【EriQmapJapan’s Newsletter より】
5. 要するに、宇宙は、
人類が争いを克服できるように
なることを望んでいるのではないでしょうか?
争いが何なのかを理解し、それを克服することができれば、
わたしたちは、より生存率が高まります。

EriqmapJapan


こんにちは、 \イッカクです。/
今回も「サイファイ・ワールド・ルナシー:クリフ・ハイvs
ジャン・クロード対談」(2023/10/28)から
ソース:
https://rumble.com/v3rq1zs–sci-fi-world-lunacy-with-clif-high-and-jean-claudebeyondmystic.html
<引用開始>_______

JC:ここでちょっとお話ししてもいいですか?

クリフ:どうぞどうぞ。喋ってたら、頭の中が混乱してきましたよ。

JC:わかります。みんなもクリフさんについていこうと必死ですよ。このショーの参考資料のリンクや写真はすべて、ビヨンド・ミスティックのホームページで見ることができます。

質問なんですが…よく映画で、強盗がどこかの銀行に入っていくときに、廊下で何が起こっているかを見せるために、ビデオ・フィードバックをループさせるじゃないですか?ひょっとして今、わたしたちが見せられている月の映像は、まさにそれなのではないんでしょうか?つまり、月が何であるか、あるいは、月が何であったかを映し出すビデオということです…それがライブで再生されているのか、それともプレイモードで再生されているのかはわかりませんが。ひょっとして、わたしたちが見ているのは100年前の月であり、今、月で起こっていることをわかりにくくするためのものなのでは?

クリフ:“今起こっていることをわかりにくくするためにそこにある”という理由の部分は合ってると思います。しかし、わたしはそうは思いません。月の構造はもっと複雑なのです。この錯覚から透けて見えるものがありますよね?例えば、あなたのカナダ人のお友達で、この錯覚を通して何かが見える人がいるでしょう?

JC:ああ、そうですね。ブルースには見えるでしょうね。

クリフ:わたしたちは、月で起こっているいくつかのものを見ることができます。だから彼らは、明らかに、多くのことを意図的に隠そうとしているんだと思います。

そして彼らは、1900年代初頭に、月を盗み見をしている人間が、彼らの望まない観察や結論を下していたことに氣づいたのだと思います。おそらくその時、彼らは月の幻影版を作ったんです。

 

1911年以前には、わたしたちにはすでに、白黒カメラも、フォーカスカメラも、望遠カメラもありましたが、初期の月の写真は、それほど大量にあったわけではありません。しかし、これらの月面の写真と、わたしたちが今見ているような錯覚の月とは、明らかに様子が違います。

ではここで、話を飛躍させて、わたしが100%狂っているわけではなく「月が、ある影響を引き起こすために、今の場所に意図的に持ち込まれた」と仮定してみましょう。そして、その効果についてのわたしの分析は、哲学的な核心レベルでは正確です。それまでは存在しなかったところに、意図的に、争いを引き起こすエネルギーが持ち込まれたのですから。

もしそうだとすれば、その “争いのエネルギー”は、それまでの人間とは異なる、 “新しい人間”を創り出すために持ち込まれたのだと推測することができます。

 

月の主な影響とは何でしょう? わたしたちはそれを “狂氣”だとか、“ルナティック(狂人)”などと呼んでいます。それは、いわばわたしたちが正氣を失い、目的を見失い、精神が安定しなくなることです。

 

ここでもう一度、わたしの “争い”の論点に戻ります。

わたしたちはこの「なぜ誰かが、人間を常に争いの中に置こうとするのか?」という、まだ答えの出ない大きな疑問のひとつについて、自問自答しなければなりません。しかし彼らは、わたしたちを絶滅させようとはしていません。彼らが「やろうと思えば簡単にできるのにもかかわらずやっていない」と言えることはたくさんあります。

JC:支配者たちに反抗する奴隷を、奴隷同士で争わせれば、コントロールするのは簡単かもしれませんね?

クリフ:しかし、彼らは我々を、奴隷として使ってはいません。そうではなく、人間同士が争うことを利用して、人類を支配しているのです。

 

JC:なるほど…そうですね。

クリフ:はい、つまりこれは、わたしたちが、図式上における “エンティア・データ(存在に関するデータ)”の層で展開する疑問なのです。

もう1つ次の層に進むと、もしかしたら、
わたしたちにこんなことをしている人たちは、
自分たちの意思でやっているのではなく、
もっと広範で大きな計画が関わっていて、
彼らはその計画の道具にすぎないのかもしれないとも考えられるのです。
たとえ彼らが「自分たちの考えでこれをやっている」と
思っていたとしても、知らないうちに誰かに操られて、
それをおこなっているのかもしれません。・・・
<引用終り>_______

(続きはコチラから)
https://eriqmapjapan.substack.com/i/139364707/もうつ次の層に進むともしかしたらわたしたちにこんなことをしている人たちは自分たちの意思てやっているのてはなくもっと広範て大きな計画か関わっていて彼らはその計画の道具にすきないのかもしれないとも考えられるのてすたとえ彼らか自分たちの考えてこれをやっていると思っていたとしても知らないうちに誰かに操られてそれをおこなっているのかもしれません
■編集後記

Lunar Orbiter Photo Collection

を見てくださいませ。
ソース;
https://www.bing.com/search?q=Lunar+Orbiter+Photo+Collection&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOagCALACAA&FORM=ANCMS9&PC=U531
どれをみても、「良く、うつってるなぁ」
くらいにしか、思わないんでしたら、残念です。

■月の南側、北極地域(特に裏側に面する部分)は、良く分から無い。

どうやら、地球から観測されては困るような
状況が、有るようですね。
未だに、謎です。
そして、最近は、月面を観察していた
望遠鏡に映った映像は、クリフ氏が挙げたように
なにか、スクリーンに映し出されたかのような
リアルなものではなく、「映像」の映像を
見せられているかもしれません。
いずれにしても、地球人では無い
存在たちが、居り、何らかの理由で
多分、彼らが、その仕掛けを行って
いる可能性は、大いに有り得るのでしょう。

良きことが、開示されますように
祈ります。🙏。。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました