ロズウェル事件の背景:マセルロイ夫人のポストスクリプト

マセルロイ夫人のポストスクリプト

編集者注:

次のメッセージは、「READ ME LAST」と書かれた別の封筒に、元の手紙、トランスクリプト、および夫婦のMacElroyから受け取った説明のその他のメモとともに同封されました。

これはメッセージが言ったことです:


「この封筒の他の文書は、1947年に起こったことに関する話の終わりです。しかし、政府が私を最終的な移転先に定住させてから数か月後、私は定期的にAirlとのコミュニケーションを続けました。


ロズウェルでcrash落してからちょうど40年になり ます。それ以来、私は1つの理由でAirlとテレパシーで通信できることが明らかになりました。私は、Lost Battalionの3,000人のメンバーの1人です。現時点では、ドメイン アヌンナキミッションと「生命の樹」検出デバイスの使用により、失われた大隊のメンバー全員が地球上にいます。


Airlとのコミュニケーションを通じて、過去8,000年間に地球で過ごした人生の記憶の一部を回復しました。これらの思い出のほとんどは、イベントの長いバックトラックと比較して特に重要ではありませんが、IS-BEとしての意識と能力を取り戻すための必要な足がかりとなっています。


また、ドメインエクスペディショナリーフォースでの私の人生の薄暗いパッチを覚えています 。私もそこで看護師でした。ほとんどの場合、私は何度も何度も何度も何度も看護師でした。私は馴染みがあるので、私は看護師であり続けます。そして、私は人々を支援する仕事を楽しんでいます。そして、その体が哺乳類よりも昆虫のように見える、特に彼らの手であるドメインの生物の種族のメンバーです。人形の体でさえ、時々修理が必要です。


私の過去をもっと思い出すと、残りの人生は未来にあることに気づき ます。永遠は過去だけではありません。永遠は未来にあります。で、
この時点私はまだ完全にはドメインに戻ることはできませんよ。「Old Empire」フォーススクリーンを無効にするまでEarthと呼ばれる生きている地獄いる他のすべてのIS-BEと同様に、私は永遠の刑を宣告されます。


私は今、生物学的身体をこれ以上長く保持しないので、私はすぐに「旧帝国」の健忘プロセスを経てリサイクルされ、別の赤ちゃんの身体に戻って最初からやり直すことを強く認識しています-なしで前に行ったことの記憶。


ご存知のように、The Domain Expeditionary Forceのメンバーは何千年もの間この問題の解決に取り組んできました。Airlによれば、ドメインは失われた大隊の将校と乗組員をすべて見つけたが、それらを解放できるかどうかは、すでに地球にいるIS-BEにかかっているという。ドメイン中央司令部は、現時点では、この銀河におけるドメイン遠征軍の主要任務ではなく、「救助任務」を遂行するためのいかなる人員または資源も許可することができません。


したがって、地球上のIS-BEがこの刑務所から脱出する場合、いわば「内部の仕事」である必要があります。被収容者は、自分をどうやって脱出させるかを考えなければなりません。IS-BE の記憶と能力を回復するさまざまな方法が地球上で過去1万年にわたって開発されてきましたが、これまで一貫して効果的であることが証明されたものはありません。


Airlは、最も重要なブレークスルーは約2,500年前にGautama Siddharthaによって行われたと述べました。しかし、ブッダによって教えられた元の教えと技術は、それ以来数千年にわたって変更または失われてきました。彼の哲学の実践的な技術は、司祭によって利己的なコントロールまたは奴隷制の道具として、宗教的なロボットの儀式に変えられました。


しかし、別の大きな進歩が最近発生しました。The Domain Expeditionary Force Space StationのCommanding Officerの知り合い は、かつて「Old Empire」宇宙艦隊の重要なエンジニアおよび役員であったIS-BEです。彼は約1万年前に「手に負えない」自分になり、「旧帝国」の抑圧的な政権に対する反乱を率いたとして地球に宣告されました。エンジニアは数千年前に高度な科学的即興理論の訓練を受けました。この男は、失われた大隊のメンバーと地球上のIS-BEを救うという明らかに解決不可能な問題をドメインが解決するのを助けるために、彼の専門知識を適用しました。


彼と彼を支援した妻によるIS-BEの記憶機構の注意深い観察と実験的分析は、IS-BEが健忘症から回復し、失われた能力を取り戻すことができることに気づきました。一緒になって、彼らは自分の記憶をリハビリするために使用した効果的な方法を発見し、開発しました。彼らは最終的に、「旧帝国」の思考制御オペレーターに検出されることなく、他の人が自分や他の人にそれらを適用するために安全に訓練できるようにメソッドを体系化しました。


彼らの研究はまた、IS-BEが同時に複数の組織を占有および操作できることを明らかにしました。これは、以前はドメインの役員にのみ限定されると考えられていた事実です。


この事実の一例は、地球上での以前の生涯で、エンジニアがスレイマンザマグニフィセント 241 (脚注)だったことです。彼の助手は奴隷制度から立ち上がって彼の妻になり、オスマン帝国を支配したハーレムの女の子でした​​。242 (脚注) 同時に、彼女は別の肉体に生息し、エリザベス女王として自分の帝国を支配しました。243 (脚注)彼女はすでにオスマン帝国のスルタンと結婚していたため、イングランドの女王として結婚しませんでした!


後年、彼はセシル・ローズとして転生しました 。 244 (脚注)。ロードスとしての彼の人生の中で、彼女は再び、プリンセスでした、今回はポーランドから。245 (脚注)このように、彼女は彼の人生の終わりに向かってロードスを追跡できませんでした。しかし、次の転生で、彼らは再会し、結婚し、家族を持ち、再び、彼らの人生のすべてで首尾よく一緒に働いた。


この現象の他のいくつかの注目すべき例が観察されました。たとえば、鋼を精製するプロセスは、2つの車体に同時に居住した同じIS-BEによって発明されました。1人はケンタッキー州に住んでいたケリー246 (フットノート)という名前 で、もう1人はイギリスに住んでいたベッセマー(フットノート)という男性でした。彼らは両方とも同じプロセスを同時に考案しました。


別の例として、電話の発明者であるAlexander Graham Bell 248 (脚注)があります。これは、エリシャグレイを含む複数の他の人によって同時に発明されました。249 (脚注)電話は、世界中のいくつかの場所で同時に考案されました。これは途方もないエネルギーと能力備えた単一のIS-BEであり、複雑な研究​​作業を行いながら、複数の異なる場所で複数の身体操作することができました


これらの啓示のおかげで、ドメインは、ロスト大隊のIS-BEの一部を、限られたパートタイムベースで現役に戻すことができました。たとえば、地球上の生物を占有している2人の若い女の子は、同時に、通信スイッチボードのオペレーターとして、小惑星宇宙ステーションのThe Domain Expeditionary Forceのアクティブメンバーとして働いています。これらのオペレーターは、ドメイン遠征軍とドメイン司令部の間でメッセージを中継します。


最近、私自身、地球での生活を続けながら、ドメイン遠征軍のために自分自身の任務のいくつかを再開することができました。しかし、これは簡単な作業ではなく、私の生体が眠っている間にのみ行うことができます。


私たちが永遠に地球にとどまる必要がないかもしれないことを知ることは、私をとても幸せにします!失われた大隊だけでなく、地球上の他の多くのIS-BEにも逃げる希望があります。


ただし、すべてのIS-BEは、この封筒の情報を通じて、地球の実際の状況をよりよく知ることができます。これが、私がこれらの手紙と写しをあなたに送った理由です。これらのドキュメントを公開してほしい。地球上のIS-BEに、地球で実際に何が起こっているのかを知る機会を与えてほしい。


ほとんどの人はそれを信じないでしょう、きっと。信じられないほどです。「合理的な」人は誰もそのことを信じないでしょう。しかし、刑務所の惑星の電子制御された幻想の中で記憶が消去され、誤った情報に置き換えられたIS-BEにとっては、「信じられない」ように思えます。現実に直面することを防ぐために、状況の明らかな不信を許してはなりません。


率直に言って、「理由」は現実とは何の関係もありません。理由はありません。物事は彼らのものです。状況の事実に直面しなければ、永遠に「旧帝国」の支配下にとどまります!「旧帝国」が今残した最大の武器は、地球上のすべてのIS-BEに対して彼らがしていることに対する私たちの無知です。不信と秘密は彼らが持っている最も効果的な武器です!


同封の転写物を「トップシークレット」として分類した政府機関は、「旧帝国」刑務所運営者から与えられた催眠コマンドを介して密かに注文されたマインドレスオートマトンに過ぎないIS-BEによって運営されています。彼らは目に見えない奴隷のマスターの無知な奴隷であり、奴隷になりたいという彼らの意志によってさらに奴隷にされています。


地球上のIS-BEのほとんどは、誠実で有能な存在です。アーティスト、マネージャー、天才、自由な思想家、そして誰にも害を及ぼさない革命家です。彼らは彼らを投獄した犯罪者以外誰にとっても脅威ではありません。


彼らは「旧帝国」健忘症と催眠術について知る必要があります。彼らは自分の過去の人生を覚えていなければなりません。これが起こる唯一の方法は、通信し、調整し、反撃することです。私たちは他の人に話さなければならず、彼らはお互いに公然と議論しなければなりません。コミュニケーションは秘密と弾圧に対する唯一の効果的な武器です。


だからこそ、私はあなたにこの物語を語るよう求めています。これらのトランスクリプトをできるだけ多くの人と共有してください。地球の人々にここで実際に何が起こっているのかが伝えられると、おそらく彼らは彼らが誰で、どこから来たのかを覚え始めるでしょう。


今のところ、私たちは自分のリリースを開始し、言葉で救うことができます。再び自由になれます。私たちは再び自分自身になれます。

おそらく、私たちの永遠の未来のどこかで、身体の有無にかかわらず、直接会います。

すべての人に幸運を

マチルダ・オドネル・マケルロイ

MRSの終わり。マセロイ文書

__________________________________

脚注

241 “…スレイマン・ザ・マグニフィセント…”

“スレイマン1世(オスマントルコ語:スレイマン、トルコ語:スレイマン。ほとんどの場合、トルコ語でカニスルタンスレイマン)(1494年11月6日-1566年9月5/6日) 1520年から1566年に死去するまで、オスマン帝国で最も長く君臨したスルタン。西側では壮大なスレイマン、東側では法務官(トルコのカヌニ語、アラビア語:、アル-QanunT)として知られています。スレイマンはオスマン帝国の軍事力、政治力、経済力の頂点を支配し、16世紀ヨーロッパの傑出した君主になりました。

スレイマンは、1529年にウィーンの包囲で征服が確認される前に、オスマン帝国軍がベオグラード、ロードス、ハンガリーのほとんどのキリスト教の要塞を征服するように個人的に指揮しました。西アフリカのアルジェリアまで。彼の支配下で、オスマン海軍は地中海からインド洋までの海を支配しました。

スレイマンは、拡大する帝国の舵取りとして、社会、教育、課税、刑法に関連する法改正を個人的に制定しました。彼のカノニカル法(またはカヌン)は、彼の死後何世紀にもわたって帝国の形態を修正しました。スレイマンは著名な詩人であり、金細工師でもありました。彼はまた文化の偉大な後援者となり、オスマン帝国の芸術、文学、建築の発展の黄金時代を監督しました。


オスマン帝国の伝統と休憩では、スレイマンは陰謀スルタンオーバーコートとパワーでスレイマン自身と同じくらい有名になってきたHurremスルタンとなったハーレムの女の子と結婚した「。
-参考:Wikipedia.org

242「…彼の助手は奴隷から立ち上がって妻になったハーレムの少女でした…」
“ポーランドの詩人サミュエル・トワルドフスキなどの16世紀後半と17世紀初頭の資料によると、彼女は町で生まれました。彼女はポーランド王国の一部でした。彼女はこの地域への頻繁な襲撃の間にクリミアタタール人に捕らえられ、奴隷として、おそらく最初に奴隷貿易の主要な中心地であるクリミア市、その後イスタンブールに連れて行かれました。 、スレイマンのハーレムに選ばれました。


スレイマンは、ルテニア出身のハーレムの少女、ハーレムスルタンに夢中になりました。西部の外交官は、彼女についての宮殿のゴシップに注目し、彼女の「ロシア人」または「ロクソラナ」と呼ばれ、彼女のスラブの起源に言及しました。正統派のウクライナの聖職者の娘である彼女は、スレイマンのお気に入りになるために捕らえられ、ハーレムの階級を昇りました。

オスマン帝国の2世紀の伝統を破り、かつての側室はスルタンの合法的な妻となり、宮殿や街のオブザーバーたちは驚いた。彼はまた、ハーレム・スルタンが彼女の人生の残りの間、彼と一緒に法廷に留まることを許し、別の伝統を破った。帝国の相続人が年齢になると、彼らは帝国の辺境を支配するために彼らを産んだ帝国の側室とともに送られるだろう、彼らの子孫が王位に成功しない限り、決して戻らない。

スレイマンはペンネームのムヒッビの下で、ロクソラナのためにこの詩を作曲しました。

「私の孤独なニッチ、私の富、私の愛、私の月光。の玉座
私の最も誠実な友人、私の親友、私の存在そのもの、私のスルタン、私の唯一の愛。
美しい…の中で最も美しい
私の春、私の陽気に恋をして、私の昼間、私の恋人、笑い葉…

私の植物、私の甘い、私のバラ、この世界で私を苦しめない唯一の人…私のイスタンブール、私のカラマン、

私のアナトリアの大地私のバダフシャン、私のバグダッド、ホラサン
美しい髪の私の女性、斜めの眉の私の愛、いたずらに満ちた目の愛。 苦しむ心の恋人、涙でいっぱいの目のムヒビ、私は
いつもあなたの賛美を歌います
。私は幸せです。」

彼女はヨーロッパでよく知られているように、ロクセラナは現代トルコと西洋の両方でよく知られており、多くの芸術作品の主題です。彼女は絵画、音楽作品(ジョセフ・ハイドンの交響曲第63号を含む)、デニス・シシンスキーのオペラ、バレエ、演劇、およびいくつかの小説に影響を与えました。」

-参照:Wikipedia.org


243 “…エリザベス女王…”
エリザベス1世(1533年9月7日-1603年3月24日)は、1558年11月17日から彼女の死までイングランド女王およびアイルランド女王でした。

エリザベスは、バージンクイーン、グロリアナ、フェアリークイーン、グッドクイーンベスと呼ばれることもあり、チューダー王朝の5番目の最後の君主でした。ヘンリー8世の娘である彼女は王女として生まれましたが、母親のアンブーリンは生後3年で処刑され、エリザベスは非合法と宣言されました。

おそらくそのために、彼女の兄弟であるエドワード6世は彼女を後継者から切り離しました。しかし、彼の意志は、エリザベスが後継者として指名された1543年の第三継承法に違反したため、脇に置かれました。1558年、エリザベスは異母姉妹の後を継いだ。エリザベスの治世中、プロテスタントの反政府勢力を支持した疑いで1年近く投獄されていた。


エリザベスは、優れた弁護士による統治に着手しました。彼女の最初の動きの一つは、彼女が最高知事になった英国のプロテスタント教会の設立を支援することでした。このエリザベス朝の宗教的入植地は、彼女の治世を通じて堅固であり、後に今日のイングランド教会に発展しました。エリザベスは結婚すると予想されていましたが、議会からのいくつかの請願にもかかわらず、彼女は決して結婚しませんでした。この選択の理由は不明であり、多くの議論がありました。

彼女が年をとるにつれて、エリザベスは彼女の処女で有名になり、カルトが彼女の周りで成長し、その日の肖像画、ページェント、文学で祝われました。


彼女のモットーの1つはvideo et taceoでした。「見て、何も言わない」。


この戦略は、彼女のカウンセラーによって焦りをもって見られ、しばしば彼女を政治的および夫婦間の不一致から救いました。エリザベスは外交に慎重であり、オランダ、フランス、アイルランドでの多くの効果的で不十分な資源の軍事作戦を中途半端に支持しただけでしたが、1588年のスペイン艦隊の敗北は、彼女の名前を永遠に一般的に見られるものと関連付けましたイギリス史上最大の勝利。

彼女の死から20年以内に、彼女は黄金時代の支配者として称賛されていました。それはイギリス人に対するその保持を保持するイメージです。

エリザベスの治世はエリザベス朝時代として知られており、とりわけウィリアム・シェイクスピアやクリストファー・マーロウなどの劇作家が率いる英国ドラマの繁栄で有名です。」
-参照:Wikipedia.org


244 “…彼はセシルロードスとして転生しました。”
セシル・ジョン・ローズ(1853年7月5日-1902年3月26日)は、イギリス生まれの南アフリカ人実業家、鉱業の大物、政治家でした。彼はダイヤモンド会社De Beersの創設者であり、今日では世界の原石の60%を販売し、かつては90%を販売していました。彼は植民地主義の熱烈な信者であり、彼にちなんで名付けられたローデシア州の創設者でした。


ロードスは、南アフリカの天然資源を管理することで大きな利益を得ました。その収益は、彼の死によりロードス奨学金に充てられました。ロードスは結婚しませんでした。「自分の手に余りにも多くの仕事がある」と訴え、彼は従順な夫ではないと言いました。ビクトリア女王は彼が女性嫌いであるかどうか彼に尋ねたと伝えられており、ロードスは「あなたのbelongs下が属するセックスをどうやって嫌うことができますか」と主張しました。

ロードスは有名に宣言しました:

「夜に頭上に見えるこれらの星、私たちが到達することのできないこれらの広大な世界を考えるために、できれば惑星を併合します。私はしばしばそれを思います。 」

-参照:Wikipedia.org


245 “…彼女はポーランドの王女だった…”
“プリンセスキャサリンラジウィル(1858年3月30日-1941年5月12日)は、ラジウィルと呼ばれる有名なポーランドリトアニアの貴族のポーランドの王女でした。彼女は伯爵夫人として生まれました。エカテリーナ・アダモフナ・レウスカ:彼女は15歳でウィルヘルム・ラジウィル王子と結婚し、家族と一緒にベルリンに移住し、1884年にペン皇帝の名でウィリアム2世とベルリン社会についてうわさの本を書いたと推測された。ヴァシリ。


彼女はイギリス生まれの南アフリカの政治家セシル・ローズに忍び寄り、彼に彼女と結婚するよう頼んだが、彼は拒否した。彼女は「セシルロードス:人間と帝国の製造者」と呼ばれるロードスの伝記を書きました。
-参照:Wikipedia.org


246 “… 1人はケリーと名付けられました…”
ペンシルベニア州ピッツバーグで生まれたウィリアムケリー(1811年8月22日-1888年2月11日)は、アメリカの発明家でした。ケリーはペンシルベニア州立大学で冶金学を学びました。ケリーは、1847年に、溶融鉄に空気を吹き込んで炭素含有量を減らすプロセスである「空気沸騰プロセス」の実験を開始しました。

彼の最初の目標は、木炭を作るのに膨大な量の木材が必要だったため、鉄鋼製造に必要な燃料の量を減らすことでした。彼は、鉄の労働者の期待に反して、注入された空気は溶融鉄を冷却せず、代わりに炭素と結合して鉄が沸騰し、炭素が大幅に減少するまで激しく燃焼して、品質を改善することを発見しました鉄または鋼に変換します。彼の実験は1847年に始まりました。

同じプロセスが後にヘンリー・ベッセマーによって独自に発明され、特許を取得しました。」
-参照:Wikipedia.org

247 “…もう1つはベッセマーでした…”
“ヘンリーベッセマーir(1813年1月19日-1898年3月15日)、イギリスのエンジニアおよび発明家。このような明白な価値の特許は批判を免れず、さまざまな理由で無効に対して自由に訴えられたが、ベッセマーは訴訟を起こさずにそれらをそのまま維持するのに十分幸運だったが、一方の特許権者の権利を買い取ることが望ましい別の場合、彼は1859年に料金の不払いにより特許が失効することを許されたことで不安から解放されました。
-参照:Wikipedia.org

248「これを行ったもう1つのIS-BEはアレクサンダー・ベルでした…」
「科学的発見ではよくあることですが、電話で働いていた多くの発明者が証明するように、同時発生が起こります。


アレクサンダー・グラハム・ベル(1847年3月3日-1922年8月2日)は、電話の発明で有名な著名な科学者、発明家、革新者でした。彼の父、祖父、兄弟はすべて、発言とスピーチの仕事に関連しており、母親と妻は耳が聞こえず、ベルの人生の仕事に大きな影響を与えていました。聴覚と音声に関する彼の研究により、彼は聴覚デバイスを実験することになり、最終的にベルは1876年に電話の発明に関する最初の米国特許を取得しました。


振り返って、ベルは彼の最も有名な発明を科学者としての彼の実際の仕事への侵入と見なし、彼の研究に電話をかけることを拒否しました。」
-参照:Wikipedia.org

249 … “エリシャグレイなど、他のいくつかの企業によって発明されました。”
「エリシャグレイ(1835年8月2日-1901年1月21日)は、アメリカの電気技師であり、1876年に米国イリノイ州ハイランドパークで電話プロトタイプを開発したことで最もよく知られています。この種のトーン電信はHerr La Courとほぼ同じ時間に、この装置では振動する鉄のリードが電流を遮断し、線路のもう一方の端で電磁石を通過し、対応する鉄のリードをその極の近くで振動させました。電信は、振動するreとともに、ウエスタンユニオン電信会社によって使用されました。

複数の振動セット(つまり、複数の音)を同じワイヤで同時に送信できるため、高調波電信は「多重」電信または多重電信として利用でき、同じ電信を通じて複数のメッセージを伝達できます。一度にワイヤー; これらは、オペレーターが音で読み取るか、モールスレコーダーで走行紙のリボンに描かれたマークで永久に記録することができます。ベルの1876年3月10日の電話帳での彼の最初の成功した実験についてのノート


ベルの電話の特許出願は、1876年2月14日に米国特許事務所に提出されました。通常の話では、ベルはライバルのエリシャグレイの1〜2時間前に特許事務所に着き、結果。


グレイの説明によると、彼の特許警告は、ベルの出願の数時間前、米国特許庁に持ち込まれ、特許庁が開いて間もなく、その午後までバスケットの底近くに残った。ベルの申請は、2月14日正午前にベルの弁護士によって提出されました。ベルの弁護士は、申請料を現金領収書のブロッターに直ちに入力し、ベルの申請を直ちに審査官に提出するよう要求しました。

その午後遅くに、グレイの警告の料金はキャッシュブロッターに記入され、警告は翌日まで審査官に渡されませんでした。ベルの出願料がグレーの手数料よりも早く記録されたという事実は、ベルが以前に特許局に到着したという話につながった。ベルは2月14日にボストンにいて、2月26日にワシントンに到着するまで、これが起こっていることを知りませんでした。

グレーが彼の警告を放棄し、ベルが1876年3月7日に電話で米国特許174,465_を付与された扉を開いたため、グレーの警告の前または後にベルの出願が提出されたかどうかは問題ではありません

目次に戻る

タイトルとURLをコピーしました