ロズウェル事件の背景:トランスクリプト_第8章-最近の歴史の教訓

第8章-最近の歴史の教訓

(MATILDA O’DONNELL MACELROY PERSONAL NOTE)

「このインタビューは、地球上で書かれた教科書では決して読まない歴史の教訓を教えてくれました。ドメインは、私たちとは非常に異なる出来事の見方を持っています。」


(インタビューの
公式転写トップシークレット
米空軍ロズウェル陸軍飛行場、第509爆弾グループの公式記録

件名:エイリアンインタビュー、26。7. 1947、第1セッション


「ドメイン遠征軍は、この太陽系の「旧帝国」の宇宙艦隊の残りの残党が破壊された西暦1150年以来、西側世界の科学と文化の復活を観察しました。リモートコントロールの影響81 (脚注) 催眠術はその後わずかに減少しましたが、それでも大部分は有効です。


どうやら、「Old Empire」のリモートマインドコントロール82 (フットノート)操作にわずかなダメージが加えられたため、このメカニズムのパワーがわずかに低下しました。その結果、IS-BEが地球に来る前にすでに知っていた技術の記憶が記憶され始めました。その後、ヨーロッパで「暗黒時代」83 (脚注)と呼ばれる知識の抑圧は、その後に減少し始めました。

それ以来、物理学の基本法則84 (脚注)と電気85 (脚注)の知識は、 一晩で地球文化に革命をもたらしました。

地球のIS-BE人口の多くの天才による技術を記憶する能力は、1150 AD以前のように積極的に抑制されなかった場合、部分的に回復しました。サー・アイザック・ニュートン、86 (脚注)は、この最も良い例の1つです。わずか数十年で、彼はいくつかの主要で基本的な科学的および数学的な分野を独力で再発明しました。


これらの科学を「思い出した」 人々は、彼らが地球に送られるすでにそれらを知っていました。通常、1回の生涯、あるいは数百回の生涯においても、科学や数学について観察したり発見したりする人はいません。これらの主題は、作成するのに何十億年もの文明を要しました!


地球上のIS-BEは、宇宙全体に存在するすべてのテクノロジーの小さな断片を覚え始めたばかりです。理論的には、地球に対して使用されている健忘メカニズムが完全に破壊される可能性がある場合、IS-BEはすべての記憶を取り戻すでしょう!


残念ながら、地球のIS-BEは互いに非常に悪い振る舞いを続けているため、人文科学では同様の進歩は見られませんでした。ただし、この動作は、ライフタイムの間に各IS-BEに与えられる「催眠コマンド」に大きく影響されます。 87 (脚注)


そして、犯罪者、痴漢、芸術家、革命家、天才-地球上の「囚人」の非常に珍しい組み合わせは、非常に落ち着いた騒々しい環境の原因です。刑務所惑星の目的は、地球上にIS-BEを永遠に保持することです。IS-BE間の無知、迷信、および戦争を促進することは、刑務所の人口を電子フォーススクリーンの「壁」の後ろに不自由に閉じ込められた状態に保つのに役立ちます。

IS-BEは、銀河全体、隣接する銀河、およびシリウス、アルデバラン、プレアデス、オリオン、ドラコニスなどの「旧帝国」の惑星系から地球に投棄されています。

名前のない人種、文明、文化的背景、惑星環境から地球上にIS-BEが存在します。さまざまなIS-BE集団のそれぞれには、独自の言語、信念体系、道徳的価値観、宗教的信念、訓練、未知および未定の歴史があります。


これらのIS-BEは、40万年以上前に別の星系からやって来た初期の地球の住民と混ざり合って、アトランタ 88 (フットノート)と レムリア 89 (フットノート)の文明を確立しました 。これらの文明は惑星「極性シフト」、によって引き起こされる津波の下に消えた90 (脚注)何千年も前に、現在の「刑務所」人口が到着し始めました

どうやら、これらの星系からのIS-BEは、オーストラリアで始まり、地球の最初の東洋人種の源でした。


一方、「旧帝国」刑務所システムによって地球上に設立された文明は、「旧帝国」自体の文明とは非常に異なっていました。これは、電子宇宙オペラ、征服された初期の文明の原子動力の集大成です核兵器であり、別の銀河のIS-BEによって植民地化されました。


全体主義によって運営元「旧帝国」は古代のスペースオペラ社会からだっ制御官僚、91 (脚注) 残忍な、社会的、経済的、および政治的な階層によって調節惑星政府の連合、92 (脚注)王室でその名目としての君主。93 (脚注)


このタイプの政府は、市民が自主的な自己規制に対する個人的な責任を放棄する惑星に規則的に出現します。彼らは、他のすべてのIS-BEが制御または破壊されなければならない敵であるという圧倒的な妄想に苦しむ痴呆IS-BEに対する自由をしばしば失います。彼らが愛し、大事にすることを支持する彼らの最も近い友人と同盟国は、文字通り彼らによって「死に愛される」。


このようなIS-BEが存在するため、ドメインは、永遠の警戒と、それを維持するために防御力を使用する能力によって、自由を獲得し、維持しなければならないことを学びました。その結果、ドメインはすでに「旧帝国」の支配惑星を征服しました。ドメインの文明は、かなり若くてサイズは小さいものの、「オールドエンパイア」の歴史で決して知られていない平等主義のエスプリデコープス94 (脚注)によって、より強力で、よりよく組織され、団結しています。


地球上の最近荒廃したドイツの全体主義国家は「旧帝国」に似ていましたが、それほど残忍ではなく、約1万倍も力がありませんでした。地球上のIS-BEの多くがここにいるのは、それらが全体主義政府に激しく反対しているためです95 (脚注)


その結果、地球の人口はそのような存在の非常に高い割合で不均衡に構成されています。地球上のIS-BEの対立する文化的および倫理的道徳的規範は、極端に珍しいです。


中央の「旧帝国」惑星のドメイン征服は、電子大砲で戦われました。96 (脚注) 

「旧帝国」のための政府の中核を形成する惑星の市民は、共食いを実践する不潔な、税金を払う労働者の汚い、劣化した、奴隷社会です。暴力的な自動車のレーストラックと血まみれの、ローマのサーカスタイプのエンターテイメントが唯一の娯楽です。


原子兵器を使用して「旧帝国」の惑星を打ち負かすための合理的な正当性にかかわらず、ドメインは、原油の放射能の武器を使用してそれらの惑星の資源を破壊しないように注意します。


現在の米国文明は、特に飛行機、自動車、船、列車、電話の設計において、その文明のofの一部を模倣し始めています。同様に、地球の都市の建物は、その設計が「旧帝国」の建築に似ている場合、「近代的」または「未来的」であると考えられます。


「旧帝国」の政府は、ドメインに取って代わられる前に、あなたの最近の世界大戦中のAxis Powers 97 (脚注)に非常によく似た非常にcrな知性を持っている存在で構成されていました。それらの存在は、地球上の永遠の投獄に追放された銀河政府とまったく同じ行動を示しました。

彼らは、IS-BEが他の人から受けた治療を頻繁に示すという、年齢を超えた格言のぞっとするようなリマインダーでした。優しさは優しさを促進します。残酷さは残酷さを生む。罪のない人への危害を防ぐために、知性で和らげられた力を使う能力と意思がなければなりません。しかし、残虐行為を効果的に引き起こす悪意に圧倒されることなく、残虐行為を効果的に防ぐには、並外れた理解、自己規律と勇気が必要です。


あらゆる問題に対する「究極の解決策」は、すべての芸術家、天才、熟練した管理者、発明家の記憶を殺し、永久に消去することであると考えるために、悪魔的で利己的な政府のみが「論理」または「科学」を採用します。政治的な敵、殺人者、泥棒、変質者、そして銀河全体の障害者と一緒に惑星の刑務所に彼らを投げ込みましょう!


「旧帝国」から追放されたIS-BEが地球に到着すると、記憶喪失を与えられ、催眠術でだまされて、他に何かが起こったと考えさせられました。次のステップは、地球上の生物にIS-BEを埋め込むことでした。死体は、「旧帝国」とはまったく違って見えるように設計され、IS-BEの心に設置された「偽文明」の人間集団になりました。


インド、エジプト、バビロン、ギリシャ、ローマ、中世ヨーロッパのすべてのIS-BEは、以前の同様の文明のIS-BEによって開発された標準パターンに基づいて、これらの社会の文化的要素をパターン化および構築するように導かれました宇宙全体で何兆年も存在してきた太陽タイプ12、クラス7 “の惑星。


早い時期に、刑務所地球に送られたIS-BEはインドに住んでいました。彼らは徐々にメソポタミア、エジプト、メソアメリカ、アカエア、ギリシャ、ローマ、中世ヨーロッパ、そして新世界に広がりました。彼らは、「旧帝国」刑務所運営者によって、与えられた文明のパターンに従うように催眠術で「命令された」。これは、地球上に投獄されたIS-BEから実際の時間と場所を隠すための効果的なメカニズムです。各偽文明の言語、衣装、文化は、追放された元の「旧帝国」惑星を地球上のIS-BEに思い出させないため、健忘症を強化することを目的としています。


非常に遠い昔に、これらのタイプの文明は、それらを作成したIS-BEが特定のパターンとスタイルに精通し、それらにとどまったため、何度も繰り返される傾向がありました。文化、建築、言語、習慣、数学、道徳的価値などを備えた文明全体を発明することは多くの仕事です。使い慣れた成功したパターンに基づいてコピーを複製する方がはるかに簡単です。


「太陽のタイプ12、クラス7」の惑星は、炭素酸素ベースの生命体が生息する惑星に与えられた名称です。惑星のクラスは、星のサイズと放射強度、星からの惑星軌道の距離、惑星のサイズ、密度、重力、および化学組成に基づいています。同様に、動植物は、星の種類と生息する惑星のクラスに従って指定および識別されます。


平均して、呼吸可能な大気を持つ物理的宇宙の惑星の割合は比較的小さいです。ほとんどの惑星には、地球のように生命体が「餌」となる大気がありません。大気の化学組成は、植物や他の生物に栄養を供給し、他の生命体を支えます。


, 200年前に、ドメインフォースがヴェーダの賛美歌98 (脚注)をヒマラヤ地域に持ち込んだときすでにいくつかの人間社会が存在していました。アーリア人はインド99 (フットノート)を侵略し、征服し、ヴェーダの賛美歌100 (フットノート)を地域にもたらしました 。


ヴェーダは彼らによって学ばれ、暗記され、7,000年間口頭で語り続けられてから、書面にコミットしました。その期間中に、ドメイン遠征軍の将校の一人が地球に「ヴィシュヌ」101 (脚注)として転生しました 。彼はリグ・ヴェーダで何度も描写されています。彼はまだヒンズー教徒によって神であると考えられています。ヴィシュヌは「旧帝国」軍に対する宗教戦争で戦いました。彼は非常に有能で攻撃的なIS-BEであり、非常に効果的な役員であり、その後、ドメイン内の他の職務に再割り当てされました。


このエピソード全体は、「Old Empire」管理者によってインストールされたエジプトのパンテオンに対する攻撃と反乱として編成されました。紛争は、多くの「神」とそれらを「管理」した司祭によって要求された迷信的な儀式礼拝に注意を集中させた偽文明の移植された要素から人類を解放することを意図しました。地球上のIS-BEに対する犯罪行為を隠すことは、「旧帝国」による精神的操作の一部です。


神権、または刑務所の警備員は、個人は単なる生体であり、不死の霊的存在ではないという考えを強化するために使用されました。個人にはアイデンティティがありません。個人には過去の命がありません。102 (脚注)個人には力がありません。のみが力を持っています。そして、は人と仕える神の間で仲裁する司祭たちの仕掛けです。

人は、従わなければ永遠の霊的罰脅かす司祭の命令の奴隷です。


すべての囚人が健忘症であり、司祭自身が囚人である刑務所惑星に他に何を期待するでしょう か?地球上でのドメインフォースの介入は、「オールドエンパイア」の秘密のマインドコントロールオペレーションがまだ続いているため、完全には成功していません。


宗教的征服を通じて、「旧帝国」軍とドメインの間で戦いが繰り広げられました。紀元前1500年から紀元前1200年の間に、ドメインフォースは個人の概念、不滅の精神的存在を地球上のいくつかの影響力のある存在に教えようとし ました。


そのような事例の1つは、非常に悲劇的な誤解、誤解、概念の誤用をもたらしました。この考えは、すべての人がIS-BEであるという真実の代わりに、IS-BEが1つしかないことを意味するように歪曲され、適用されました!明らかに、これはひどく理解されておらず、自分の力に対して責任を負おうとは全くしません。


「旧帝国」の司祭は、個人の不滅の概念を、すべて強力なIS-BEが1つだけであり、IS-BEになることは誰にも許されないという考えに腐敗させました。明らかに、これは「旧帝国」健忘作戦の仕事です。


自分の人生に責任を持ちたくない存在にこの変更された概念を教えるのは簡単です。奴隷はそのような存在です。自分の考えや行動に対する創造、存在、個人的な説明責任に対する責任を他者に割り当てることを選択する限り、人は奴隷です。

その結果、単一一神教の「神」の概念が生じ、のような多くの自称預言者たちによって促進されたユダヤ人の奴隷のリーダー – モーゼス – 103 (脚注) ファラオアメンホテプ3世の家庭で育った104 (脚注)と彼の息子Akhenaten 105 (脚注)と彼の妻Nefertiti、106 (脚注)と彼の息子Tutankhamen。 107 (脚注)


地球上の特定の存在自身がIS-BEであるという真実を教える試みは、「The Brothers of the Brothers」と呼ばれる「Old Empire」ミステリーカルトによって作成された神の架空の、比phor的な、擬人化されたパノラマを転覆する計画の一部でしたエジプトではアメン司祭として知られている「」 108 (脚注)。 109 (脚注)

彼らは「旧帝国」内の非常に古代の秘密結社でした。


ファラオ・アケナテンはあまり知的な存在ではなく、自己美化への彼の個人的な野心から大きな影響を受けました。彼は個々の霊的存在の概念を変え、太陽神アテンにその概念を具体化しました。彼の哀れな存在はすぐに終わりました。彼は、「旧帝国」軍の利益を代表する、キリスト教徒がまだ言う「アメンの司祭」の2人、マヤとパレンネファーによって暗殺されました。


ヘブライ語の指導者モーゼス110 (脚注)は、エジプトにいる間、「1つの神」という考えを永続させ ました。彼は、ユダヤ人の奴隷である養子を連れてエジプトを去りました。彼らが砂漠を横断している間、モーセは山の近くの「旧帝国」の工作員に妨害されました。シナイ。モーセは、この工作員が催眠術のコマンドを使用することで「唯一の神」であると信じ込ませ、IS-BEをトラップするために「旧帝国」で一般的に使用される技術的および美的トリックを使用しました。

その後、モーセの言葉を暗黙のうちに信じたユダヤ人の奴隷は、彼らが「ヤウェ」と呼ぶ単一の神を崇拝しました。111 (脚注)


「Yaweh」という名前は「匿名」を意味します。これは、モーゼスと「仕事をした」IS-BEが、実際の名前や自分自身を特定するもの、または健忘症/刑務所の活動を覆い隠すものを使用できなかったためです。秘密の記憶喪失/催眠/刑務所システムが最後にしたいことは、地球上のIS-BEに公然と自分自身を明らかにすることです。彼らは、これが被収容者の記憶を回復すると感じています!


これが、宇宙文明の工作員と人間との物理的な遭遇の痕跡がすべて非常に慎重に隠され、偽装され、隠蔽され、拒否され、または誤った方向に導かれる理由です。


この「旧帝国」工作員は、砂漠の山頂でモーゼに接触し、「十催眠コマンド」を彼に届けました。これらのコマンドは非常に力強い言葉で表現されており、IS-BEをオペレーターの意思に完全に従わせます。これらの催眠コマンドはまだ有効であり、数千年後の数百万のIS-BEの思考パターンに影響を与えます!


ちなみに、我々は後に、いわゆる「ことを発見Yawehは」また 、書いたプログラムや律法のテキストエンコードされ、それが文字通り読まれ、またはそのデコードされた、で、112 (脚注)の形、より偽の多くを提供しますが読む人への情報。


最終的に、ヴェーダの賛美歌は東洋の宗教のほぼすべての源泉となり、仏113 113 (脚注)、老子114 (脚注)、ゾロアスター 115 (脚注)およびその他の哲学者に共通する思想の哲学的源泉となりました。


これらの哲学の文明的な影響は、最終的には「旧帝国」宗教の残忍な偶像崇拝に取って代わり、優しさと思いやりの真の起源でした。


先に、なぜドメインや他の宇宙文明が地球に上陸しないのか、その存在を知らないのかと尋ねました。地球に着陸しますか?私たちはクレイジーだと思うか、クレイジーになりたいと思いますか?これは刑務所惑星であり、非常に制御されていない精神病の人口を抱えているため、大気中を降りて地球に着陸するには非常に勇敢なIS-BEが必要です。また、IS-BEは、8,200年前にヒマラヤで捕らえられたThe Domain Expeditionary Forceのメンバーのように、閉じ込めのリスクに対する完全な証拠ではありません。


地球上のIS-BEが何をするのか、誰も知りません。現時点では、この領域を取り巻くすべてのスペースを完全に制御するために、ドメインのリソースを投資する予定はありません。これは、The Domainのタイムスケジュールに従って、遠くない未来、約5,000地球年に起こります。現時点では、他の惑星系または銀河からの輸送がIS-BEを健忘フォーススクリーン領域にドロップし続けることを防ぎません。

最終的に、これは変更されます。

さらに、地球は本質的に非常に不安定な惑星です。持続可能な文明の定住や永続的な居住には適していません。これは、それが刑務所の惑星として使用されている理由の一部です。

シンプルで説得力のあるさまざまな理由で、ここ住むことを真剣に考えている人は誰もいません

  1. 地球の大陸の陸地は、地表の下の溶融溶岩の海に浮かんでいます。それは、陸地が絶えず割れて、砕けて、漂流する原因になります。116 (脚注)

  2. コアの液体の性質のため、惑星は大部分が火山であり、地震と火山爆発の影響を受けます。

  3. 惑星の磁極は、20,000年に1回程度急激に移動します。117 (脚注)これは、津波と気候変化の結果として、大なり小なりの荒廃を引き起こします。

  4. 地球は、銀河の中心や他の重要な銀河文明から非常に離れています。この分離により、「ピットストップ」または銀河間の道に沿って飛び降りる点を除き、使用に適さなくなります。月と小惑星は大きな重力がないため、この目的にはるかに適しています。

  5. 地球は重い重力の惑星であり、重い金属の土と濃い大気を持っています。これは、ナビゲーションの目的には危険です。飛行中の事故の結果、私の技術とパイロットとしての広範な専門知識にもかかわらず、私がこの部屋にいるという事実は、これらの事実の証拠です。

  6. 天の川銀河だけで約60億の地球のような(太陽タイプ12、クラス7)惑星があります。言うまでもなく、この領域の広大な広がり、そして私たちが将来主張する領域です。地球を定期的に偵察する以上のことをするために資源を拡大することは困難です。特に、ここにリソースを投資するメリットがない場合。

  7. 地球上では、ほとんどの人間は自分がIS-BEであること、またはあらゆる種類のスピリットがあることを認識していません。他の多くの存在はこれを知っていますが、ほとんど誰もがIS-BEとしての自分自身の理解が非常に限られています。

この理由の1つは、IS-BEが時間の始まりからお互いに対して戦争を行っていることです。

これらの戦争の目的は、常に、あるIS-BEまたはIS-BEのグループによる別のIS-BEによる支配を確立することでした。IS-BEを「殺す」ことはできないため、IS-BEを捕獲して固定化することが目的でした。これは、ほぼ無制限のさまざまな方法で行われています。IS-BEをキャプチャして固定する最も基本的な方法は、さまざまな種類の「トラップ」を使用することです。


IS-BEトラップは、約64兆年前に始まった「旧帝国」を設立したような多くの侵略社会によって作られ、設置されてきました。トラップは、攻撃されているIS-BEの「領域」に設定されることがよくあります。通常、トラップには「美」の電子波が設定され、IS-BEの関心と注目を集めます。IS-BEが、美しい建物や美しい音楽などの美的波の源に向かって移動すると、IS-BEが出すエネルギーによってトラップが作動します。


最も一般的なトラップメカニズムの1つは、IS-BEがトラップを攻撃または反撃しようとするときに、IS-BE独自の思考エネルギー出力を使用します。トラップは、IS-BE自身の思考エネルギーによってアクティブになり、通電されます。IS-BEがトラップとの戦いが激しくなればなるほど、IS-BEがトラップに向かって引っ張られ、トラップに「スタック」したままになります。


この物理的宇宙の全歴史を通じて、広大な空間の領域は、この方法で新しい空間の領域に侵入し、それを引き継ぐIS-BE社会によって支配され、植民地化されました。

過去において、これらの侵略は常に共通の要素を共有してきました:

  1. 通常は核兵器または電子兵器を使用した圧倒的な武器の使用。

  2. 感電、薬物、催眠、記憶の消去、および地元のIS-BE集団を征服し奴隷化することを目的とした虚偽の記憶または虚偽の情報の注入による、侵入地域のIS-BEのマインドコントロール

  3. 侵入するIS-BEによる天然資源の乗っ取り。

  4. 地元住民の政治的、経済的、社会的奴隷制。

これらの活動は現在も継続されています。

地球上のすべてのIS-BEは、侵略者として、または侵略されている人口の一部として、過去にこれらの活動の1つ以上のメンバーでした。この宇宙には「聖人」はいません。IS-BE間の戦闘を回避または免除された人はほとんどいません。


地球上のIS-BEは、今もこの活動の犠牲者です。間期健忘 IS-のBEに投与が逃げるのISは-BE防ぐトラップ-BEは「旧帝国」の精巧なシステムのメカニズム、上の1です。


この作戦は、「オールドエンパイア」の違法な反逆者の秘密警察118 (フットノート)部隊によって管理されており、 偽の挑発作戦を使用して活動119 (フットノート)を偽装し、政府、ドメイン、彼らの活動の犠牲者。彼らは政府の精神科医によって開発されたマインドコントロールの方法です。120 (脚注)

地球は「ゲットー」121 (脚注)惑星です。これは、銀河間「ホロコースト」の結果です。122 (脚注)

IS-BEは、次のいずれかの理由で地球に宣告されています。

  1. 彼らは、どれほど悪化したり腐敗したとしても、文明の一部として機能するには、あまりにも凶暴で狂気的である。

  2. または、それらは「旧帝国」で非常に慎重に構築され、残酷に施行された社会的、経済的、政治的カーストシステムに対する革命的な脅威です。生物体は、「旧帝国」カーストシステムの実体の最下位として特別に設計および指定されています。IS-BEが地球に送られた後、だまされたり、生体内で動作するように強制されると、実際には刑務所内の刑務所内にいます。

  3. 「古い帝国」からそのような「手に負えないもの」を永久的かつ不可逆的に取り除くために、すべてのIS-BEの永遠のアイデンティティ、記憶、能力が強制的に消去されます。この「最終解決策」123 (脚注)は、「旧帝国」に支配されている精神病の犯罪者によって考案され、実行されました。

第二次世界大戦中にドイツによって作成された「手に負えないもの」と捕虜収容所の大量絶滅が最近明らかにされました。同様に、地球のIS-BEは、「古い帝国」における同じ種類の怒りの憎しみに触発された、虚弱な生物体内の霊的根絶と永遠の奴隷制の犠牲者です。


地球の親切で創造的な受刑者は、「旧帝国」刑務所運営者によって制御されている肉屋と狂人によって絶えず拷問されています。役に立たないピラミッドの時代から核のホロコーストの時代まで、地球のいわゆる「文明化」は、膨大な天然資源の浪費、知性の倒錯した使用、そしてあらゆるISの精神的本質の明白な抑圧でした。 -地球上で。


ドメインが「地獄」を求めて宇宙の隅々まで船を送った場合、彼らの探求は地球で終わる可能性があります。自分自身の本質である精神的な認識、アイデンティティ、能力、および記憶を消去するよりも、誰に大きな残虐行為を与えることができますか?


ドメインはまだ、遠征軍大隊の3,000のIS-BEを救うことができていません。彼らは地球上の生物に生息することを余儀なくされています。過去8,000年にわたり、それらのほとんどを認識して追跡することができました。しかし、彼らと通信しようとする試みは、彼らの本当のアイデンティティを思い出すことができないので、通常無駄です。


ドメイン軍の失われたメンバーの大半は、インドから中東、そしてカルデア、バビロン、エジプト、アカイア、ギリシャ、ローマ、ヨーロッパ、西半球、そして世界中に。
失われた大隊と地球上の他の多くのIS-BEのメンバーは、悪名高い犯罪者や変態者を含む、ドメインの貴重な市民である可能性があります。残念ながら、地球からIS-BEを解放するために考えられた実行可能な方法はありませんでした。


そのため、ドメインの公式ポリシーと同様に、一般的なロジックの問題として、適切なリソースを見つけて破壊するまで、地球のIS-BE人口との接触を避けることがより安全で賢明です「オールドエンパイア」フォーススクリーンと健忘機械、IS-BEの記憶を回復する治療法を開発します。」

_______________________________________________

脚注

81 “…リモートマインドコントロール操作…”

“リモートコントロールの最も初期の例の1つは、ニコラテスラによって1893年に開発され、彼の特許である米国特許613,809に記載され ています。 1つまたは複数の移動車両のメカニズム」。


「1903年、レオナルドトーレスケベドはパリ科学アカデミーでテレキノを発表し、簡単な説明と実験的デモンストレーションを行いました。同年、フランス、スペイン、イギリス、アメリカで特許を取得しました。 Telekinoは、電磁波で送信されるコマンドを実行するロボットで構成され、世界で最初の無線制御装置を構成し、リモートコントロールの先駆者でした。1906年、王の前で、大群衆の前でTorresビルバオの港で発明を実証し、海岸からボートを誘導した後、彼は発射物と魚雷にテレキノを適用しようとしましたが、資金不足のためプロジェクトを放棄しなければなりませんでした。


最初の遠隔操縦モデルの飛行機は1932年に飛行し、軍事目的での遠隔操縦技術の使用は、第二次世界大戦中に集中的に行われました。その結果の1つがドイツのワッサーフォールミサイルです。


リモート制御技術は宇宙旅行でも使用されています。たとえば、ロシアのルノホト車両は地上から遠隔制御されていました。信号遅延時間が増加するため、地球から遠く離れた宇宙船の直接遠隔制御は実用的ではありません。」
参照:Wikipedia.org

82 “…マインドコントロール…”
編集者注:マインドコントロール操作の使用に関する最も有名な証拠は、CIAプロジェクト “MK-ULTRA”です:
” Project MK-ULTRAまたはMKULTRAは、コードでした1950年代初頭に開始され、少なくとも1960年代後半まで続いた科学情報局が運営する秘密のCIAマインドコントロールおよび化学尋問研究プログラムの名前。個々の精神状態を操作し、脳機能を変更するための多くの種類の薬物、および他の方法論。


プロジェクトMK-ULTRAは、1975年に米国議会、教会委員会、およびロックフェラー委員会として知られる大統領委員会の調査によって広く一般に注目されました。CIAディレクターのRichard Helmsが1973年にすべてのMK-ULTRAファイルを破棄するよう命じたという事実により、調査の努力は妨げられました。


CIAはMK-ULTRA型の実験は放棄されたと主張しているが、CIAの14年のベテランであるビクター・マルケッティはさまざまなインタビューで、CIAが日常的に偽情報キャンペーンを実施し、CIAマインドコントロール研究が継続していると述べた。1977年のインタビューで、マルケッティは、MK-ULTRAが「カバーストーリー」を放棄したというCIAの主張を明確に呼びました。


1977年に上院議場で、テッドケネディ上院議員は次のように述べました。


CIAの副局長は、30以上の大学と機関が、「あらゆる社会的レベル、高低、アメリカ先住民および外国人」の無知な市民に対する秘密の薬物検査を含む「広範な試験および実験」プログラムに関与していることを明らかにしました。これらのテストのいくつかは、「社会的状況における無意識の被験者」へのLSDの管理を含んでいた。[フランク]オルソン博士の少なくとも1人の死が、これらの活動から生じました。機関自体は、これらのテストが科学的にほとんど意味をなさないことを認めました。監視を行うエージェントは、資格のある科学オブザーバーではありませんでした。

MK-ULTRAプログラムの前身は、1945年に合同Intelligence報機関が設立され、ペーパークリップ作戦の直接的な責任を与えられたときに始まりました。ペーパークリップ作戦は、元ナチスのスパイ、科学者、拷問と脳洗浄の専門家を募集するプログラムであり、その一部はニュルンベルク裁判で戦争犯罪者として特定され、起訴されたばかりでした。


いくつかの米国政府の秘密プロジェクトは、ペーパークリップ作戦から生まれました。これらのプロジェクトには、Project CHATTER(1947年設立)およびProject BLUEBIRD(1950年設立)が含まれ、1951年にProject ARTICHOKEに改名されました。その目的は、マインドコントロール、尋問、行動修正および関連トピックを研究することでした。


シドニー・ゴットリーブ博士が率いるMK-ULTRAプロジェクトは、1953年4月13日にCIAディレクターのアレン・ダレスの命令で開始されました。韓国で。CIAは、独自のキャプティブで同様の方法を使用することを望んでいました。CIAはまた、そのような技術で外国の指導者を操ることができることに興味があり、後にフィデル・カストロを麻薬にするためのいくつかの計画を発明しました。


実験は、被験者の知識や同意なしにしばしば行われました。場合によっては、CIAのフロント組織からの助成金によって資金提供されている学術研究者は、彼らの研究がこれらの目的に使用されていることに気づきませんでした。


1964年、プロジェクトはMK-SEARCHに名前が変更されました。このプロジェクトは、冷戦中にソ連のスパイの疑いを調査する際に使用するための完全な真実の薬物を作成し、一般的にマインドコントロールの他の可能性を探ろうとしました。


「ティーポット作戦」とタグ付けされたMK-ULTRAプログラムは、とりわけ、放射線のある妊婦の検査を含んでいた。また、このプログラムの下で、米軍兵士はパニックの影響を研究するためにLSDを投与されました。


別のMK-ULTRAの取り組みであるサブプロジェクト54は、海軍の最高機密の「パーフェクトコンカッション」プログラムで、聴覚を破壊するために聴覚下の周波数ブラストを使用しました。このプログラム中に、LSDの制御およびチャネル化されたマスパニックに対する結果が発見されました。


MK-ULTRAの代表であるシドニーゴットリーブは、ティーポット作戦とサブプロジェクト54の両方に関与していました。1995年に妊娠女性と影響を受けた米軍兵士に公式謝罪が発行されるまで、米国政府は関与を正式に拒否しました。しかし、影響を受けた米海軍兵士やオレゴンの刑務所収容者のグループには謝罪は申し出られませんでした。これらの実験に起因する医療費の補償は争われており、事実から40年以上経っても仲裁に拘束されたままです。1995年以降、関連するファイルのほとんどは最高機密として再分類されています。


MK-ULTRAのほとんどの記録は1973年に当時のCIAディレクターリチャードヘルムズの命令により意図的に破壊されたため、MKが後援する150を超える個別に資金提供された研究サブプロジェクトを完全に理解することは不可能ではないにしても困難でしたUltraおよび関連するCIAプログラム。


目的
エージェンシーは、心に影響を与え、制御する多数の方法を調査する研究に数百万ドルを注ぎました。1955年の1つのMK-ULTRA文書は、努力の規模と範囲を示しています。この文書は、次のように記述された心を変える物質の品揃えの研究に言及しています。

1.受取人が公の場で信用を落とすほど非論理的な思考と衝動性を促進する物質。
2.メンテーションと認識の効率を高める物質。
3.アルコールの中毒効果を防止または相殺する材料。
4.アルコールの中毒効果を促進する材料。
5.認識された病気の兆候と症状を可逆的に生成し、それらを悪用などに使用できる
材料。6. 催眠の誘発を容易にするか、その有用性を高める材料。
7.尋問およびいわゆる「脳洗浄」中に、個人が絶望、拷問、強制に耐える能力を高める物質。
8.使用前および使用中の出来事に対して記憶喪失を引き起こす材料および物理的方法。
9.長期間にわたってショックと混乱を引き起こし、秘密裏に使用できる物理的方法。
10.足の麻痺、急性貧血などの身体的障害を引き起こす
物質。11.その後の失望を伴わずに「純粋な」幸福感をもたらす物質。
12.受け手が他人に依存する傾向が強まるような方法で人格構造を変える物質。
13.影響下にある個人が質問の下で偽造を維持するのが難しいと感じるようなタイプの精神的混乱を引き起こす資料。
14.検出できない量で投与された場合、男性の野心と一般的な作業効率を低下させる物質。
15.視力または聴力の弱さまたはゆがみを促進する物質、好ましくは永続的な影響なし。
16.ドリンク、食品、タバコ、エアロゾルなどで密かに投与できるノックアウトピル。安全に使用でき、最大の健忘症を提供し、エージェントタイプによるアドホックベースでの使用に適しています。 。
17.上記の経路で密かに投与することができ、ごく少量では男性が身体活動を行うことを不可能にする資料。

歴史家は、「マインドコントロール」の手法を通じて「満州候補」の主題を作成することは、間違いなくMK-ULTRAおよび関連するCIAプロジェクトの目標であることを学びました。


予算
秘密の取り決めにより、CIA予算の一部が許可されました。MK-ULTRAディレクターは、監視または会計なしで、1953年にCIA運営予算の6%を付与されました。


実験
CIA文書は、MK-ULTRAの一部としてマインドコントロールを目的として、「化学的、生物学的、放射線学的」手段が調査されたことを示唆しています。

薬物-LSD
初期の取り組みはLSDに焦点を当てていましたが、LSDは後にMK-ULTRAのプログラムの多くを支配するようになりました。


実験には、反応を研究するために、LSAをCIAの従業員、軍人、医師、他の政府機関、売春婦、精神病患者、および一般の人々に管理することが含まれていました。LSDおよびその他の薬物は通常、被験者の知識とインフォームドコンセントなしに投与されました。これは、第二次世界大戦後に米国が従うことに同意したニュルンベルクコードの違反です。


被験者を「募集」する努力は違法であることが多く、薬物が投与されているという事実を軽視することさえあります(例えば、LSDの実際の使用は米国では1966年10月6日までは合法でした)。ミッドナイトクライマックス作戦では、CIAはいくつかの売春宿を設置して、イベントについて話すのが恥ずかしすぎる男性を選択しました。男性にはLSDが投与され、売春宿には一方向の鏡が装備され、「セッション」は後の視聴と研究のために撮影されました。


一部の被験者の参加は同意であり、これらのケースの多くでは、被験者はさらに極端な実験のために選ばれたように見えました。あるケースでは、ボランティアに77日間連続してLSDが与えられました。


LSDは最終的にMK-ULTRAの研究者によって、その効果が予測不可能であるとして却下されました。LSDについて被験者に質問することによって有用な情報が得られることもありましたが、最も顕著な効果は、被験者が身体的拷問を含むあらゆる形態の尋問の試みに耐えることができるという被験者の絶対的かつ完全な確実性であることは珍しくありません。


他の薬物
調査した別の手法は、バルビツール酸IVを一方の腕に接続し、アンフェタミンIVをもう一方の腕に接続することでした。バルビツール酸塩は最初に被験者に放出され、被験者が眠り始めるとすぐにアンフェタミンが放出されました。この時点で被験者は首尾一貫せずにせせらぎ始め、質問をしたり有用な回答を得たりすることもできました。


その他の実験には、ヘロイン、モルヒネ、テマゼパム(コード名MK-SEARCHで使用)、メスカリン、サイロシビン、スコポラミン、マリファナ、アルコール、およびペントタールナトリウムが含まれます。


催眠
機密解除されたMK-ULTRA文書は、催眠が1950年代初期に研究されたことを示しています。実験目標には、「催眠誘発不安」の作成、「複雑な筆記物の学習および想起能力の催眠的増加」、催眠およびポリグラフ検査の研究、「物理的物体の複雑な配置の観察および想起能力の催眠的増加」、および「催眠に対する感受性と性格の関係。」


カナダの実験
CIAがスコットランドの精神科医であるドナルド・イーウェン・キャメロンを採用したときに、実験はカナダに輸出されました。キャメロンは、既存の記憶を消去し、精神を完全に再構築することにより、統合失調症を修正することを望んでいました。彼は毎週ニューヨークのアルバニーからモントリオールに通い、マギル大学のアラン記念研究所で働き、1957年から1964年までに69,000ドルを支払われ、そこでMKULTRAの実験を行いました。


LSDに加えて、キャメロンは、通常の力の30〜40倍で、さまざまな麻痺薬と電気けいれん療法も実験しました。彼の「運転」実験は、ノイズまたは単純な繰り返し文のテープループを再生しながら、被験者を一度に数週間(1つのケースでは最大3ヶ月)薬物誘発性a睡状態にすることで構成されていました。彼の実験は通常、不安障害や産後うつ病などの軽度の問題のために研究所に入室した患者に対して行われ、その多くは彼の行動に永久に苦しんでいました。

彼の治療は、犠牲者の失禁、健忘、話し方の忘れ、両親の忘れ、尋問者が両親であると考えることをもたらしました。彼の研究は、ロンドンのセントトーマス病院とサリーのベルモント病院の英国の精神科医ウィリアム・サーガント博士に触発され、並行して行われました。


この時代に、キャメロンは世界精神医学会の最初の議長として、またアメリカおよびカナダの精神医学会の会長として世界的に知られるようになりました。キャメロンは、わずか10年前にニュルンベルクの医療法廷のメンバーでもありました。


啓示
1973年、CIAディレクターのリチャードヘルムスは、すべてのMK-ULTRAファイルを破棄するよう命じました。この命令に従って、プロジェクトに関するほとんどのCIA文書が破壊され、MK-ULTRAの完全な調査はほとんど不可能になりました。


1974年12月、ニューヨークタイムズは、CIAが1960年代に米国市民の実験を含む違法な国内活動を行ったと報告しました。その報告書は、米国議会による教会委員会の形態と、CIA、FBI、および軍のintelligence報関連機関の国内活動を調査したロックフェラー委員会として知られる大統領委員会による調査を促しました。


1975年の夏、議会の教会委員会の報告と大統領のロックフェラー委員会の報告は、CIAと国防総省が、影響を与える広範なプログラムの一環として、知らない人と認識している人の両方について実験を行ったことを初めて明らかにしましたまた、LSDやメスカリンなどの向精神薬やその他の化学的、生物学的、心理的手段を使用して、人間の行動を制御します。彼らはまた、LSDの投与後に少なくとも1人の被験者が死亡したことを明らかにした。


フランク・チャーチ上院議長が議長を務めるCIA研究を調査する議会委員会は、「[p]事前の同意は明らかにどの被験者からも得られなかった」と結論付けた。委員会は、「これらの研究者が後援する実験は…実験のガイドラインを修正しないという機関の決定に疑問を投げかける」と述べた。


カナダでは、この問題が表面化するまでにはるかに長い時間がかかり、1984年にCBCニュース番組The Fifth Estateで広く知られるようになりました。CIAがキャメロン博士の努力に資金を提供しただけでなく、おそらくさらに衝撃的なことに、カナダ政府はこれを十分に認識しており、後に実験を継続するためにさらに50万ドルの資金を提供したことがわかりました。この啓示は、米国のカウンターパートがそうであったように、CIAを訴えるための犠牲者の努力を大いに狂わせ、カナダ政府は最終的に127人の犠牲者それぞれに100,000ドルで法廷外に落ち着きました。


米国一般会計局のレポート
米国一般会計局は、1994年9月28日に1940年から1974年にかけて、DODおよび他の国家安全保障機関が危険物質を含む試験および実験で数千人の被験者を調査したというレポートを発行しました。


研究からの引用:

… CIAと協力して、国防総省は1950年代と1960年代に何千人もの「ボランティア」兵士に幻覚剤を投与しました。LSDに加えて、陸軍はまた、BZというコードネームの幻覚剤であるテストは、ソビエトと中国の洗脳技術の進歩に対抗するために設立された、いわゆるMKUL TRAプログラムの下で実施されました。

参加範囲
44のアメリカのカレッジまたは大学、15の研究財団または化学または製薬会社など、12の病院または診療所(大学に関連するものに加えて)、および3つの刑務所がMKULTRAに参加したことが知られています。


有名な主題
かなりの証拠が、1959年の秋から1962年の春まで、社会関係の教授であるヘンリーA.マレーによってハーバード大学で行われたCIA主催のMK-ULTRA実験に参加したという主張を支持します。彼が参加を始めたとき、印象的ではあるが早熟な16歳。割り当てられたコード名は「Lawful」でした。

彼は数年後にテロリストとして現れ、仮釈放の可能性なしに刑務所で終身刑を宣告されました。

ワン・フライ・オーバー・ザ・カッコーの巣の作者である「メリー・プランクスター」ケン・ケシーは、スタンフォード大学の学生の間にMK-ULTRA実験に志願しました。これらの実験中にKeseyがLSDを摂取したことで、彼は薬物の普及とヒッピー文化の発展に直接つながりました。」

参照:Wikipedia.org

83 … “Dark Ages” …
“概念(Dark Agesは、1930年代にPetrarchによって作成されました。彼の前に来ていた人々の執筆、と彼は言いました。

「天才の男たちがそこにいた間違いの中で、彼らの目は鋭いものでしたが、彼らは暗闇と濃い暗闇に囲まれていました。」

クリスチャンの作家は、「善対悪」を表す「光対闇」の伝統的な比traditionalを持っていました。

ペトラルカは、メタファーを採用し、その適用を逆にすることで世俗的な意味を与えた最初の人物です。古代キリスト教は、キリスト教の欠如のために「暗黒時代」と長らく考えられていたが、ペトラルカは文化的業績のために「光」の時代と見なされたが、そのような文化的業績のないペトラルカの時代は闇。


ペトラルカはイタリア人として、ローマ帝国と古典期をイタリアの偉大さの表現として見ていました。彼は多くの時間をヨーロッパを旅し、古典的なラテン語とギリシャ語のテキストを再発見し、再出版しました。彼は古典的なラテン語を以前の純度に戻したかった。ヒューマニストは、先行する900年の期間を停滞の時期とみなしました。彼らは、世界の聖アウグスティヌスの六つの時代の宗教的な輪郭に沿ってではなく、古典的な理想、文学、芸術の進歩的な発展を通じて文化的(または世俗的な)用語で歴史が展開するのを見ました。
ペトラルカは、歴史には2つの期間があったと書いています:ギリシア人とローマ人の古典的な期間と、それに続く暗闇の時間、彼はまだ生きていると自分自身を見ました。

ヒューマニストは、いつかローマ帝国が再び復活し、古典的な文化的純度を回復すると信じていたため、14世紀後半から15世紀初頭までに、レオナルドブルーニなどのヒューマニストは、この新しい時代に到達し、3番目の近代が始まったと信じていました。ペトラルカが暗黒と名付けた彼ら自身の前の時代は、このように古典と現代の「中間」時代となった。
参照:Wikipedia.org

84「…物理学の基本法則…」
「近代初期はルネサンスの開花と見なされ、しばしば「科学革命」として知られ、現代科学の基礎と見なされています。ハワード・マルゴリスは、ニコラウス・コペルニクスがヨハネス・ペトレイスによってニュルンベルク(ニュルンベルク)で印刷された彼のデ・レボリューションバスの最初のコピーを受け取ったときに1543年に科学革命が始まったと主張します。

コペルニクスはコピーを受け取った後すぐに死亡しました。ガリレオ・ガリレイ、クリスチャン・ホイヘンス、ヨハネス・ケプラー、ブレーズ・パスカルによって、次の世紀にわたってさらに重要な進歩がなされました。17世紀初頭、ガリレオは実験を広範に使用して物理理論を検証しました。これは現代の科学的手法の重要なアイデアです。ガリレオは、ダイナミクス、特に慣性の法則のいくつかの結果を定式化し、テストに成功しました。ガリレオの2つの新しい科学では、シンプリシオとサルヴィアーティの登場人物間の対話が、船の動き(移動フレームとして)と、その船の貨物がその動きに無関心であることを説明します。ホイヘンスは、オランダ運河に沿った船の動きを使用して、運動量保存の初期の形態を示しました。


科学革命は、数学者、物理学者、錬金術師、発明家サー・アイザック・ニュートン(1643-1727)による1687年の哲学ナチュラリスプリンシピアMathematicaの出版で頂点に達したと考えられています。1687年、ニュートンはプリンシピアを発表し、2つの包括的で成功した物理理論を詳述しました。ニュートンの運動の法則。ニュートンの重力の法則は、重力の基本的な力を表します。両方の理論は実験とよく一致しました。Principiaには、流体力学のいくつかの理論も含まれていました。


ニュートンは古典力学を定義した後、物理学の中の問い合わせの次の偉大な分野は電気の性質上だった「
参考:Wikipedia.org

85」…電気は…」
「電気は2千年以上にわたって知的好奇心よりももう少し残ります1600年まで、イギリスの医師ウィリアムギルバートが電気と磁気の注意深い研究を行い、lo石の摩擦によって生成された静電気とロードストーン効果を区別しました。彼は新しいラテン語のエレクトリックを造った(「λ」または「ηのような」、ギリシャ語で「a」を表すηλεκτρον[elektron])、こすった後に小さな物体を引き付ける性質を指します。この協会は英語の「エレクトリック」と「エレクトリシティ」を生み出し、1646年のトーマス・ブラウンの「Pseudodoxia Epidemica」に初めて登場しました。


オットー・フォン・ゲリケ、ロバート・ボイル、スティーブン・グレイ、CFデュ・フェイがさらに作業を進めました。18世紀に、ベンジャミンフランクリンは、電力に関する広範な研究を行い、所有物を売却して仕事に資金を提供しました。1752年6月、彼は金属製のキーを湿らせたkitのひもの底に取り付け、嵐に襲われた空でskyを飛ばしたと言われています。彼は一連の火花が鍵から手の甲に飛び跳ねるのを観察し、雷が実際に電気的なものであることを示しました。


1791年、ルイージ・ガルバニは生体電気の発見を発表し、電気が神経細胞が筋肉に信号を送る媒体であったことを実証しました。亜鉛と銅の交互の層から作られた1800年のアレッサンドロボルタのバッテリー、またはボルテックパイルは、以前に使用された静電機械よりも信頼性の高い電気エネルギー源を科学者に提供しました。Andre-Marie Ampereは1820年に電気と磁気の関係を発見しました。マイケル・ファラデーは1821年に電気モーターを発明し、ゲオルグ・オームは1827年に電気回路を数学的に分析しました。


電気科学が急速に進歩したのは19世紀初頭でしたが、19世紀後半には電気工学が最も進歩しました。ニコラ・テスラ、トーマス・エジソン、ジョージ・ウェスティングハウス、エルンスト・ヴェルナー・フォン・シーメンス、アレクサンダー・グラハム・ベル、ロード・ケルビンなどの人々を通じて、電気は科学的好奇心から現代生活に不可欠なツールに変わり、第二次産業革命の原動力となった。 ”
参照:Wikipedia.org

86「…アイザック・ニュートン…」
「サー・アイザック・ニュートン(1643年1月4日- 1727年3月31日)は、英語の物理学者、数学者、天文学者、神学者、自然哲学者、そして錬金術師だった彼の論文。Philosophiseナチュラプリンキピア・マテマティカが公開されました1687年、科学史上最大の単一作品と言われ、普遍的な重力と運動の3つの法則を記述し、古典力学の基礎を築きました。これは、次の3世紀の物理宇宙の科学的見解を支配し、現代工学の基礎。

彼は、ケプラーの惑星運動の法則と重力の理論の間の一貫性を実証することにより、地球上の天体と天体の運動が同じ自然法則のセットによって支配されることを示しました。したがって、太陽中心主義に関する最後の疑念を取り除き、科学革命を前進させました。


力学では、ニュートンは運動量と角運動量の保存の原則を宣言しました。光学では、反射望遠鏡を発明し、プリズムが白色光を可視スペクトルに分解するという観察に基づいて色の理論を開発しました。彼はまた、冷却の経験則を定式化し、音速を研究しました。


数学では、ニュートンは計算の開発についてゴットフリードライプニッツとクレジットを共有します。また、一般化された二項定理を示し、関数のゼロを近似するためのいわゆる「ニュートン法」を開発し、べき級数の研究に貢献しました。
科学の歴史に最も大きな影響を与えた王立協会の2005年の世論調査では、ニュートンはアルバートアインシュタインよりもはるかに影響力があると見なされていました。」
参照:Wikipedia.org

87 “…生涯の間。”
カール・セーガン博士は著名な科学者、教師、懐疑論者でした。セーガンは非科学的主張を否定することを目指したグループの創立メンバーで あり、超心理学にはいくつかの分野があると書いた本「悪魔の幽霊世界」を書きました真剣な研究に値する:

「執筆時点では、ESP分野には3つの主張がありますが、私の意見では、真剣な研究に値します。

(1)考えただけで、人間は(ほとんど)コンピュータの乱数ジェネレータに影響を与える可能性がある

(2)軽度の感覚障害下の人々は、彼らに「投影された」思考またはイメージを受け取ることができること

(3)幼い子供は時々前の生活の詳細を報告し、それはチェックすると正確であることが判明し、生まれ変わり以外の方法で知ることができなかった。これらの主張を選んだのは、それらが有効である可能性が高いと思うからではなく(そうではないが)、真実かもしれない主張の例としてだ。」

「バージニア大学の精神科医であるジム・タッカー博士とイアン・スティーブンソン教授は、幼児期の過去の人生の記憶と母斑の事例を調査した研究について、書籍と査読済みの研究論文を発表しました。 Ian Stevenson教授が、「生まれ変わりを示唆する20のケース」などの本に掲載しています。


スティーブンソンは過去の人生について語った子供たちの研究に40年以上費やしてきました。いずれの場合も、スティーブンソンは子供の声明を系統的に文書化します。次に、彼は、子供が身元を確認したとされる故人を特定し、子供の記憶と一致する故人の人生の事実を検証します。スティーブンソンは、彼の綿密な方法は、子供の記憶に対するすべての可能な「通常の」説明を排除すると信じています。しかし、バージニア大学の報告された生​​まれ変わりの事例のかなりの割合は、支配的な宗教が生まれ変わりの概念をしばしば許可する東部社会に由来することに注意すべきです。

この現象が非常に一般的であるインドでは、貧しい家庭の子供が裕福な家庭の生まれ変わり者であると主張する場合、子供がその家族に養子縁組される可能性があります。生まれ変わりの主張。


スティーブンソンは、彼と彼の仲間が調査した過去の生活を覚えているように見えた子供の2500例について述べています。

「これまでの私の結論は、輪廻転生がこれらのケースの唯一の説明ではなく、それが私たちが強いケースについて持っている最良の説明であるということです。つまり、子供がかなりの数(20または30自分とはかなり離れた家族に住んでいて、家族とは以前に接触したことがない別の人についての正しい声明のこと。私たちが遠隔について話すとき、必ずしも単に物理的な距離を意味するわけではありません。 10キロメートルしか離れていませんが、異なる経済的および社会的クラスに属しているため、非常に遠く離れている可能性があります。」

スティーブンソン教授はまた、剖検写真などの医療記録で確認されている故人の傷や傷に母斑と先天性欠損を合わせました。


あざと先天性欠損症に関するスティーブンソンの研究は、生まれ変わりの実証のために特に重要です。なぜなら、生まれ変わった客観的かつ図式的な証拠を提供するためです。同じを割り当てること「。
参考:Wikipedia.org

88 “… アトランティスの失われた文明 …” 次のWebサイトには、アトランティスに関する一般的な情報のほとんどがあり

ます。https://youtu.be/LIvge2-y35I

89 “… and Lemuria …” “レムリア文明の盛衰は正確に記録することはできませんが、多くの人がこの神話の大陸を求めて行っています。アトランティスのように、考古学的証拠、伝説、研究者によってまとめられた理論、そして一部の形而上学的チャネリングに基づいて、何が起こったのか推測することしかできません 。

 

レムリアの正確な位置は研究者や著者によって異なりますが、アトランティスが地中海に広がる大西洋の陸地にリンクしているように、アメリカ大陸に流れ込む太平洋地域の謎の一部です。あなたがレムリアの位置を信じるところはどこでも、それはリング・オブ・ファイアとリンクしています。この地域は、2004年12月26日に津波で活発になり、長年休眠した後も続く強力な地震と火山が続いています。古代のレムリアの伝説は、警告記号で私たちにもう一度話しかけているように見えます-おそらくレムリア人にしたように-大陸または島のグループが海に落ちる前に。


パシフィカ、ムー、そしてケイシーがズーやオズと呼んだものとしても知られるレムリアの運命は、アトランティスのために提案されたものと似ています。私たちのタイムラインで、古くて現代の千里眼の預言者によって予見された人類の運命によく似ています。伝説はすべて同じです…突然、どこからともなく現れた繁栄した高度な文化。それらの起源と没落は、自然の大変動と人間の不均衡のために大陸が「海」の下に沈んだときの破壊にリンクされています。」
-参照:http://www.crystalinks.com/lemuria.html

90 “… polar shift” …
“1852年、数学者のジョセフアドヘマールは、極に厚い氷が蓄積すると周期的に地球が反転し、赤道が極のある場所に移動することを示唆した。地球の軸の移動は、古代メキシコの神話を紀元前10,500年頃に始まった4つの地球規模の大変動の証拠として解釈した「Chronologie historique des Mexicains」という1872年の記事に記載されています。


小説ガイザーランド:社会改革の経験主義。Late Mark Stubble、MD、Ph.Dによって記録されたデータと観測 (1908)リチャード・ハットフィールドによる架空の研究の装置を使用して、アトランティス島の北極で純粋な共産主義の至福の国を見つけました。この架空のユートピアは、紀元前9262年に設定されたポールシフトによって破壊されました。


電気技術者のヒュー・オーチンクロス・ブラウンは、アドヘマーの以前のモデルの影響を受けた壊滅的なポールシフトの理論を発展させました。ブラウンはまた、極に氷がたまると軸の転倒が繰り返されると主張しました。約7千年のサイクルを特定します。


チャールズ・ハプグッドは、おそらく彼の著書「地球の変化する地殻」(1958)(アルバート・アインシュタインによる序文を含む)と「極道」(1970)から、最もよく覚えられている初期の支持者です。Adhemarのはるか以前のモデルに基づいて構築されたHapgoodは、片方または両方の極の氷塊が地球の回転バランスを過剰に蓄積し、不安定にし、地球のコアの周りのすべてのまたは大部分の地球外殻の滑りを引き起こし、その軸方向を維持すると推測しました。

彼自身の研究に基づいて、彼は各シフトに約5000年かかり、その後に極運動のない20〜30千年の期間が必要であると主張しました。また、彼の計算では、動きの領域が40度を超えることはありませんでした。彼の最近の北極の位置の例には、ユーコン準州、ハドソン湾、アイスランドとノルウェーの間の大西洋があります。


これは、ポールシフトのスローモーションの例であり、最も小さな変更が表示され、破壊はありません。より劇的なビューは、地震と津波による地理の劇的な変化と破壊の局所的領域を伴う、より急速な変化を想定しています。最近のいくつかの本は、数週間、数日、さらには数時間で起こる変化を提案しており、さまざまな終末のシナリオをもたらしています。


速度に関係なく、シフトの結果は、以前は赤道であった地域が温帯になり、温帯であった地域がより赤道または北極圏になるため、地球表面の大部分で大きな気候変化をもたらします。


ハップグッドはカナダの司書であるランド・フレム・アスに手紙を書き、ハップグッドの主張を支持する科学的証拠の追求と理論の拡大を奨励した。Flem-Athは、1995年に妻のローズと共同執筆した「The Sky Fell」でこの作品の結果を発表しました。

極地の氷塊に依存しない他の理論には、次のものが含まれます。

  • リソスフェアがマントルから独立して動くような角度で地球に衝突する高速小惑星または彗星

  • 惑星全体が軸をシフトするような角度で地球に衝突する高速小惑星または彗星。

  • 一時的に磁場の向きを変えるのに十分なほど地球に接近する異常に磁気的な天体。その後、リソスフェアを新しい回転軸の周りに「ドラッグ」します。侵入した天体が地球に影響を与えられない場所に「戻った」後、最終的に太陽の磁場は再び地球の磁場を決定します。

  • コアとマントルの境界の地形の摂動。おそらく、コアの回転差とその軸回転ベクトルのシフトによって引き起こされ、CMBの質量再分布につながります。たとえば、ボウインを参照してください。

  • マントル雪崩またはその他の変形によるマントル内の質量再分布。たとえば、ラドベリー、スタインバーガーとオコンネルを参照してください。」

-参照:Wikipedia.org

91 “…全体主義者…”

「全体主義は、政治学で使用される概念であり、公的および私的行動のほぼすべての側面を規制する状態を記述します。カルト、自由な議論と批評の規制と制限、単一政党国家、大衆監視の使用、テロ戦術の広範な使用。

ソビエト連邦とキューバの共産主義政権、ナチスドイツ、ファシストイタリア、フランコ政権下のスペイン、サラザール政権下のポルトガルなどの共産主義政権を含む、20世紀に始まった最初の全体主義政権は多くの人が考えています。しかし、total王朝が中国を統一するのを助けた李political首相の政治的指導の下にある古代中国など、全体主義は何世紀も前から存在していると主張する人もいます。リー・シは、中国の支配的な哲学的思想としての合法主義の政治哲学を採用し、政治活動を制限し、すべての文学を破壊し、合法主義を支持しなかった学者を殺しました。

全体主義は古代ギリシャのスパルタ州でも使用されていました。その「教育制度」は全体主義的な軍事社会の一部でした。ステートマシンを実行する頭は、子供の飼育を含む生活のあらゆる側面を決定しました。」

-参照:Wikipedia.org

92「…残忍な社会的、経済的、政治的ヒエラルキーによって規制されている惑星政府…」

「ヒエラルキー(ギリシャ語:hieros、 ‘sacred’、およびarkho、 ‘rule’)は、物または人をランク付けおよび整理するシステムであり、システムの各要素(最上部の要素を除く)は、単一の下位要素です。他の要素:階層は、エンティティを直接または間接的に、または垂直または水平にリンクできます。

階層内の唯一の直接リンクは、それらが階層的である限り、直上の上司または部下の1つへのものですが、大部分が階層的であるシステムは他の組織パターンを組み込むこともできます。間接的な階層リンクは、同じ方向の複数のリンクを介して上下に「垂直に」拡張できます。これは2人の同僚に似ており、どちらも上司ではありませんが、どちらの指揮系統も最終的に会うことになります。」


政府、教育機関、企業、教会、軍隊、政治運動などの多くの人間組織は、少なくとも公式には階層的な組織です。通常、「ボス」と呼ばれる高齢者は、部下よりも力があります。したがって、この階層を定義する関係は「コマンド」または「パワーオーバー」です。ただし、一部のアナリストは、従来の組織図に示されている方法で「実際に」力が機能するかどうかを疑問視しています。この見解は、非公式組織の重要性を強調する傾向があります。」
-参照:Wikipedia.org

93「… その名目としての王室君主。」
「政治では、船首に彫られた船首との比withによる船首像は、重要な肩書きまたは役職を持っているが実際の力をほとんど実行しない人です。一般的な船首像には、日本の天皇などの立憲君主が含まれます。または、イスラエル大統領などの議会制民主主義の大統領。


船首像の権威は一般に象徴的ですが、政府の高いレベルへの敬意とアクセスは、いくつかの出来事に大きな影響を与えることができます。一例として、天皇の第二次世界大戦への関与が挙げられます。議会制度では、大統領は平和の時の名目です(国民議会の召集や解任などの権限を委任しました)が、戦時では首長を務めることがよくあります。


時には、緊急時に船首像が悪用されることがあります。例えば、インド首相のインディラ・ガンジーは、インドの名目上の大統領を使用して、彼女を支持しなくなったときに議会を迂回することを許可する一方的な法令を発行しました。


また、この言葉はより不吉な倍音を持ち、完全な権威を行使するべきであるが、実際には王座の背後にあるより強力な人物によって支配されている無力な指導者を指します。


この言葉が、意味の変化の強い過程にある多くの言葉のように、軽pe的なものに移行する傾向は、その使用がますます不適切になる可能性があるように、限られた憲法上の権限を持つ国家元首に適用することを不適切にし始めています議会制度の君主と大統領に言及する際に。」
-参照:Wikipedia.org

94「…平等主義のエスプリ・デ・コープスによって結ばれた…」
エスプリ・デ・コープスは、グループの士気について議論するとき、人々が施設や目標に対する信念を維持する能力に使用される無形の用語です。アレクサンダー・H・レイトンによると、「士気とは、共通の目的を追求するために持続的かつ一貫して団結する人々の集団の能力です」。


平等主義(平等を意味するフランス語のegalに由来)は、すべての人が出生時から平等に扱われるべきであると考える政治的教義です。一般に、法律、教会、社会全体で平等に保持されることに適用されます。実際には、個人差の可能性のあるあらゆる分野で平等に加入していなくても、上記のほとんどの分野で平等主義者と見なされる場合があります。たとえば、人種問題では平等な権利をサポートしますが、性別の問題ではサポートしません。逆もまた同様です。-
リファレンス:Wikipedia.org

95「…地球上のIS-BEの多くは、全体主義政府に激しく反対しているためにここにいます…」
-編集者注:このインタビューのほぼ1年後、小説「1984年」1948年6月に出版されたジョージオーウェル著。米国政府の州は、オーウェルが本「Nineteen Eighty-Four」で説明した機能の多くを反映するように成長しました。

この本を書いている間に、オーウェルがドメインのIS-BEによって「影響を受けた」可能性があると推測するのは簡単です。あるいは、少なくとも、彼は「…地球上のIS-BEは、全体主義政府に激しく反対しているため、ここにいる…」の1人であるため、地球に宣告されたIS-BEの1人でした。


Orwellの「1984」の基礎に関する以下の説明は、Wikipedia.orgから逐語的に取られています。「旧帝国」政府の非常に近い説明です。

「海洋社会の多くは、スターリンのソビエト連邦に基づいています。「2分間の憎悪」は、国家の敵とライバルの儀式的な悪魔でした。ビッグブラザーはジョセフスターリンに似ています。どちらも同じ人相を持ち、トロツキーの本当の姓はブロンシュタインでした)。

ゴールドスタインの別の提案されたインスピレーションは、有名なアナキストの人物、エマ・ゴールドマンです。ドクタード写真はプロパガンダの手法であり、スターリンの敵が非人物になり、公式の写真記録から消去されるのに似た、物語の非人物の作成です。数人のキャラクターの警察による扱いは、モスクワの大Great清裁判を思い起こさせます。」

「1984」でオーウェルによって議論された概念と、エアルとの「エイリアンインタビュー」の転写における「旧帝国」政府と地球刑務所惑星活動の記述の間には、非常に多くの興味深い類似点があります。


たとえば、これらのいくつかは、インターネット百科事典Wikipedia.orgからの次の抜粋で引用されている類似点です。

「思考警察は聖域の寝室でウィンストンとジュリアを捕らえ、政権の反対者が拷問され殺された愛の省で別々に尋問されますが、時々釈放されます(後日処刑されるため)。愛の省の拷問室で、オブライエンはスミスに、彼が党に対する彼の憎しみを癒すと告げる。

セッション中、彼はウィンストンに、拷問の目的は偽りの自白を引き出すのではなく、自分の考え方を変えることであると説明します。エレクトロショックによる拷問はそれを達成し、オブライエンがウィンストンを治すと判断するまで続けます。」

完全な比較分析については、「1984」という本を読むか、Wikipedia.orgでインターネット上の本への参照全体を読んでください。

「ジョージ・オーウェル(エリック・アーサー・ブレアのペンネーム)によるナインティーン・エイティーフォー(1984年)は、真実省の知的労働者であるウィンストン・スミスが住んでいた独裁政権での生活に関する英語のディストピア小説であり、彼が1984年に住んでいるオセアニアの全体主義政府に反して走ったときの彼の劣化。


オーウェルの影響
エッセイ「 Why I Write」では、オーウェルは、1936年のスペイン内戦以来彼が書いたすべての重大な仕事が、全体主義と民主主義社会主義のために直接的または間接的に書かれたと説明しています。

したがって、Nineteen Eighty-Fourは、防衛軍による革命の裏切りについての反全体主義的警告物語です。彼はすでに全体主義への不信を表明し、カタロニアと動物農場へのオマージュにおける革命を裏切った。Coming Up For Airは、ある時点で、Nineteen Eighty-Fourで失われた個人的および政治的自由を称賛します。


小説のタイトル、その用語とその言語(Newspeak)、およびその著者の姓は、国家の安全に失われた個人のプライバシーの代名詞です。形容詞「オーウェル」は、全体主義的な行動と組織を示します。フレーズ:Big Brother is Watching Youは、広範で侵襲的な監視を暗示しています。次の引用が有名になりました。
戦争は平和、自由は奴隷、無知は強さ


この小説は一部の国で禁止または挑戦されていますが 、Aldous HuxleyによるBrave New WorldおよびRay Bradburyによる華氏451とともに、文学の最も有名なディストピアの1つです。2005年、タイム誌は、1923年以降に出版された100冊の英語小説の1つに挙げています。


Nineteen Eighty-Fourは、世界の3つの大陸間超国家の1つであるオセアニアを紹介します。この物語は、「イングランドまたはイギリスと呼ばれていた」オセアニアの州である「滑走路1の主要都市」であるロンドンで発生します。キャプション「BIG BROTHER IS WATCHING YOU」の付いた党のリーダーである「ビッグブラザー」のポスターが街の風景を支配しています。双方向テレビ(テレスクリーン)は、大衆のプライベートおよびパブリックスペースを支配します。


オセアニアの人々は3つのクラスに属します—

  1. 内党

  2. 外党

  3. 「Proles」

この政府、党は、主役であるウィンストン・スミスが働いている真実省(MiniTru)を介して彼らを管理しています。彼は外党のメンバーです。MiniTruでの彼の仕事は、政府が常に正しく正しいように、歴史を絶えず書き直し、変更することです。証拠の破壊、新聞記事の修正、「非人格」と特定された人々の存在の削除。


物語は1984年4月4日に始まります。「4月は寒い日で、時計は13を打っていました。」日付はウィンストン・スミスが認識するものであるため、疑わしいです。物語の過程で、彼はそれを無関係であると結論付けました。なぜなら国家はそれをarbitrarily意的に変更できるからです。1984年とその世界は変化します。


小説は、1984年までの世界の完全な歴史を描写していません。実際、ウィンストンが読んだ本は党員によって彼に与えられているので、本自体が欺deであり、1984年の世界の歴史である可能性があります多少異なります。ウィンストンの回想と、エマニュエル・ゴールドスタインによる「lig教的集団主義の理論と実践」で彼が読んだことは、第二次世界大戦後、イギリスが内戦に陥り、オセアニアの一部となったことを明らかにしています。

同時に、ソビエト連邦はヨーロッパ大陸を包囲し、ユーラシア大陸を形成しました。3番目の超国家である東アジアは、中国と日本の周りの東アジア諸国で構成されています。主にヨーロッパ、ロシア西部、北米で戦った原子戦争がありました。最初に何が起こったのかは不明です。党が権力を握った内戦、または大英帝国の合衆国戦争、またはコルチェスターが爆撃された戦争。

第二次世界大戦中、ジョージ・オーウェルは、1939年以前に存在していたイギリスの民主主義は戦争で生き残れないと繰り返し述べました。問題は、ファシストのクーデター(上から)または社会主義革命(下から)で終わるのでしょうか?戦争中、オーウェルは出来事が彼の間違いを証明したと認めた。

「本当に重要なのは、「戦争と革命は切り離せない」と仮定するというtrapに陥ったことです」

-参照:Wikipedia.org

96 “…電子大砲で戦争が戦われている。” …

「将来の戦争が電気的手段によって行われると予測することは危険だとは思っていません。」- ニコラテスラ、1915テスラは「テレフォース」兵器に関するいくつかの顕著な主張をしました。

報道機関はそれを「平和光線」または死の光線と呼んだ。合計で、含まれるコンポーネントとメソッド:

1.過去のように高真空ではなく自由空気でエネルギーの発現を生成する装置。1934年のテスラによると、これは達成されました。

2.途方もない電気力を生成するメカニズム。テスラによると、これも達成されました。

3. 2番目のメカニズムによって発生する力を強化および増幅する手段。

4.途方もない電気反発力を生み出す新しい方法。これは、本発明のプロジェクタまたは銃である。

テスラは、1900年代初頭から死ぬまでの間、指向性エネルギー兵器の計画に取り組みました。1937年、テスラは、荷電粒子ビームに関する「自然メディアを通じて集中非分散エネルギーを投影する技術」というタイトルの論文を作成しました。テスラは、「すべての戦争を終わらせる超兵器」の技術的説明を詳しく説明しようとしてこの文書を公開しました。

粒子線のこの論文は現在、ベオグラードのニコラ・テスラ博物館アーカイブにあります。粒子を排出できるガスジェットシールを備えた開放式真空管、粒子を数百万ボルトに帯電させる方法、および非分散粒子の流れを作成して誘導する方法(静電反発による)について説明しました。彼の記録は、それが高電圧を介して加速された液体水銀またはタングステンの原子クラスターの狭い流れに基づいていたことを示している(彼の拡大変圧器と同様の手段による)。

テスラはパーティクルガンの動作について次のように説明しました。[ノズルは、自由な空気を介して粒子の集中ビームを送り、防御から200マイルの距離にある10,000機の敵の艦隊を撃downするようなエネルギーを送ります。国の国境であり、軍隊がそのトラックで死んでしまうでしょう。」
-参照:Wikipedia.org


97 “…枢軸国のように…”
“枢軸国は、枢軸同盟、枢軸国、枢軸国、時には枢軸とも解釈され、第二次世界大戦中に連合国に反対した国でした。ナチスドイツ、ファシストイタリア、帝国日本は、1940年9月に枢軸国を正式に設立した三国間協定の調印に関する軍事同盟の一部でした。 、アフリカ、東アジア、東南アジア、太平洋ですが、第二次世界大戦は完全に敗北して終わりました。連合国と同様に、枢軸国のメンバーシップは流動的であり、いくつかの国は戦争中に枢軸国に出入りしました。


この用語は、1936年10月25日にイタリアとドイツの間で結ばれた友好条約から生じるローマベルリン軸について、1936年11月にベニートムッソリーニによって初めて使用されました。ムッソリーニは、両国が「軸」を中心にヨーロッパの他の州が回転します。この条約は、元々ドイツに反対していたイタリアが、国際連盟からのアビシニアでの戦争に反対し、ドイツから支援を受けたときに成立しました。その後、1939年5月に、この関係は同盟に変わり、ムッソリーニによって「鉄鋼の協定」と呼ばれました。-
参照:Wikipedia.org


98 “… Vedic Hymns …”
Vedasは非常に網羅的な経典です。各ヴェーダには、いくつかのセクションと数千の賛美歌が含まれています。ヴェーダの賛美歌のいくつか、特にリグ・ヴェーダの賛美歌は、少なくとも6000-8000年前のものと考えられています。ヴェーダは起源が神聖であると考えられているため、啓示された経典であると信じられています。それらは人間によって書かれたものではなく、深い瞑想状態でしか聞かれなかったため、一般に「聞いたもの」と呼ばれます。


Rig Vegaの最も有名な賛美歌の1つを次に示します。

「創造の賛美歌」


「世界がなかった時代が想像される。ただの水の混((暗く、「区別できない海」)と生命の弾みを与えることができる暖かい宇宙の呼吸だけである。そしてそれが望まれる可能性があります)そして、欲望は存在しないことにリンクします(私たちはそうではないものを望みますが、それからそれを引き起こそうとします)。しかし、プロセス全体は謎に包まれています。


神はこの創造計画のどこに収まるのでしょうか?


存在していなかった; 当時は存在していませんでした。雰囲気も天国もそうではありませんでした。隠されたものは何ですか?どこ?誰の保護ですか?水でしたか?計り知れない深by?


その時、死も不滅もありませんでした。昼と夜の区別はありませんでした。それだけで、それ自身の力で無風で呼吸しました。それ以外は何もありませんでした。


暗闇は最初は暗闇に隠されていました。これはすべて見分けがつかない海でした。なるもの、空虚に包まれたもの、それだけが熱の力によって生まれたもの。


その欲求が最初に生じました。これは最初の思考の放出でした。賢者は、存在の存在と存在しないものとのこのリンクを発見しました。


彼らの[視界]は広がりました。下に何があり、上に何がありましたか?含浸剤があり、力がありました。固有の力は下に、衝動は上にあります。


誰が本当に知っている?ここで誰がそれを起こしたのか、この創造物をどこから宣言するのか?神はこれの創造に続いています。それでは、誰がどこから生まれたのかを知っていますか?


そこからこの創造が生まれました。それが作られたかどうか 最高の天国にいる彼はその測量士です。きっと彼は知っている、あるいはおそらく知らない。」

-参照:Wikipedia.org

99「…アーリア人は…」
「最も早いアテステーションにおけるヴェーダ用語のarya-は『見知らぬ人』の意味を持っていますが、 『潜在的なゲスト』の意味で『見知らぬ人』。サンスクリット語辞書としてアーヤを定義mahakula kulinarya「高貴な家族であること」、sabhya「穏やかで洗練された行動と態度を持つ」、sajjana「よく生まれ、尊敬される」、および sadhava「高潔で、名誉ある、または正しい」。高貴な振る舞いに対して特定の人々に与えられた敬意。


アーリア人種は、20世紀初頭に、人類を異なる特性を持つ生物学的に異なる種族に分割することを強く信じていたヨーロッパの人種理論家によって使用された用語でした。そのような作家は、インド原ヨーロッパ人がヨーロッパの一部、イラン、および北インドの小さな部分に広がった特定の人種を構成すると信じていました。この使用法は、サンスクリット語の「高貴」または「高位」の意味を、言語の分布によって特徴づけられる独特の行動および祖先の民族性のアイデアと融合する傾向があります。


ナチズムは、「アーリア人種族」の解釈を、文化と文明の創造と維持が可能な、またはそれに関心のある唯一の種族であると解釈したが、他の種族は単に変換または文化の破壊が可能である。これらの議論は、19世紀後半の人種的階層に由来しています。一部のナチは、ブラバツキー夫人の「秘密の教義」(1888)の影響も受け、「アーリア人」を「ルートレース」の5番目として仮定し、約100万年前まで遡り、アトランティスにまで遡ります。


歴史的な人種差別的なアーリア人の使用、特にナチズムのプロパガンダに関連したアーリア人種の使用のために、スワスティカのシンボルと同じように、この言葉は汚染されているとして西部で時々避けられます。現在、インドとイランは人口統計学の名称でアーリア語を使用する唯一の国です。」
-参照:Wikipedia.org

100「…ヴェーダの賛美歌…」
ヴェーダという用語は、「知識、(神聖な)伝承」という意味であり、その起源は神の啓示(シュルティ、文字通り「聞く」)に帰せられる書体を包含する。宗教的信念のブラフマニカルシステムの基盤を形成します。

この神聖なカノンは、同様にヴェーダと呼ばれる3つまたは(後のスキームによる)4つの座標コレクションに分割されます。

(1)リグヴェーダ、または称賛の物語(または賛美歌)

(2)サマベダ、または曲の伝説(またはチャンツ)

(3)Yajurveda、または祈りの伝承(または犠牲の式)

(4)アタルヴァヴェーダ、またはアタルバンの伝承。

これらの4つのヴェーダはそれぞれ、マントラと呼ばれる祈りの性質の神聖で主に詩的なテキストのコレクション(サミヒタ)で主に構成されています。このテキスト全体(特に最初の3つのコレクション)は、4番目のヴェーダである賛美歌(rik)、チューンまたはチャント(saman)、および祈り(yajus)のトレイヴィディヤ、または三重の知恵とも呼ばれます。含まれている場合は、その場合、Rikと一緒に分類されます。」

-参照:Wikipedia.org

101 “…ヴィシュヌ…”

「ヴィシュヌはすべての存在の万能の本質であり、過去、現在、未来の主人であり、すべての存在の創造者であり破壊者であり、宇宙を支え、支え、支配し、内部のすべての要素を生み出し、発展させます。リグヴェダ、ヴィシュヌは93回言及されています。

Vi__uという名前の伝統的なサンスクリット語の説明には、「定着する、入る」、または「浸透する」という意味のルートviśと、ほぼ「すべてに広がるもの」に翻訳する接尾辞nuが含まれます。彼には、過去に発生したと記述されている9つのアバター(「転生」)があり、1つはカリユガの終わりにまだ発生しています。バガヴァッド・ギーターは、負の勢力を打ち負かすことであると彼らの目的に言及している。」

-参照:Wikipedia.org

102「…過去の生活」

「過去の生活」シナリオは、健忘症と刑務所惑星の運用のコンテキストで「未来の生活」を自動的に推測します。これは生まれ変わりの現象を意味します:

「生まれ変わりは、文字通り「再び肉にされる」」は、生き物の本質的な部分(あるバリエーションでは人間のみ)が死を生き延びて新しい身体に生まれ変わるという教義または形而上学的な信念です。精神または魂として、「より高い」または「本当の」自己、「神の火花」、または「私」。

そのような信念によれば、物理的世界の各人生の間に新しい人格が発達しますが、自己の一部は連続した人生を通して一定のままです。生まれ変わりを信じることは古代の現象です。この教義は、ヒンズー教(ヨガ、ヴァイシュナヴィズム、シャイビズムを含む)、ジャイナ教、シーク教など、インドの宗教的伝統の大部分の中心的な教義です。このアイデアは、古代ギリシャの哲学者によっても楽しまれました。

現代の多くの異教徒は、スピリット主義の信奉者、特定のアフリカの伝統の実践者、カバラ、スーフィズム、グノーシス主義と密教のキリスト教などの難解な哲学の学生とともに、いくつかのニューエイジ運動と同様に生まれ変わりを信じています。転生という仏教の概念は、しばしば転生と呼ばれますが、転生する「自己」(または永遠の魂)がないという点で、ヒンドゥー教の伝統やニューエイジの動きとは大きく異なります。最近数十年の間に、西洋のかなりの少数の人々が生まれ変わりを信じるようになりました。注目すべき例外には、ヘンリーフォードとジョージパットン将軍が含まれます。


ヘンリー・フォードは、以前はゲティスバーグの戦いで殺された兵士として、自分が以前に住んでいたと確信していました。

1928年8月26日のサンフランシスコ試験官からの引用は、フォードの信念を説明しています。

「私は26歳の時に生まれ変わりの理論を採用しました。宗教はその点について何も提示しませんでした。仕事でさえ完全な満足を与えることはできませんでした。生まれ変わりを発見しました。まるで普遍的な計画を見つけたかのようで、自分のアイデアを練る機会があることに気づきました。

時間はもはや制限されていません。私はもはや時計の針の奴隷ではありませんでした。天才は経験です。それは贈り物や才能だと思う人もいますが、それは多くの人生での長い経験の成果です。ある人は他の人よりも古い魂であるため、より多くを知っています。輪廻転生の発見は私の心を安らぎました。この会話の記録を保存する場合は、男性の心を楽にするように書きます。長い人生観が私たちに与えてくれる落ち着きを他の人に伝えたいと思います。」

ジョージ・S・パットン将軍は生まれ変わりを固く信じており、彼の家族の他の多くのメンバーと一緒に、しばしば彼の先祖の生き生きとした実物のビジョンを見たと主張した。特に、パットンは自分がカルタゴのハンニバル将軍の生まれ変わりだと信じていました。生まれ変わりを支持する個人レポートの最も詳細なコレクションは、バージニア大学のイアン・スティーブンソン教授によって、「生まれ変わりを示唆する20のケース」などの本で出版されてい ます。

スティーブンソンは、過去の人生について明らかに話している子どもたちの研究に40年以上費やしました。いずれの場合も、スティーブンソン教授は子供の声明を系統的に文書化しました。その後、彼は、子供が特定したとされる死者を特定し、子供の記憶に合った死者の人生の事実を検証しました。彼はまた、剖検写真などの医療記録によって検証された、故人の傷と傷に母斑と先天異常を一致させました。

かなり典型的なケースでは、ベイルートの少年は25歳の整備士であり、ビーチの道路でスピード違反の車から彼の死に投げられたと話しました。複数の目撃者によると、少年はドライバーの名前、crash落の正確な場所、整備士の姉妹、両親、いとこ、狩りに行った人々の名前を提供しました。男の子が生まれる数年前に亡くなり、男の子の家族との明らかなつながりがなかった男性。

スティーブンソンは、彼の厳格な方法は、子供の記憶に対するすべての可能な「通常の」説明を排除すると信じていた。しかし、スティーブンソン教授の報告された生​​まれ変わりの事例の大多数は、支配的な宗教が生まれ変わりの概念を許可することが多い東部社会で発生していることに注意する必要があります。このタイプの批判に続いて、スティーブンソンは生まれ変わりを示唆するヨーロッパの事例に関する本を出版しました。」

-参照:Wikipedia.org

103 “…モーゼ…”

「アクエンアテンの神であり天の父であるアテンのカルトゥーシュは、イムラムという名前を冠していた。


エジプトの神アテンの名前は、ヘブライ語のアドンに翻字されます。英語の聖書で「主」と訳されているアドン(および「私の主」と訳されているアドナイは、聖書の中でエホバ(Yhwhと一緒に神の排他的な個人名として使用されてい ます。さらに、古代にはエホバ(Yhwh)という名前が書かれていましたが、話されてませんでした。書名のエホバ(Yhwh)が大声で読み上げられるたびに、代わりにアドン(アテン)が声をかけられました。

書かれた形式のアドンはまれですが、その限られた使用法は重要です。特に、聖書の最初の6冊では(ストロングの徹底的な一致の「主」を参照)、次のアプリケーションのみに予約されています:タイトルAdon / Aten(出エジプト記4:10,13; 5:22; 34:9;数字14:17;申命記3:23; 7:26; 10:17); モーセ自身は、アーロン(出典32:22;民数記12:11)とヨシュア(民数記11:28)の両方で、アドン/アテンというタイトルを使って演説されています。ヨシュアはまた、アドン/アテンというタイトルを使って神に語りかけます(ヨシュア5:14 b; 7:7)。

上記のように、エジプト第18王朝の文学と聖書の間に確立された関係があります。詩編104は、アヘタテン市の考古学者によって発見されたアテンへの賛美歌の装飾です。」

http://www.domainofman.com/ankhemmaat/moses.html

「最近の非聖書的見解は、モーセをファラオ・アケナテンの宮廷の貴族として位置づけています。ジグムント・フロイトからジョセフ・キャンベルまで、かなりの数の学者が、モーセはアケナテンの死後(紀元前1334年)ファラオの一神教改革の多くは、激しく逆転されていました。この理論の背後にある主要な考えは次のとおりです。メソポタミアのエジプトの領土を攻撃する「ハビル」の。

-参照:Wikipedia.org

104 “…アメンホテプIII …”

「アメンが満足していることを意味するアメンホテプ3世は、第18王朝の9番目のファラオでした。別の著者によると、彼は、父トトメスIVが死んだ後、紀元前1391年6月から紀元前1353年12月または紀元前1388年6月から1351年12月までエジプトを統治しました。

アメンホテプ3世は、アメンホテプの父親の未成年の妻であるムテムウィアによるトトメス4世の息子でした。アメンホテプ3世は、父親を亡くしたタスモース皇太子を介して一神教の先祖として知られている偉大な王室の妻ティエと、彼を最終的に王位に引き継いだ次男のアケナテンと2人の息子を産みました。」

-参照:Wikipedia.org

105 “…アケナテン…”

「最初の年の前に最初にアメンホテプIV(アメノフィスIVと読まれ、アメンが満足することを意味することもある)として知られるアテンの効果的な精神を意味するアケナテンは、エジプトの第18王朝のファラオでした。彼は特にアテンの一世崇拝におけるエジプトの人口、彼がこれでどれほど成功したかについては疑問がありますが、アメンホテプ4世は38年の治世の終わりにアメンホテプ3世が死んだ後、おそらく1から2年または12年アケナテンの治世(エジプトの年表をめぐる議論の対象)の推奨日は、紀元前1353年-紀元前1336年または紀元前1351年-紀元前1334年です。アケナテンの主婦はネフェルティティでした。


彼の宗教改革は、彼の3年目のセドフェスティバルを祝うという決定から始まったように見えます。ファラオの治世の30年目に。8年目は、今日のアマルナとして知られるサイトで、彼の新しい首都アヘタテン(「アテンの地平線」)の建設の始まりを示しました。同じ年に、アメンホテプ4世は彼の宗教的見解の変化の証拠として、正式に彼の名前をアクエンアテン(「アテンの効果的な精神」)に変更しました。

その後まもなく、彼はエジプトの宗教慣行をアケナテンに集中させましたが、都市の建設は数年続いたようです。アテンに敬意を表して、アクエンアテンは、古代エジプトの最も大きな寺院の複合体のいくつかの建設も監督しました。その中には、アメンの古い寺院の近くにあるカルナックにあるものも含まれます。これらの新しい寺院では、アテンは、以前の慣習であった暗い寺院の囲いではなく、開いた日光の下で崇拝されました。

アケナテンはまた、アテンへの偉大な賛美歌を作曲したと考えられています。当初、アヘナテンはアテンを身近な最高神アメン・ラの変種として提示しました(それ自体がアメンのカルトの隆盛への早期の上昇の結果であり、その結果アメンは太陽神ラーと合併しました)おなじみのエジプトの宗教的文脈でのアイデア。しかし、彼の治世の9年目までに、アクエンアテンは、アテンは単に最高の神ではなく、唯一の神であり、アケンと彼の民の間の唯一の仲介者であると宣言しました。彼はエジプト中のアメン神殿の改修を命じ、多くの場合、複数の「神」の碑文も削除されました。

Atenの名前は9年以降も異なって書かれており、新しい政権の急進主義を強調しています。これには、光線(一般的に手で終わる)が表す太陽光線を除いて、アイドルの禁止が含まれています。目に見えないアテンの精神は、それまでに単なる太陽の神ではなく、普遍的な神と考えられていたようです。ただし、アテンの表象には常に「象形文字の脚注」が付いており、太陽をすべて包み込む創造者として表象することは、まさにそれと見なされるべきであることに留意することが重要です。 、創造を超越するものとしての性質上、その創造の一部によって完全または適切に表現することはできません。」

このアマルナ時代は、パンデミック、恐らくペスト、ポリオ、または恐らく世界初のインフルエンザのアウトブレイクの深刻なアウトブレイクに関連しています。インフルエンザのアウトブレイクはエジプトから中東に広がり、ヒッタイトの王スッピルリウマIを殺しました。インフルエンザは、水鳥、豚、および人間の近接に関連する疾患であり、パンデミック疾患としての起源は、これらの動物とその廃棄物の混合を可能にする農業システムの開発による可能性があります。

この農業システムの最初の考古学的証拠のいくつかは古代エジプトのアマルナ時代にあり、古代近東を通じてこの期間に続いたパンデミックは、インフルエンザの最も早い記録された発生であったかもしれません。しかし、このエジプトのペストの正確な性質は不明のままであり、アジアは、ヒトのパンデミックインフルエンザの発生源の可能性がある場所としても示唆されています。病気の有病率は、アヘタテンの部位がその後放棄された速さを説明するのに役立つかもしれません。

それはまた、後の世代が神がアマルナ君主に背いたと考えた理由を説明するかもしれません。アマルナでペストの痕跡が見つかったという事実から、黒いペストも示唆されています。」

-参照:Wikipedia.org

106 “…ネフェルティティ…
“ネフェルティティ(当時は* nafrati.taのように発音)(紀元前1370年-紀元前1330年)は偉大な王室の妻(またはチーフコンソート) /妻)エジプトのファラオアケナテンの。彼女はファラオツタンカーメンの義母であり、おそらく継母でした。ネフェルティティはまた、夫の死後、ツタンカーメンの加入前にネフェルネフェルアテンという名で彼女自身の権利でファラオとして支配したかもしれませんが、この識別は最新の研究によって疑われています。彼女の名前は、「美しい(または完璧な)ものが到着した」と大まかに翻訳されています。

彼女はまた、「ネファー」と呼ばれる細長い金のビーズと名前を共有しています。彼女はバストで有名になり、現在はベルリンのアルテス博物館にあります。


ネフェルティティの家系は確実に知られていませんが、現在では彼女が後にファラオになったAYの娘であると一般に信じられています。いくらかの支持を得た別の理論は、ネフェルティティをミタンニの王女タドゥヒパと特定した。Nimerithinという名前は、古い巻物で別名として言及されていますが、これはまだ公式に確認されていません。また、ネフェルティティはアメンホテプ3世、または高地のテバン貴族の娘または親relativeであることが示唆されています。

別の理論では、ネフェルティティをアメンホテプ3世の異母姉妹であるシタムンの娘としています。女王アレットはシタムンの母親でした。イアレットは、アメンホテプ3世の昇天後に存在しなくなった重要な遺伝的タイトルを保持していました。SitamunはTiyeの横にある偉大な王室の妻に昇格しますが、彼女が子供を持っていたという兆候はありません。これらの女性それぞれの肩書きに基づいたいくつかの証拠があり、それらは彼女たちの家族の中で何らかの形で互いに関係していたことを示唆しています…彼女の名前は「美しい人」を意味します。

ネフェルティティは、アテンという名前でただ一つの神を崇拝していました。古代エジプトのファラオの系図のどの再構成に従うかによって、彼女の夫アケナテンはファラオツタンカーテン(後にツタンカーメンと呼ばれる)の父または半兄弟だったかもしれません。


彼女にはファラオアケナテンと一緒に6人の娘がいます。

これは、推奨される出生年数のリストです。

  • メリタテン:1年目または1年目の始まりの前(紀元前1356年)。

  • メタケテン:1年目または3年目(紀元前1349年)。

  • 後にツタンカーメンの女王アンクセンパーテン

  • ネフェルネフェルアテンタシェリット:6年目(紀元前1344年)

  • ネフェルネフェレ:9年目(紀元前1341年)。

  • Setepenre:Year 11(1339 BC)。」

-参照:Wikipedia.org

107「…ツタンカーメン…」
「彼はアメンホテプ4世としても知られるアケナテンの息子であり、彼の未成年の妻キヤ女王であった。この理論を支持して、アケナテンの墓の墓の壁の画像は、王女または恐らく赤ちゃんを抱いている濡れた看護師のいずれかを扇動している、キヤの死のベッドの横に立っている王室のファンベアラーを示しています濡れた看護師が少年王様を抱いていたこと。


ツタンカーメンはファラオになったとき、わずか9歳か10歳でしたが、約10年間君臨し、19歳で死にました。歴史的に見ると、ツタンカーメンの重要性は、過激な宗教的革新の拒絶から生じています。


彼の前任者アケンハテンによって紹介され、王家の谷にある彼の墓は、ほぼ完全に無傷で発見された-これまでに発見された最も完全な古代エジプトの墓。ツタンカーメンは、このような早い年齢で彼の統治を始めたとして、彼の宰相と最終的な後継Ayが、おそらくツタンカーメンの治世の間に重要な政治的決定のほとんどを作っていました「
-参考:Wikipedia.org

108 …」蛇の兄弟」.. 。
「蛇や蛇が通常のフリーメーソンの教えや儀式に何の役割も果たさないことは強調しすぎることはありません。フリーメーソンのエプロンの留め具としての導入は、レガリアの製造業者の仕事として容易に見られます。宗教、エソテリカ、歴史の学生に興味がある。


一方、ジョージ・オリバーは、蛇は「フリーメーソンの重要なシンボルであると述べています。モーゼのロッドは蛇に変わりました。」「石積みの蛇紋章は…希望の明るいシンボルです。約束された救出者は、頭を傷つけることによって天の門を忠実な追随者に開くでしょう。そして、彼らは、ひれ伏した体を踏みにじって勝利するでしょう。」

「キリスト教の勝利の印象的な紋章。不幸なafter落後のアダムへの約束に対する疑いの余地のない言及。」主流のキリスト教の信念では、蛇は誘惑と悪を表します。蛇はサタンのしもべです。しかし、それはより前向きな意味も持っています。


古代エジプトの神話では、世界は4つの力によって作成されました。その1つは、ヘビの形をとって、他の神によって作成された宇宙の卵、knephを授精するために水から現れた太陽神アメンラでした。 。別の物語では、ハトホルという名前の神がアゲップと呼ばれる有毒のヘビに変身し、セスを殺しました。彼はまた、ホルスの精神が生きていると言われている小麦畑を守り、小麦の束を再生の象徴とみなした。W.ブロ H. Meijは、これがFellowcraft学位でのトウモロコシの耳のフリーメーソン使用の根源であることを示唆しています。


ギリシャ神話では、ゼウスは、地球のへそと呼ばれることもある、世界の中心で出会った2頭のワシを解放しました。尾を噛むヘビであるSerpens Candivorensのシンボルは、破壊と新しい創造、生と死の間の自然の終わりのないサイクルを表しています。ギリシャ人はこの図をウロボロスと呼んだ。中国の神話は、世界を象徴する2匹の絡んだ蛇に囲まれたことを維持パワー知恵クリエイターを。別の伝説では、仏はヘビに襲われ、腰に7回巻き付いた。

仏の内なる力のために、蛇は彼を殺すことはできなかったが、代わりに彼の追随者になった。


占星術師、または占星術の歴史的発展に興味のある人は、いくつかのシステムには、蛇の所有者であるへびつかい座の蛇座として知られる黄道帯の13番目の兆候が含まれていることを指摘します。この星座は射手座と天秤座の間にあり、ややさそり座の上にあります。16世紀と17世紀には、この星座はアルフェイキウスと呼ばれていました。

「祈りの神」として知られるこの家は、伝説のヒーラー、オフィウス(アスクレピオス)にちなんで名付けられました。彼の手に2匹の蛇が後の医師のシンボルとなりましたカドゥケウス周りのツインリボンを置き換える「
-参考:http://freemasonry.bcy.ca/symbolism/serpent.html

109」…アーメンの司祭によって暗殺.. 」

「アメンの大祭司またはアメンの最初の預言者は古代エジプトの神アメンの神権の中で最高位の司祭でした。「マヤ」はアケナテンの4年目までアーメンの大祭司でした。 Ptahmoseはアメンホテプ3世の治世の終わりからアケナテンの時代の始まりまで務めた。

「Parennefer」はツタンカーメンとホレムヘブの治世中のアーメンの大祭司でした。

-参照:Wikipedia.org

110 “…モーゼ…”

「(モーセが率いるエジプトからのヘブライ人奴隷の出国)は、紀元前1400年代ごろに発生した可能性があります。 「ハビル」— 1950年代から1970年代の一部の学者は、「ヘブライ人」を意味すると解釈しています。

出エジプト記34:29-35は、神と出会った後、モーセの顔の皮が輝いて、イスラエル人を怖がらせ、モーセがベールを身に着けるように導きました。ジョナサン・カーシュは、彼の著書「モーゼス:人生」で、彼が後にベールをかぶって隠さなければならなかったため、モーセの顔は一種の「神の放射熱傷」によって傷つけられたと考えた。

-参照:Wikipedia.org

111 ..主…」

「アクエンアテンの神であり天の父であるアテンのカルトゥーシュは、イムラムという名前を冠していた。聖書では、モーセはヘブライ語に相当するアムラムの息子と呼ばれている。英語の聖書では「主」と訳されているアドン(および「私の主」と訳されているアドナイ)は、聖書の中でエホバ(Yhwh)と一緒に神の排他的な個人名として使用されてい ます。エホバの名前(Yhwh)は書かれていたが、話されなかった。書かれた名前のエホバ(Yhwh)が大声で読み上げられるときはいつでも、代わりにアドン(アテン)が声をかけられた。

書かれた形式のアドンはまれですが、その限られた使用法は重要です。特に、聖書の最初の6冊では(ストロングの徹底的な一致の「主」を参照)、次のアプリケーションのみに予約されています:タイトルAdon / Aten(出エジプト記4:10,13; 5:22; 34:9;数字14:17;申命記3:23; 7:26; 10:17); モーセ自身は、アーロン(出典32:22;民数記12:11)とヨシュア(民数記11:28)の両方で、アドン/アテンというタイトルを使って演説されています。ヨシュアはまた、アドン/アテンというタイトルを使って神に語りかけます(ヨシュア5:14 b; 7:7)。

上記のように、エジプト第18王朝の文学と聖書の間に確立された関係があります。詩編104は、アヘタテン市の考古学者によって発見されたアテンへの賛美歌の装飾です。」

-参照:http://www.domainofman.com/ankhemmaat/moses.html

「ヤハウェはイスラエルの神の名前であるイエズスリの英語表現です。バビロニアの捕囚の間、ユダヤ人によって話されていたヘブライ語は、ヘブライ語と密接に関連したバビロン捕虜のアラム語に置き換えられました。アラム語では、レビ記24:16で使用されている「冒s」を意味するヘブライ語は、「YHWHの名前を冒blする者は殺さなければならない」 「冒bla」ではなく「発音」の意味を持ちました。-
参照:Wikipedia.org

112 “… Torah … decoded …”
“The Bible Codeは、1997年に最初に出版された、マイケルドロスニンによるベストセラーの論争の本です。続編The Bible Code IIは、2002年に出版され、最高に達しました。 -売り手ステータス。


ドロスニンは、メッセージがヘブライ語聖書にエンコードされているとされる「聖書コード」について説明しています。メッセージはトーラーに隠されているとされており、グラフ内に収まるようにフォーマットされたテキストにさまざまなトーラーの一節の文字を等間隔で配置することで解読できます。


ドロスニンは、このコードは地球外生命体によって書かれたことを示唆している(彼はまた、人間の遺伝暗号のDNAを地球に持ち込んだと主張している)。ドロスニンは、聖書理論IIでこの理論について詳しく述べており、コードを持ち込んだ宇宙人が鋼鉄のオベリスクにコードの鍵を残したことを示唆しています。

ドロスニンはこのオベリスクを見つけようとしましたが、それは死海の近くに埋まっていると彼は信じています。ドロスニンの本は、イスラエルのヘブライ大学のエリヤフ・リップス教授によるドロン・ウィッツタムとヨアヴ・ローゼンバーグの論文「創世記の等距離文字列」に記載されている手法に基づいています。-
参照:Wikipedia.org

113「…仏…」
「次の点は、ゴータマ仏に起因する教えの基礎のいくつかです。

四つの高貴な真実:苦しみは存在の本質的な部分です。苦しみの原因は無知であり、その無知の主な症状は愛着と渇望である。その愛着と渇望をやめることができます。そして、ノーブルエイトフォールドパスをたどると、愛着と渇望、それゆえ苦しみが止まります。


ノーブルエイトフォールドパス:正しい理解、正しい思考、正しい言論、正しい行動、正しい生活、正しい努力、正しいマインドフルネス、正しい集中。


依存性の起源:過去、現在、未来の時間をカバーする原因と結果の複雑なウェブ内の他の現象の「存在」のためにのみ、あらゆる現象が「存在する」こと。


このように、すべてのものは条件付きで一時的なもの(anicca)であるため、実際の独立したアイデンティティ(anatta)はありません。
Anicca(サンスクリット語:anitya):すべてのものが非永続的であること。


アナッタ(サンスクリット語:アナトマン):一定の「自己」の知覚は幻想であると。


Dukkha(サンスクリット語:du kha):すべての存在は、不明瞭な心のためにあらゆる状況に苦しんでいる。

伝統によれば、仏theは倫理と正しい理解を強調しました。彼は平均的な人の神性と救いの概念に疑問を投げかけました。彼は神はカルマそのものに服従すると述べた。そして、仏solelyは、d提と呼ばれる精神的な目覚めを達成し、真実と現実をそのまま見るために、ニルヴァの道を自ら歩かなければならない衆生のガイドと教師です。

洞察力と瞑想の練習の仏教のシステムは神明らかにされていると考えられますが、個人的に仏陀の教えによって導かれた精神的なパスを踏むことによって発見されなければならない心の本質の理解によってされていません「。
-リファレンス: Wikipedia.org

114 “… Laozi …”
“有名な著者にちなんで単にLaoziと呼ばれることが多いDaodejingは、Dao(またはTao)を神秘的な源であり、すべての存在の理想であると説明しています。 Daodejingによれば、人間はDao内で特別な場所を持たず、その多く(「万」)の現れの1つにすぎません。

人々は欲望と自由意志を持っています(したがって、自分の性質を変えることができます)。多くは「不自然に」行動し、ダオの自然なバランスを混乱させます。Daodejingは、Daoと調和して、学生を自然な状態への「復帰」に導くつもりです。言語と従来の知恵は批判的に評価されます。道教は、それらを本質的に偏っており、人工的であり、広くパラドックスを使用してポイントを鋭くしていると見なします。


文字通り「非行動」または「非行動」の呉Wは、道徳の中心概念です。wu weiの概念は非常に複雑であり、英語の翻訳でも単語の複数の意味に反映されます。それは、演劇的な意味で「何もしない」、「強制しない」、「演技しない」、「無を創造する」、「自発的に演技する」、「瞬間とともに流れる」ことを意味します。


ラオジは、しばしば利己的な行動とは対照的に、単純さと謙虚さを重要な美徳としてこの用語を広く使用しました。政治レベルでは、戦争、厳しい法律、重い税金などの状況を回避することを意味します。一部の道教徒は、呉weと荘子に見られる「忘却の中で座る」(身体の認識と思考の心を空にする)などの密教的慣行との関係を見ています。


道教は不滅の探求に取り組む宗教です。」

-参照:Wikipedia.org

115 “…ゾロアスター…”
“最も有名な(ゾロアスター教徒は)聖書の「東方からの賢者」(ベツレヘムに贈り物を持ってきた)マギとその墓はマルコ・ポーロが見たと主張している今日、イランのテヘランに近いサベ地区は英語で、この用語は魔法と魔術師という言葉の起源です。


「ゾロアスター教の多くの特徴は、インド・イラン初期の時代の文化と信念にまでさかのぼることができ、その結果、ゾロアスター教は、その時代にも起源を持つ歴史的なヴェーダの宗教といくつかの要素を共有します。


ゾロアスター教の中心は、道徳的な選択に重点を置いており、人間が人間の世界に属する責任と義務を選択するか、この義務を放棄してドルジュの仕事を促進することです。同様に、ゾロアスター教の教えでは予定は拒否されます。人間は、自分がいるすべての状況に対して責任を負い、お互いに行動する方法で責任を負います。報酬、罰、幸福、悲しみはすべて、個人がどのように生活するかにかかっています。
ゾロアスター教では、義にかなった行いをする人たちのための良い蒸散です。悪を行う者は、破滅の責任を負います。ゾロアスター教徒の道徳は、「良い考え、良い言葉、良い行い」という簡単なフレーズに要約されます。


1つの普遍的かつ超越的な神、アフラマツダがいます。1つは創造されていないクリエーターであり、すべての崇拝が最終的に導かれます。


アフラマツダの創造-真実と秩序として明白-は、カオス、虚偽、無秩序のアンチテーゼです。その結果生じる紛争には、人類を含む宇宙全体が関与しており、人類は紛争において積極的な役割を果たしています。


幸福を確保し、混chaosを寄せ付けないためには、良い考え、良い言葉、善行による人生への積極的な参加が必要です。この積極的な参加は、ゾロアスターの自由意志のコンセプトの中心的な要素です。」
-リファレンス:Wikipedia.org

116「土地は絶えず割れ、砕け、漂流します。」
「プレートテクトニクス(ギリシャ語TZKTWVから、テクトン「ビルダー」または「メーソン」)は、地球のリソスフェアの大規模な動きの観測された証拠を説明するために開発された地質学の理論です。 20世紀の前半から漂流し、1960年代に海底拡大の概念が発展しました。


地球内部の最も外側の部分は、2つの層で構成されています。上は、地殻とマントルの硬い最上部で構成されるリソスフェアです。リソスフェアの下にはアセノスフェアがあります。アセノスフェアは固体ですが、粘性とせん断強度が比較的低く、地質学的な時間スケールで液体のように流れることができます。アセノスフィアの下のより深いマントルは再び硬直しています。ただし、これは温度が低いためではなく、圧力が高いためです。


リソスフェアは構造プレートと呼ばれるものに分割されます。地球の場合、7つの大きなプレートと多くの小さなプレートがあります。リソスフェアプレートはアセノスフェアに乗っています。これらのプレートは、収束境界または衝突境界、発散境界または拡散境界、および変換境界の3種類のプレート境界のいずれかで互いに関連して移動します。地震、火山活動、造山運動、および海溝形成はプレート境界に沿って発生します。プレートの横方向の動きは、通常5〜10センチメートル/年の速度です。 ”
-参照:Wikipedia.org

117「惑星の磁極は、約20,000年ごとに1回急激に移動します」。
「ポールシフト理論は、惑星の回転軸が現在の位置に常にあるわけではない、または軸がそこに存続しないという仮説です。言い換えれば、物理的な極はシフトされていた、またはシフトされます。ポールシフト理論は、ほとんど常に地球の文脈で議論されていますが、他の太陽系の天体は、その存在中に軸の向きを変えた可能性があります。


ポールシフト理論は、プレートテクトニクスと混同されるべきではありません。プレートテクトニクスは、地球の表面が流体アセノスフェア上を移動する固体プレートで構成されているという広く受け入れられている地質学的理論です。大陸移​​動も、大陸の位置が地球の表面上をゆっくりと移動することを維持するプレートテクトニクスへの帰結であり、結果として、数億年にわたって徐々に大陸と海洋が出現し、分裂します。


ポールシフト理論は、地球の磁場の周期的な反転である地磁気反転と混同しないでください(北極と南極を効果的に切り替えます)。地磁気反転は、ポールシフト理論よりも科学界で受け入れられています。」
-参照:Wikipedia.org

118「この作戦は秘密警察によって管理されている…」
「秘密警察(政治的な場合もある)は、国家に対する内部の脅威に対する国家の安全を維持するために秘密に活動する警察組織です。秘密警察は通常、全体主義体制に関連しています彼らはしばしば法の支配を支持するのではなく、国家の政治力を維持するために使用されるため、秘密警察は市民警察部隊よりも優れた権限を公式に授けられ、法の通常の境界外で活動する法執行機関であり、多くの場合、政府の行政機関に対してのみ責任を負います。

彼らは完全にまたは部分的に秘密に動作します。すなわち、彼らの活動のほとんどまたはすべては不明瞭であり、一般の人々およびすべての政府高官からは隠されています。秘密警察組織は、しばしば政治的弾圧の手段として使用されてきました。

秘密警察が重要な権力を行使する州は、警察州と呼ばれることもあります。国内治安機関は一般に政府規制、報告要件、およびその他の説明責任措置の対象となるため、秘密警察は現代の自由民主主義における国内治安機関とは異なります。このような監視にもかかわらず、国内治安機関が違法に行動し、秘密警察のいくつかの特徴を引き継ぐ可能性が依然として存在します。


秘密警察は、逮捕および拘留する従来の警察当局を有するだけでなく、場合によっては、拘禁期間の監督なしの制御を与えられ、公司法とは無関係に刑罰を実施するように割り当てられ、外部審査なしでそれらの刑罰を管理することを許可されています。

秘密警察が使用する調査と脅迫の戦術により、彼らは非常に多くの力を獲得することができ、通常はほとんどまたはまったく実用的な制限なしに活動します。秘密警察組織は、抗議指導者または反体制派を見つけるために内部スパイおよび民間情報提供者を雇い、また、政府に対して違法行為を行うよう政治的敵対者を扇動するエージェントの挑発者を雇い、そのような敵対者を逮捕することができます。秘密警察は、メールを開いたり、電話回線をタップしたり、さまざまな手法を使用して、容疑者の親relativeや友人をだまし、脅迫したり、情報の提供を強要したりします。秘密警察は、異議の疑いのある人々を逮捕するために、真夜中と夜明けの間に家を襲撃することで有名です。


秘密警察に逮捕された人々は、正当なプロセスなしにarbitrarily意的に逮捕され、拘留されることが多い。拘禁中、逮捕者は拷問を受けたり、非人道的な扱いを受ける可能性があります。容疑者は公的な裁判を受けず、代わりにカンガルーの裁判所形式のショー裁判、または秘密法廷で有罪判決を受ける可能性があります。


秘密警察は多くのタイプの政府で使用されています。独裁政権と全体主義国家の秘密警察は、通常、暴力とテロ行為を使用して政治的反対と反対を抑え、暗殺と「失 “」を実行するために死隊を使用する場合があります。民主国家には通常、秘密警察は存在しませんが、さまざまな種類の民主主義があり、緊急時または戦争時には、民主主義はその警察および治安機関に追加または抜本的な権限を合法的に付与することができます。 。 ”
-参照:Wikipedia.org

119「…偽の挑発作戦を使用して活動を偽装する…」
「偽旗作戦は、政府、企業、または他の組織によって行われる秘密作戦であり、他のエンティティによって実行されているように見えるように設計されています。名前は、偽りの色を飛ばすという軍事概念、つまり自国以外の国の旗を飛ばすことに由来します偽旗作戦は、戦争と反乱鎮圧作戦に限定されず、平時で使用されています。たとえば、イタリアの緊張戦略中。


極左組織に起因する1970年代のいくつかの爆撃は、イタリアの秘密機関と協力する極右の組織によって実際に行われたイタリアの緊張戦略の間に(オペレーショングラディオ、1969年フォンタナ爆撃、1972年のペテアノ攻撃を参照)ヴィンチェンツォ・ヴィンチゲラ、1973年のマリアノ・ルーマー元内相の暗殺未遂、1980年のボローニャ虐殺など、および様々な調査、例えばグイド・サルヴィーニによる)。フランスでは、おそらくシオニストグループであると思われるマサダの行動と防衛運動は、フランスのアラブ人とユダヤ人の間の緊張を高めることを望んでいたネオファシストのテロリストグループでした。


偽旗戦術は、1994年半ばから始まったアルジェリア内戦中にも採用されました。DRS(Departement du Renseignement et de la Securite)の治安部隊で構成される死の部隊は、イスラム教徒のテロリストに偽装し、偽旗テロ攻撃を行いました。ロジャー・ファリゴットとパスカル・クロップ(1999)によれば、OJAL(Young Free Algerians Organisation)またはOSSRA(Secret Organization for the safeguard for the safeguard for the Algerian Republic)は、OJALが「フランスのアルジェリアレジスタンスの組織( ORAF)、


1933年2月27日の夜、国会議事堂の建物が燃え始めました。ヒトラーの要請で、ヒンデンブルクは翌日、「国民と国家の保護のために」緊急命令を発令し、次のように述べました。「個人の自由の制限、意見の自由の表明の権利、報道、集会と結社の権利、郵便、電信、電話通信のプライバシーの侵害、家屋捜索の令状、没収の命令、財産の制限も、法的な制限を超えて許可されています。」

74年後、誰が実際に国会議事堂の火事を始めたのかという問題はまだ不明であり、時々議論されています。
2001年9月11日の米国への攻撃は、偽の旗作戦であったと言う、さまざまな9/11陰謀説(および非常に多くの確固たる証拠-編集者)があります。」
-参照:Wikipedia.org

120 “…政府の精神科医によって開発されたマインドコントロール手法…」
「ウィリアム・サーガントは、英国秘密情報局(MI5 / MI6)のコンサルタントでした。1953年、彼はCIAの特殊作戦副部長であるフランクオルソンと関わり、ポートンダウンの生物兵器センターで心を曲げる薬の使用を調査しました。
1944年、彼はSlaterと共同で、ロボトミーとショック療法を含む生物学的精神医学の教科書である「精神医学における物理的治療方法の紹介」を執筆し、30年間印刷されました。


ウィリアム・サーガントは、患者に誤った記憶を置く方法の先駆者でした。彼は1977年の上院聴聞会で、「セラピストは患者の人生経験の事実を故意に歪曲して感情的反応と無反応を高めるべきであると述べた。麻薬分析の酔った状態では、患者はセラピストの偽造を受け入れる傾向がある」


1957年、ウィリアムサーガントは洗脳の心理学に関する最初の本の1つである「心の戦い」を出版しました。ウィリアム・サーガントは、パブロフの調査結果を、人々が信念体系を学び内部化した方法に結び付けました。条件付きの行動パターンは、本質的に故障を引き起こす、犬の反応能力を超えた刺激ストレスによって変化する可能性があります。これはまた、通常の待機期間よりも長い激しい信号、正と負の信号の回転、病気などの犬の体調の変化によって引き起こされる可能性があります。犬の最初の性格によっては、これにより新しい信念体系が粘り強く保持される可能性があります。サーガントはまた、パブロフの発見を宗教と政治における洗脳のメカニズムに結び付けた。


Project MKULTRAの悪名高いSargantとDr Ewen Cameronは、洗脳とパターン解除の技術と、この分野での彼らの相互研究に関する意見や情報を共有し、交換した友人や同僚でした。両方の男性は、CIAとブリティッシュ・シークレット・インテリジェンス・サービスとの広範なつながりを持っていました。


キャメロン、サーガント、およびCIAの研究の目的は、同盟スパイの記憶を抹消し(「パターン解除」)、偽の記憶を深いレベルで埋め込んで、そのスパイが養子国で捕獲された場合に、彼は彼の真のアメリカ/イギリスの忠誠を明らかにするという強迫または拷問の下でさえできないでしょう。彼は彼の想定されたペルソナをサポートする誤って移植された記憶を明らかにすることができるだろう。このコンセプトは、小説の後に「満州候補」と呼ばれるようになりました。

このコンテキストでのディープスリープトリートメント(麻薬)、抗うつ薬、テープループ、インスリンcom睡療法、およびその他の薬物と組み合わせた電子痙攣ショック治療の「ヒーロー」用量の広範な使用は、破滅的な記憶喪失を誘発するように設計されましたその後、誤った記憶やアイデアに置き換えられると思われます(テープループ、催眠、LSD、または麻薬中の会話による)。


LSDに加えて、Cameronはさまざまな麻痺薬や、通常の30〜40倍の電気けいれん療法も実験しました。彼の「運転」実験は、ノイズまたは単純な反復的な声明のテープループを再生しながら、被験者を何ヶ月もの間薬物誘発性a睡状態に陥らせることで構成されました。彼の実験は通常、不安障害や産後うつ病などの軽度の問題のために研究所に入った患者で行われ、その多くは彼の行動に永久に苦しんでいた。」
-参照:Wikipedia.org

121 …「地球は「ゲットー」惑星…」

「ゲットー」は比any的にも使用され、あらゆるタイプの人が集中している地理的領域を示します。ゲットーは、3つの方法で形成されます。人種的少数派の入国地として、および移民の人種的少数派です。多数派が強要(通常、暴力、敵意、または法的障壁)を使用して少数派を特定の地域に押し込む場合。

多数派が少数派よりも多くを支払い、自分の種族と一緒に暮らす意思があり、それができるとき。第二次世界大戦中、占領下のヨーロッパの1939-1944年のゲットーはナチスによって設立され、ユダヤ人や時にはジプシーを東ヨーロッパの都市の密集した地域に閉じ込め、ホロコーストの事実上の強制収容所と死の収容所に変えました。

-参照:Wikipedia.org

122 “…ホロコースト…”

「ホロコースト(ギリシャ語_λόκαυστον(holókauston)から:ホロス、「完全に」およびカウストス、「焼けた」)は、プログラムの一環として、第二次世界大戦中に約600万人のヨーロッパ系ユダヤ人を殺すことを一般的に表す用語です。他のグループは、ローマ、ソビエト、特に戦争捕虜、民族ポーランド人、その他のスラブ人を含む、政権によって迫害され殺害されました。障害者、同性愛者、政治的および宗教的反対者。

迫害と虐殺は段階的に行われました。市民社会からユダヤ人を排除する法律は、第二次世界大戦の発生の数年前に制定されました。強制収容所が設立され、囚人は疲労や病気で死ぬまで奴隷労働として使われました。第三帝国が東ヨーロッパの新しい領土を征服したところで、アインザッツグルッペンと呼ばれる専門部隊が大量射撃でユダヤ人と政治的敵対者を殺害しました。

ユダヤ人とローマはゲットーに詰め込まれた後、貨物列車で絶滅収容所に何百マイルも運ばれ、そこで旅を生き延びた場合、彼らの大半はガス室で殺されました。ドイツの官僚機構のあらゆる部門が大量殺人の兵theに関与し、ホロコースト学者の一人が「大量虐殺国家」と呼ぶ国に変えました。

-参照:Wikipedia.org

123 “…”最終ソリューション “…”

「ホロコーストの文書作成者は、1930年代のドイツの精神施設における社会問題の医療化と人々の組織的安楽死は、1940年代の大量殺murの制度的、手続き的、教義的起源をもたらしたと主張します。ナチス政権での地位。」
-参照:Lapon、Lenny(1986)。白衣での大量殺人者:ナチス・ドイツと米国での精神医学的虐殺。


ヒトラーと優生精神科医との関係は非常に近かったので、メインカンプの多くは、言語や当時の主要な国際ジャーナルや精神科の教科書と文字通り区別がつかない。

Mein Kampfの多くのそのようなパッセージのいくつかから引用するには:

「欠陥のある人々が等しく欠陥のある子孫を繁殖させないように要求することは、最も明確な理由の要求であり、体系的に実行された場合、人類の最も人道的な行為を表します…」
「物理的および精神的に不健康で価値のない人々は永続してはなりません彼らの;子どもの身体の苦しみ… ”
“教員の予防と、身体的に退化した人と精神病の人の側で生殖する機会…は、計り知れない不幸から人類を解放するだけでなく、今日ではほとんど考えられない回復です。」

ヒトラーは、権力を握った後、世界中の精神科医と社会科学者から支援を受けました。世界有数の医学雑誌の多くの記事は、ヒトラーの優生立法と政策を監視し、称賛を集めました。


病院でエイブラムスによって明らかにされた記録は、ヒトラーがユダヤ人の体系的な殺人を引き受ける前に、絶滅が国家精神医学プログラムの一部として始まったことを確認します。全国的なプログラムがほぼ放棄され、地方の精神病院が独自に「行動」を引き継いだ1941年末までに、何百人もの患者が精神医学的絶滅センターに送られていました。


精神医学的絶滅プログラムは、少なくとも最初は精神医学の隠れた秘密の恥ではありませんでした。一連の全国会議とワークショップを通じて、精神医学の主要な教授と精神病院のディレクターによって組織されました。いわゆる安楽死フォームは個々の病院に回覧され、その後、ベルリンで国内の優れた精神科医の委員会によって各死の最終承認が与えられました。1940年1月までに、患者は精神科医が配置された6つの特別な絶滅センターに送られていました。


1941年後半、ヒトラーからの大衆の怒りと熱意の欠如がプログラムを地下に押し上げましたが、100,000〜200,000人のドイツの精神病患者が殺されました。それ以降、カウフボイレンのような個々の施設は、自殺を目的として新たな患者を認めることさえして、独力で行動を続けました。戦争の終わりには、多くの大規模な施設は完全に空であり、ニュルンベルクを含むさまざまな戦争犯罪法廷の推定では、死者の数は25万人から30万人であり、ほとんどが精神科病院および難民の家の囚人であると推定されています。 。


精神科医のフレデリック・ワーサムは、決して彼の職業に対する過激な批評家ではなく、ナチス・ドイツにおける精神医学の役割を最初に説明した功績に値します:…


「悲劇は、精神科医が命令する必要がなかったということです。彼らは独力で行動しました。彼らは他の誰かによって宣告された死刑を執行しませんでした。彼らは誰を死ぬかを決めるための規則を定めた立法者でした。彼らは、手順を実行し、患者と場所を提供し、殺人の方法を決定した管理者でした。彼らは、個々のケースごとに生死の文を発音しました;彼らは、文を実行したか、またはせずに死刑執行人でした他の施設で殺害されるように患者を降伏させた。彼らは監視され、しばしば遅い死を監視していた…」


1941年11月1日までに、最初の絶滅収容所が建設されました。最初のベルゼック、次にソビボル、トレブリンカ、ヘウムノ、マイダネク、最後にアウシュヴィッツビルケナウです。


最初は、ナチスドイツですべてのヨーロッパ系ユダヤ人をマダガスカルに強制送還するという漠然とした計画が立てられました。特に、アドルフ・アイヒマンは、1942年のヴァンゼー会議の前にこのオプションを支持し、そこで「最終的な解決策」の正確な詳細を知りました。


SSチーフハインリッヒヒムラーは次のように述べています。

「しかし、個々のケースが残酷で悲劇的かもしれないが、この方法は、非ドイツ的で不可能であるという内なる信念から人々を身体的に根絶するボルシェビキの方法を拒絶すれば、最も穏やかで最良である。」

当初の計画は、イギリスの敗北後、イギリス海軍を使用して、ヨーロッパのユダヤ人全員をマダガスカルに追放することでした。しかし、イギリスはナチスが予想したように敗北しなかったため、マダガスカル計画は放棄されなければなりませんでした。


Belzec、Sobibor、およびTreblinkaでの絶滅プロセスは、ドイツとオーストリアの6つの絶滅収容所で使用されていた方法と類似していましたが、一度に全輸送者を殺すために大幅に拡大されました。


被害者は貴重品を引き渡し、ドイツ国防銀行の財産となりました。それから彼らは服を脱ぎ、彼らの服は宝石や他の貴重品を探しました。犠牲者はガス室に行進し、利用可能な新鮮な空気を最小限に抑えるためにしっかりと詰めました。エンジンが一酸化炭素ガスを生成し、それがガスパイプから排出され、乗員が死亡しました。金の歯の詰め物が取り除かれた後、彼らの死体は火葬されました。大量殺人は注意深く追跡され、文書化されました。


たとえば、1943年1月11日にSS-Sturmbannfuhrer Hermann HofleによってベルリンのSS-Obersturmbannfuhrer Adolf Eichmannに送信された傍受されたHofle Telegramには、1942年末までにアクティションラインハルトの4つのキャンプへの合計1,274,166の到着と、到着の合計が記載されていました1942年の最後の2週間はキャンプで。


すべてのキャンプの構造はほぼ同じでした。ユダヤ人は、ランプと脱衣兵舎のある受付エリアから、ガス室、ピット、火葬グリッドのある駆除エリアへの狭いカモフラージュされた通路(水門またはチューブと呼ばれる)に入りました。SSとTrawnikisは別のエリアにとどまりました。松の枝で部分的に偽装された有刺鉄線のフェンスがキャンプを囲み、さまざまな部分を分離しました。アウシュヴィッツとは異なり、電気柵は使用されていません。木製の望楼がキャンプを守った。

ラインハルト作戦の過程で、約200万人のユダヤ人がベルゼック、ソビボル、トレブリンカ、マイダネクで命を失いました。約178,045,960のドイツ帝国の価値のあるユダヤ人の財産(今日の価値:約700,000,000ドルまたは550,000,000ユーロ)が盗まれました。このお金はドイツ当局に送られただけでなく、独身の個人(SSと警官、キャンプ警備員、ゲットーまたは隣接するキャンプのある町や村の非ユダヤ人住民)にも送られました。」

-参照:Wikipedia.org

目次に戻る

タイトルとURLをコピーしました