5Gはコロナウイルスを誘発する:DNAへのミリ波の影響の新しい研究モデル

「5GとEMFの真実と危険を暴露する」より


こんにちは、\イッカク です。/

今回は、5Gとコロナウィルスの
関係のお話です。
記事ネタは
「smombiegate」より
https://smombiegate.org/
以下、機械翻訳で引用します。
<引用開始>_______________

自由の記事

5Gはコロナウイルスを誘発する

US NIH(National Institute of Health)のWebサイトPubMed.govに公開され、以前に他の場所で公開された新しい研究によると。5Gテクノロジーと皮膚細胞におけるコロナウイルスの誘導  (完全版は  こちらと題されたこの研究は、  5Gテクノロジーが体を扇動させてウイルスを細胞性応答として産生させるという驚くべき結論に達しました。何だと思う?5G  ミリ波  (いわゆる、波のピークの間隔が1ミリ未満の非常に高い周波数で動作するため)は、体にあらゆる種類のウイルスだけでなく、実際にはコロナウイルスを生成させる可能性があります。この研究では、コロナウイルス作戦の別の層を剥ぎ取り、コロナウイルス5G接続を確認し  ます。 私と他の人達は、この全体的な流行が地面を離れた2月に警告していました。その記事で私は次の質問をしました。  「新しい生物兵器のコロナウイルスがより簡単に浸透できるように、武漢の人々の皮膚を開くために5Gが使用されている場合はどうなりますか?」 今、より多くの情報で問題は次のようになるかもしれません:  「5Gが皮膚を開いて同時にコロナウイルスを作成するために使用されているとしたら?」

研究は5Gの形のEMFがコロナウイルスをどのように誘導するかを説明します

ここに研究の要約全体を複製します。

「この研究では、5Gミリ波がアンテナのように作用する皮膚細胞によって吸収され、他の細胞に転送され、生体細胞でコロナウイルスを産生する主な役割を果たすことを示しています。DNAは帯電した電子と原子から構築され、インダクターのような構造をしています。この構造は、線形、トロイド、および円形のインダクタに分割できます。インダクターは外部の電磁波と相互作用し、細胞内で移動して余分な波を発生させます。これらの波の形状は、それらのDNAソースの六角形および五角形のベースの形状に似ています。これらの波は、核内の液体にいくつかの穴を生成します。これらの穴を埋めるために、追加の六角形と五角形のベースが作成されます。これらの塩基は互いに結合し、コロナウイルスなどのウイルスのような構造を形成する可能性があります。細胞内でこれらのウイルスを生成するには、外部波の波長はセルのサイズよりも短いことが必要です。したがって、5Gミリ波は、細胞内にコロナウイルス(COVID-19)などのウイルスのような構造を構築する際に適用するのに適した候補となります。」

平易な英語で、これはそれが言うことです:DNAは外部EM波によって影響を受けることができる電子と原子から構築されます。これらの波は細胞に穴を作ります。体は六角形および五角形のDNA塩基を作成してこれらの穴を埋め、これらの塩基が結合して、細胞内にコロナウイルスなどのウイルスのような構造を作ることができます。これは、5Gがトランスミッターのように身体の細胞に作用し、これらの細胞(特に皮膚細胞)がアンテナのように作用して信号を吸収し、それらの信号に基づいて自分自身を調整するという以前の既知の事実に基づいています。これは、文字通り、大量プログラミングです。

詳細情報はこちら  5B安全に関するブルメンタール上院議員、Eshoo議員FCCへの質問

5Gの波長は非常に短いため、細胞を透過してDNAに影響(制御)することができます

5Gがコロナウイルスを誘発する正確な方法を概説することにより、研究は続けられます。

「したがって、DNAはいくつかの波を放出し、外部の波と相互作用する可能性があります。ただし、ほとんどの波の長さはセルのサイズよりも長く、通過しても影響はありません。ミリメートル未満の長さの限られた波だけが細胞膜に侵入し、DNAインダクターと相互作用することができます。これらの波長は5Gテクノロジーで観測できます。したがって、この技術の塔は、細胞内のDNAと波を交換し、COVID-19などのさまざまな種類の疾患を引き起こす可能性があります。本研究では、有効波長を取得するためのタワーとホストセル間の波の交換メカニズムを提案します。私たちの方法では、皮膚細胞が皮膚科学的アンテナとして機能し、5G技術で波を取り、それらを宿主細胞に転送します。次に、宿主細胞内のDNAがこれらの波と相互作用して移動します。DNAの動きによって、六角形と五角形の穴がいくつか現れます。これらの穴を埋めるために、いくつかのベースがセル内に構築されます。これらの穴は互いに結合し、COVID-19のRNAを形成します。」

これは恐ろしいことですが、全体像はさらに悪化します。5Gの小さな波は、細胞膜を貫通してDNAインダクターと相互作用することにより、他のEMFテクノロジー(4G以下)ができないことを実現できます。ここでは、DNAに影響を与え、操作する力について話します。

「アンテナは、その波長がそのサイズに等しい波をとることができます。したがって、5G技術のミリ波は、皮膚科のアンテナでより多く取られる可能性があります。これらの波は、細胞膜を通過し、核に入り、DNAと相互作用します。以前は、DNAが波のインダクターおよびレシーバーまたはセンダーとして機能する可能性があることが示されていました。したがって、ケラチノサイトのような皮膚細胞内のDNAは、外部の波を受け取り、それらをメラノサイトのような他の細胞のDNAに送ります。5Gテクノロジー以上のテクノロジーの波は、遺伝子発現に寄与し、一部の遺伝子をオンにし、他の遺伝子をオフにすることができます。」

遺伝子のオンとオフを切り替えます。 それは、5Gオペレーターが人口に対して持っている深刻な力です。

これは、2017年の記事「5G and IoT:Total Technological Control Grid Being Rolled Fast Fast」  で私が書いたものと同じであり  、イスラエルの科学者、Ben-Ishai博士の研究を参照しました。 75〜100 GHzの周波数、5Gで使用される範囲の一部。

詳細はこちら  環境保健トラスト»ブログアーカイブ5Gは人権と環境法に違反していますデンマーク外の法的意見–環境保健トラスト

5Gはコロナウイルスを誘発する–さらなる影響

それで、この研究の意味は何ですか?沢山あります。まず、5Gを武器にして人々に狙いを定め、EMFを発射し、そのDNAを操作してコロナウイルスを生成できる場合、外部の脅威は新しいキラーウイルスではなく、通信技術を装った破壊的な戦場技術です。空気中の粒子をまだ見ていて、汚染された表面を心配している人は誰でも完全に要点を逃しています。第二に、最初の点を踏まえて、この議題を実行するNWO(新世界秩序)コントローラーが人々にコロナウイルス、またはSARS-CoV-2(それが存在すると仮定)のような特定の株を作るように誘導する力がある場合、そのような「伝染」またはウイルスの広がりはありません。ステファン・ランカ博士など  伝染自体が神話であると信じています。どちらの場合も、このシナリオではいくつかの新しいウイルスが広がっていないため、中小企業の閉鎖、人々の隔離と隔離、マスクの着用と社会的距離の強制についての医学的または法的正当化はありません。人々は自分の体の中にそれを作成するように誘導されています。第三に、5Gがエレクトロポレーションを模倣 するという考えにさらに重みを加えます。  これは、電気パルスを使用して、化学物質、薬物、DNAなどの物質を細胞に導入できる一時的な細孔を細胞膜に作成する微生物学的手法です。エレクトロポレーションと5Gはどちらもパルス波  を使用  して細胞を開放するため、内部のDNAを変化させることができます。

第4に、この研究は、COVID現象が酸素不足(低酸素症  または  酸素化不足)に関連しているという考えをさらに強化し  ます。これはいくつかの方法で説明されています。たとえば、COVIDは実際には血液凝固であるというロバートヤング博士の理論  や、酸素分子に対する5G 60GHzの効果などです。要約すると、60 GHz帯域(5Gで使用)が酸素に影響を与えるのは事実です。たとえば、これらのテクノロジー/テレコミュニケーションWebサイト(ここ、  ここ  、  ここ)酸素が60 GHzの波の非常に高い割合(1つのWebサイトでは98%)を吸収するため、無線および通信にとって望ましくない効果のない方法を説明します。もちろん、その分析は効率的な通信の観点からのものです。しかし、私の見方は逆です。私はトピックを健康の観点から見てきたので、O2が電気通信を妨げている程度は気にしません。60GHzが私の呼吸能力を妨げている程度を気にします! ダナアシュリー この2020年2月のビデオ(11:00頃)では、O2分子が60 GHzの波を吸収すると、電子のスピンに影響を与えると説明しています。これらのスピン周波数の変化は、人間の生物学に影響を与えます。それは、血液中のヘモグロビンと完全に結合して飽和する酸素分子の能力を低下させ、それによって私たちが完全に酸素を吸収するのを防ぎ、それにより私たち自身を完全に酸素化することを奪います。酸素レベルが低くなると、私たちのエネルギーと免疫力が低下し、弱体化します。

詳細はこちら  携帯電話の独立専門家グループ:スチュワートレポート-携帯電話と健康

この新しい情報を使用して、今年1月のいくつかの見出しを思い出してください。たとえば、  Huaweiは5Gベースステーションを構築してコロナウイルスとの戦いを支援しています。気づきましたか?コロナウイルスとの戦いを「助ける」ために!?それは病気の冗談です。私たちの問題の原因が解決策として再び提示されます。読み込み中…

最終的な考え

この研究は、もう1つの重要なパズルのピースです。私たちはしばらくの間、人工的なEMFが  私たちに大きな害与えていることを知っていました  。私たちはしばらくの間、5Gが  多くの点で非常に危険であることを知っていました  。たとえば、汗管のアンテナの乗っ取り、パルス波(連続波放射よりも損傷が大きい)による攻撃DNA損傷の増幅などです。  VGCCを介して、深いEMF浸透を促進し、群集の分散に使用されているフェーズドアレイ構造から放出される変異原性および発がん性の影響を持ちます。この研究は、私たちが故意に毒殺されていること、そして中国からの種ジャンプコウモリウイルスの話が赤ニシンであることのより多くの証拠です。私たちは、あらゆる形態の5Gに対抗し、5Gの展開を防ぐために地域でできることを実行し続ける必要があります。私たちのDNAはそれに依存しています。ただし、  宇宙ベースの5G  衛星は、今年の初めにSpaceX(Elon Muskが運営)によって配備されており、Amazon、OneWeb、TeleSatなどの他の企業も配備済みか、配備を予定しています。人類が目覚めるための時間は少なくなっています。

続きを読む:https : //thefreedomarticles.com/5g-induces-coronaviruses-study-shows-millimeter-wave-dna-influence/

5Gがコロナウイルスを誘発する:新しい研究モデルがDNAへのミリ波の影響、Smombie Gate | 5G | EMF

<引用終り>_______________
以上です。
■編集後記
今回の記事は2020年頃のものであり
現在、分かった事は
ウィルスそのものの単離ができず
証明できてませんし
ポリオの病原はウィルスと
決めつけた事から
まんまとロックフェラーの
石油系くすり会社の
金儲けの土台が、ウィルス有りき
の歴史の始まりだったのです。
今回の記事で言っている
ウィルスとは、細胞から排出される
エクソソームの事だと
置き換えて、お読みくださいませ。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました