/また月にいる存在を支配しているのは実は土星にいる人々てあるという話も聞きますエトルリア語は土星の支配者と月の手下との間て話されている言語てあるらしいてすし
■編集後記
ソース:Eriさんのサブスタックで、「エール」を検索

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました