ロズウェル事件の背景:トランスクリプト_第15章-私の尋問

第15章-私の尋問

(マチルダ・オドネル・マセロイ・パーソナル・ノート)

「翌朝、私は4人の議員の警備の下、宿舎から面接室まで護衛されました。数分後、ウィルコックス博士は、普通のビジネススーツを着た別の男性と一緒にオフィスに入ってきたが、その男性はジョンリードとして自己紹介した237 (脚注)

ウィルコックス博士は私に嘘発見器238 (脚注)テストを実施するために私の上官からの要請でリード氏がシカゴから飛んで来たと私に説明しました!この発言に対する私の驚きは非常に明白だったので、ウィルコックス博士は、私が今まで何かについて嘘をついたというほのめかしに明らかに驚いたことにnotice辱しました!


それにもかかわらず、リード氏は私の椅子の隣の机の上にポリグラフ装置を設置し始めましたが、ウィルコックス博士はテストが私自身の保護のために行われていることを穏やかな声で説明し続けました。エイリアンとのすべてのインタビューはテレパシーで行われ、エアルはタイプされたトランスクリプトが正確であることを読み、証明することを拒否したため、トランスクリプトに含まれる声明の真実性と正確性は私の個人的な言葉だけに完全に依存していました。

筆者は、「専門家」の意見では、自分自身を意味するかどうかを判断するための一連のテストと心理検査を受けずに、転写物の正確性をテストする他の信頼できる方法はありませんでした。彼の声の調子は非常に明確に言った、または「単なる女性の妄想的暴言として却下された!」


リード氏は、胸の上にゴム製のチューブを巻き、上腕の周りに普通の血圧計のカフを巻きました。彼はそれから指と私の手の表面に電極を置きました。彼は面接中に非常に客観的であると説明した。なぜなら彼は科学的尋問の徹底的な訓練を受けていたからだ。この訓練は、彼の尋問を人為的ミスから解放することになっていた。


リード氏は私に、彼とウィルコックス博士が私に尋ねる質問に答えて、実際の生理学的変化は小さなパネルユニットを通して伝えられるだろうと説明しました。その後、測定値は移動するグラフ用紙で追跡され、机の上の機械の横に置かれます。論文の並列グラフは、ウィルコックス博士の「専門家」の支援を受けて、レイド氏によって相関され解釈され、私が嘘をついているかどうかを判断します。


リード氏とウィルコックス博士の両方が、開始するために一連の無害な質問を私に尋ねました。


質問について私が覚えていることは次のとおりです。

“お名前は何ですか?”
「マチルダオドネル」と答えた。
“あなたの生年月日は何ですか?”
「1924年6月12日」と私は言った。
“あなたは何歳ですか?”
“23”。
“あなたはどこで生まれましたか?”
「カリフォルニア州ロサンゼルス」と私は言った。
(などなど)
。「テレパシーでコミュニケーションできますか?」
「いいえ。Air以外の人とこれを行うことはできませんでした。」言った。

「速記者に対して行った発言のいずれかが偽造されましたか?」

「いいえ」と答えました。
「あなたは、あなたがエイリアンと持っていたと主張したコミュニケーションのいずれかを、意図的または意図せずに想像または偽造しましたか?」
「いいえ、もちろん違います」と私は言った。
「意図的にだまそうとしているのですか?」
「このテストを妨害しようとしていますか?」
“番号。”
“あなたの目は何色ですか?”
“青”。
「あなたはカトリックですか?」
“はい。”
「カトリック教会の告白者の教区司祭に、この基地の速記者に話したのと同じ話をしてくれませんか?」
“はい。”
「私たちから何かを隠そうとしているのですか?」

“いいえ、別に。”
「エイリアンがあなたに伝えたすべてを信じますか?」
“はい。”
「自分はだまされやすい人だと思いますか?」
“番号。”

質問はこの方法で1時間以上続きました。

最後に、私はポリグラフ機から外され、まだMPの監視下にある自分の部屋に戻ることができました。


午後遅くに私はインタビュー室に戻った。今回は、デスクが病院の担架に置き換えられました。ウィルコックス博士は今回、スタッフの看護師を伴っていました。彼はガーニーに横になるように私に頼んだ。彼は、うそ発見器テストのために私が答えたのと同じ一連の質問を私に尋ねることを要求されたと言った。


しかし今回は、ペントナトリウムナトリウムとして知られる 「真実の血清」239 (脚注)の影響下で質問に答えます。訓練された外科看護師として、麻酔薬として使用されることがあるため、このバルビツール酸系薬物に精通していました。


ウィルコックス博士は、そのようなテストに提出することに異議があるかどうか尋ねました。私は彼に、私が隠すものは何もないと言った。このインタビューについては何も思い出せません。質問への回答が終わったとき、私はMPによって部屋に連れて行かれ、今回は助力を得たが、私は麻薬でぐらついていて独りでナビゲートできなかったと思った。しかし、私はその夜、非常に穏やかな睡眠をとりました。


どうやらこれらの尋問はどちらも疑わしい結果をもたらさなかったようです。ありがたいことに、私は基地での残りの時間に一人で放置されました。」

_______________________________

脚注

237は「…ミスタージョン・リードとして自分自身を導入しました…」

「ジョン・エドワード・リードは、アメリカの犯罪学者が疑問視されることに、人の身体の応答を登録するように設計科学的な記録装置だった1945年のポリグラフを開発しました。一般に嘘として知られていますポリグラフは、主に犯罪捜査で使用されていますが、雇用およびセキュリティ検査の実施でも使用されています。

人が嘘をついていることを機械が正確に認識できないため、ポリグラフの結果は他の証拠、観察、および情報と組み合わせて使用​​されます。たとえば、このテストによって反映される感情的なストレスは、嘘によるものである必要はありません。一方、被験者は病的な嘘つきである可能性があるため、誤った答えを出したときに測定可能な身体的反応を示さない場合があります。

通常の神経質、個々の身体的または精神的異常、不快感、過剰な検査前の尋問、または質問に対する無関心も検査の精度に影響します。ただし、ポリグラフは、被験者の回答が真実かどうかの評価の基礎を提供できます。このテストは、犯罪で告発された罪のない人々を免罪するのにも役立ちました。


ポリグラフは、実際には血圧、脈拍、呼吸の変化を同時に記録するために組み合わされたいくつかの器具です。皮膚の表面の電気伝導度も測定できます。汗腺の活動が増加すると、皮膚の電流を流す能力が低下します。」
-参照:Wikipedia.org

238「…嘘発見器のテスト…」
「ウィリアムモールトンマーストン博士(1893年5月9日-1947年5月2日)は、キャラクター「ワンダーウーマン」を作成したアメリカの心理学者、フェミニスト理論家、発明家、漫画本作家でした。彼の妻であるエリザベス・ホロウェイ・マーストンとオリーブ・バーン(夫婦と同情的な関係に住んでいた)の2人の強い女性は、キャラクターの模範を務め、彼女の創造に大きな影響を与えました。


ウィリアム・モールトン・マーストン博士は、現代のポリグラフの構成要素の1つとなった欺deを検出する試みで使用される収縮期血圧テストの作成者として知られています。息子のマーストンの妻エリザベス・ホロウェイ・マーストンによると、収縮期血圧テストの開発にも関与していました。「マーストンの息子によると、マーストンの妻である母親エリザベスは、怒っているか興奮していると、彼女の血圧は上昇しているように見えます。」これは、ワンダーウーマンの真実のなげなわの基礎となります。


FBIは、嘘発見器を発明し、チャールズモールトンという仮名でコミックキャラクターのワンダーウーマンを作成したウィリアムモールトンマーストンを「偽物」および「クラックポット」と見なしました。彼は、1938年にジレットかみそり会社のために行った研究の結果を誤って伝えたと言われています。

こうした不安にもかかわらず、FBIは今日、マーストンの作成(真実の投げ縄ではなくポリグラフ)を使用して、調査を導き、応募者と従業員を選別しています。」
-参照:Wikipedia.org

239 “…真の血清…”
“ナトリウムペンタペンタール(アボットラボラトリーズの商標)として知られるチオペンタール、チオペンタール、チオペントンナトリウム、またはトラパナールは、速効性の短時間作用型バルビツール酸系麻酔薬です。静脈内超短時間作用型バルビツール酸塩チオペンタールナトリウムは抑うつ薬であり、尋問中に使用されることがあります-痛みを引き起こすためではなく(実際、反対の効果をもたらす可能性があります)、被験者の決意を弱め、彼女は圧力にもっと従順です。


チオペンタールは、真実の血清としてまだいくつかの場所で使用されています。クラスとしてのバルビツール酸塩は、より高い皮質脳機能を低下させます。精神科医は、嘘は真実を語るよりも複雑であるため、より高い皮質機能の抑制が「真実」の発見につながる可能性があるという仮説を立てています。

しかし、チオペンタールの下で行われた自白の信頼性は疑わしい。麻薬は被験者をおしゃべりにし、尋問者と協力させる傾向がありますが、練習された嘘つきや偽りの話がしっかりと確立されている人は、麻薬の影響下にある間もかなり嘘をつくことができます。」
-参照:Wikipedia.org

目次に戻る

タイトルとURLをコピーしました