ロズウェル事件の背景:トランスクリプト_第6章-私の教育が始まる

第6章-私の教育が始まる

(マチルダ・オドネル・マセロイ・パーソナル・ノート)

「事故現場からエアレスを「救助」してから15日目までに、私は彼女と英語でスムーズかつ楽にコミュニケーションをとることができました。私は1940年にロサンゼルスの高校を卒業し、4年間の医療と看護のトレーニングに大学に通いましたが、自分の読書の多様性はかなり制限されていました。


特に急性の理解、非常に激しい学習習慣、写真に近い記憶を考慮して、私はエアルが今さらされているほとんどの被験者を研究していませんでした!彼女は読んだ本の長い一節を思い出すことができました。彼女はハックルベリー・フィンの冒険のような古典文学からの彼女のお気に入りの物語のセクションの、特に好きだった46 (脚注)、ガリバー旅行記の物語47 (脚注)とピーターパン48 (脚注)とスリーピーホロウの伝説49 (脚注)


この時までに、エアルは教師になっていて、私は学生でした。私は地球の人たちが知らないことや知る方法がないことを学ぼうとしていました!
インタビュールームの一方通行のガラスを通して私たちを観察した科学者やエージェントの群れは、エアルと私が現在「ギャラリー」と呼んでいますが、彼女の質問をするのがますます焦りました。しかし、Airlは、私以外の誰かが彼女に質問をすることを拒否し続けました。通訳として私を介して、または書面でさえも。


16日目の午後、エアルと私は隣に座って彼女が読んだ。彼女は読んでいた本の最後のページを閉じて脇に置いた。読み聞かせを待っている大きな山から次の本を彼女に手渡しようとしていたとき、彼女は向きを変えて「私は今話す準備ができている」と言った、または「考えた」。最初は発言に少し混乱しました。私は彼女が続けるように身振りして、彼女は私の最初のレッスンを教え始めました。」

(インタビューの
公式記録トップシークレット
米陸軍空軍ロズウェル陸軍飛行場、50第9爆弾グループの公式記録

件名:エイリアンインタビュー、24。7. 1947、第1セッション


「エアル、何を言いたい?」と私は尋ねた。


「私はこの宇宙分野で数千年にわたってドメイン遠征軍の一員でした 。しかし、紀元前5965年以来、個人的に地球上の存在との親密な接触はありませんでした。私は、ドメイン内で多くの職務を遂行する役員、パイロット、およびエンジニアですが、それでも、ドメイン内の他の347言語に堪能ですが、あなたの英語に触れたことはありません。


私が精通した最後の地球言語は、ヴェーダ賛美歌のサンスクリット語でした。50 (脚注)当時、私はヒマラヤ山脈にあるドメイン基地の損失を調査するために派遣されたミッションのメンバーでした。士官、パイロット、通信および管理要員の大隊全体が姿を消し、基地は破壊されました。


数百万年前、私は訓練を受け、ドメインの調査、データ評価、プログラム開発の責任者を務めました。私はその技術を経験していたため、検索チームの一員として地球に送られました。私の職務の1つは、当時隣接する地域に居住していた人間の尋問に関係していました。51 (脚注)その地域の多くの人々は、この地域で「ヴィマーナ」または 宇宙船を目撃したと報告しました。52 (脚注)


論理的な証拠、証言、観察、特定の証拠の欠如に続いて、私はこの太陽系に「旧帝国」船と隠れた「旧帝国」の設置がまだあるという発見にチームを導きました。私たちはまったく気づいていませんでした。


私は個人的にあなたの言語に触れたことがないので、あなたと私はあなたの言語でコミュニケーションを取ることができませんでした。しかし、あなたが提供してくれた本や資料をスキャンしたので、このデータはこの地域の宇宙ステーションに中継され、通信担当者がコンピューターを介して処理しました。それは私自身の言語に翻訳され、私が考えることができる文脈で私に伝えられました。また、コンピューターに保存されているファイルから、地球文明に関する英語とドメインの記録に関する追加情報を受け取りました。」53 (脚注)


「今、私はあなたにとって大きな価値があると思う特定の情報を提供する用意ができています。真実をお話しします。真実は他のすべての真実に関連していますが、できる限り正直かつ正確に共有したいと思います。自分自身に対する誠実さの範囲内で、自分の人種に対して、そして私が奉仕し保護することを誓った組織に対する義務に違反することなく、私がそれを見た真実。」


「OK」と思った。「今ギャラリーからの質問に答えますか?」


「いいえ。質問には答えません。私はあなたに情報を提供します。私は、人類を構成する不死の霊的存在の幸福に有益であり、すべての無数の生命体と環境の生存を促進するだろうと思う情報を提供します地球の保全を保証することは私の使命の一部であるためです。


「個人的には、すべての衆生は不滅の精神的存在であると確信しています 。これには人間も含まれます。正確さと単純さのために、「IS-BE」という作り上げの言葉を使用します。存在しているのは、彼らが「ある」という時代を超越した状態に住んでいるということであり、彼らの存在の唯一の理由は、「ある」と決心することです。


社会における彼らの地位がどれほど低くても、すべてのIS-BEは、私自身が他者から受けたい尊敬と待遇に値します。地球上の各人は、事実に気づいているかどうかにかかわらず、IS-BEであり続けます。」


(マチルダ・オドネル・マセロイ・パーソナル・ノート)
(私はこの会話を決して忘れません。彼女の口調は非常に事実的で無情でした。 「不死の霊的存在」への彼女の言及は、暗い部屋での閃光のように私を驚かせました。


地位や権力は、父、子、聖霊だけに留保されていると思いました。そして、私は敬devなカトリック教徒であり、イエスという言葉と聖なる父に服従しているので、私は女性を永遠の霊的存在であると考えたことはありません-聖母マリアでさえありません。しかし、エアルがその考えを考えたとき、私は彼女が個人的に不滅の霊的存在であり、私たち全員がそうであることを初めてはっきりと認識しました!


Airlは、私がこのアイデアについて混乱していると感じたと言った。彼女は私に不滅の精神的な存在であることを私に示すと言った。彼女は言った、「あなたの体の上にいる!」すぐに、私は自分の体の「外」にいることに気づき、体の頭頂部の天井から見下ろしました!54 (脚注)自分の体の隣の椅子に座っているエアルの体など、私の周りの部屋も見ることができました。しばらくして、「私」は肉体ではないという単純だが衝撃的な現実に気付きました。


その瞬間、黒いベールが持ち上げられ、私の人生で初めて、そして過去に非常に長い間、私は「私の魂」ではなく、「私」が霊的な存在であることに気付きました。これは説明できないエピファニーでしたが、以前に経験したことを思い出せない喜びと安らぎで私を満たしてくれました。「不滅」の部分に関しては、私は彼女の意味を理解していません。私は不死ではない、つまり精神で​​あると教えられてきましたが、確かに不滅ではないのです!


しばらくして-どのくらいの期間かわからない-Airlは、このアイデアをもっとよく理解しているかと尋ねました。突然、私は再び私の体内に戻り、大声で言った、「はい!あなたの意味がわかりました!」。


私はその体験に驚いたので、椅子から立ち上がって数分間部屋を歩き回らなければなりませんでした。私は水を飲んでトイレに行く必要があると言い訳しました。トイレでは、鏡の中の「自分」を見ました。私はトイレを使用し、化粧を一新し、制服を整えました。10〜15分後、私は再び「普通」になったと感じ、インタビュー室に戻りました。


その後、私はもはやAirlの単なる通訳ではないように感じました。まるで「親切な精神」であるかのように感じました。私は、家で、信頼できる友人や家族と、私が今まで持っていたのと同じくらい安全だと感じました。Airlは、「個人的な不滅」の概念についての混乱を感じ、理解しました。

彼女はこれを私に説明することで、私との最初の「レッスン」を始めました。

(インタビューの公式原稿は続きます)


「エアルは地球に来て第509爆撃機飛行隊のエリアにいる理由を彼女に教えた。彼女は上官からニューメキシコでテストされた核兵器の爆発調査するために送られた。彼女の任務中に、宇宙船は照明55 (脚注)に打たれ、それにより彼女は制御を失い、crash落しました。


宇宙船は、俳優がマスクと衣装を着るのとほぼ同じ方法で「人形の体」を使用するIS-BEによって運営されています。それは物理的な世界で動作するための機械的なツールのようなものです。彼女は、役員クラスの他のすべてのIS-BEおよびその上司と同様に、宇宙空間で勤務しているときにこれらの「人形の体」に生息しています。彼らが勤務していないとき、彼らは身体を「去り」、身体を使わずに操作し、考え、伝え、旅行し、存在します。


体は非常に敏感な電気神経系を含む合成材料で構成されており、各IS-BE は、それぞれが発する波長または周波数に一意に一致する電子波長56 (脚注)に調整または調整します。 IS-BE。

各IS-BEは、無線信号周波数のように、それらを識別する一意の波周波数を作成できます。これは、指紋のような識別として部分的に役立ちます。人形の体は、IS-BEの無線受信機のように機能します。2つの周波数や人形の体はまったく同じではありません。


IS-BEの各乗組員の身体も同様に、宇宙船に組み込まれた「神経系」に同調して接続されています。宇宙船は、人形の体とほぼ同じ方法で作られています。各IS-BE乗組員の頻度に合わせて調整されます。そのため、IS-BEから放出される「思考」またはエネルギーによってクラフトを操作できます。これは本当に非常にシンプルな直接制御システムです。そのため、宇宙船には複雑な制御やナビゲーション機器はありません。IS-BEの拡張として機能します。


稲妻が宇宙船を打ったとき、これは短絡を引き起こし、結果としてそれらを船の制御から瞬間的に「切断」し、crash落をもたらしました。


エアルは、現在も 「ドメイン」と呼ばれるスペースオペラ57 (脚注)文明の一部である遠征軍の将校、パイロット、およびエンジニアでした。この文明は、物理的宇宙全体の約4分の1である宇宙の領域全体で、膨大な数の銀河、星、惑星、月、小惑星を支配しています!

彼女の組織の継続的な使命は、「ドメインの領域とリソースを保護、制御、および拡大する」ことです。


Airlは、自分の活動が「発見」や「主張」ヨーロッパの探検家と多くの点で非常に類似していたことを指摘した 新世界のために教皇、 法王、スペイン、ポルトガル、後で、オランダ、イングランドの王たちのためにフランスなど。

ヨーロッパは、先住民から「取得」された資産の恩恵を受けました。しかし、地元住民は、彼らの利益を促進するために領土と富を獲得するためにヨーロッパ諸国と彼らが送った兵士と司祭の「領域」の一部になるために彼らの許可と相談されることも決して求められなかった。


エアルは、スペインの王が彼の兵士による先住民の残忍な扱いを後悔したことを歴史書で読んだと言いました。彼は、聖書のさまざまな遺言で説明されているように、彼が崇拝した神々からの報復を恐れました。彼は教皇に「The Requirement」58 (脚注)と呼ばれる声明を準備するように頼みました。それは新しく出会った先住民のそれぞれに読まれるべきでした。

国王によって声明が受け入れられたか拒否されたかに関わらず、国王はこれらの人々の結果としての虐殺と奴隷化に対するすべての責任の王を免れることを望みました。彼はこの声明を、兵士と教皇の司祭による土地と所有物を没収する正当化として使用しました。どうやら、教皇は、個人的に、問題に罪悪感や責任を感じていませんでした。


エアルは、そのような行動はco病者の行動であり、スペインの領土が急速に減少したことは驚くことではないと考えました。わずか数年後、王は死に、彼の帝国は他の国に吸収されました。


Airlは、このような動作はドメインでは発生しないと述べました。彼らの指導者は、ドメインの行動に全責任を負い、このように自分自身を中傷しません。彼らは神を恐れたり、彼らの行動に後悔したりしません。この考えは、エアルと彼女の人々がおそらく無神論者であるという私の以前の提案を補強します。


ドメインによる地球の獲得の場合、ドメインの支配者は、明らかにするために彼らの利益に合うかもしれないし、そうでない場合があるまで、この意図を地球の「ネイティブ住民」に公然と明らかにしないことを選んだ。自分自身。現在のところ、人類に知られているドメイン遠征軍の存在を戦略的にする必要はありません。実際、これまで、非常に積極的に隠されていましたが、理由は後で明らかにします。


地球の近くの小惑星帯は非常に小さいですが、宇宙のこの部分のドメインにとって重要な場所です。実際、私たちの太陽系のいくつかの物体は、低重力の「宇宙ステーション」として使用するのに非常に貴重です。彼らは主に、この太陽系の低重力衛星に興味を持っています。この衛星は、主に地球の反対側にある月59 (脚注)と、数十億年前に破壊された惑星である小惑星帯から構成されています。低い学位、火星と金星。

石膏60 (フットノート)または電磁力スクリーン61 (フットノート)で覆われた地下基地から合成されたドゥーム構造は、ドメイン軍を収容するために簡単に構築されます。


領域の領域がドメインによって取得され、その管理下にある領域の一部になると、その領域の「プロパティ」として扱われます。惑星地球の近くの宇宙ステーションは、銀河系銀河の中心およびその先へのドメイン拡張ルートのパスに沿って配置されているため、重要です。

もちろん、ドメインの誰もがこれを認識しています-地球の人々を除いて。」

___________________________________

脚注

46 “… Adventures of Huckleberry Finn …”

“Mark TwainによるAdventures of Huckleberry Finn(1884)(多くの場合Huck Finnと略されます)。この本は、その無邪気な若い主人公、人や場所のカラフルな説明で知られています。ミシシッピ川、そしてその冷静でしばしば痛烈な態度、特に人種差別に固執する態度。すべてのアメリカ文学の自由。」
-参照:Wikipedia.org

47「…ガリバーの旅…」
「ガリバーの旅(1726年、1735年修正)、公式には世界のいくつかの遠隔国家に4部で旅する。レミュエル・ガリバー、最初に外科医、次に船長は、ジョナサン・スウィフトの小説であり、人間性の風刺であり、「旅行者の物語」文学サブジャンルのパロディでもあり、スウィフトの最も有名な全編作品であり、英国文学の古典でもあります。

この本は出版されるとすぐに大人気になりました(ジョン・ゲイは1726年のスウィフトへの手紙で、「閣議から保育園まで、広く読まれている」と述べました)、絶版になったことはないでしょう。それ以来。この本は、「レムエル・ガリバー、最初は外科医、その後は複数の船の船長」にのみ割り当てられた、不誠実なタイトルである「世界のいくつかの遠隔国家への旅」という単純な旅行者の物語として登場します。-
参照:ウィキペディア。組織

48 “… Peter Pan …”
Peter Panは、スコットランドの小説家で劇作家のJMバリー(1860¬1937)によって作成されたキャラクターです。飛ぶと魔法のように成長することを拒否するいたずら好きな少年、ピーターパンは彼のギャングのロストボーイズのリーダーとしてネバーランドの小さな島で彼の終わりのない子供時代の冒険を費やし、妖精や海賊と対話し、時々普通に会います外の世界の子どもたち。


バリーはピーターの外見を詳細に説明したことはなく、その大部分を読者の想像力とキャラクターに適応した人の解釈に任せました。「スケルトンの葉と木から流れ出るジュースに包まれた」美しい笑顔の美しい少年であると彼は説明しています。


ピーターは主に、誇らしくて不注意な少年の誇張されたステレオタイプです。彼は自分の素晴らしさをすぐに指摘します。ピーターはさりげなくて、悪魔のように気にする態度を持ち、危険にさらされることになると、恐れることなく生意気です。バリーは、ピーターがマルーナーズロックで死ぬと思ったとき、彼は怖がったと感じましたが、他の人が死ぬまで怖がっていると感じたときに、たった1つの震えが彼を通り抜けたと感じました。彼は死の悲劇を至福の気づかないうちに、「死ぬことはひどく大きな冒険になるだろう」と言う。


ピーターの典型的な能力は、成長することを拒否したことです。バリーは、彼がどのようにこれを行うことができるかを説明しませんでした。


ピーターは熟練した剣士であり、決闘で手を切ったフック大tainにさえ匹敵するスキルを持っています。彼は非常に鋭い視力と聴力を持っています。ピーターパンは、ほとんど何でもできると言われています。ピーターは、ネバーランドとその住民がそこにいるときに全体に影響を与えます。バリーは、ロンドンへの旅行から戻ったときに島が目覚めると述べています。ピーターはロストボーイズのリーダーです。ロストボーイズは両親に負け、ネバーランドに住むようになった少年たちのバンドです。彼はティンカー・ベルと友達です。ティンカー・ベルは、彼をよくjeんで保護することが多いです。」
-参照:Wikipedia.org

49 “…スリーピーホローの伝説…”
“ワシントンアーヴィングの短編小説は、彼のコレクションに含まれています。 。アーヴィングのコンパニオン作品「リップヴァンウィンクル」では、「スリーピーホローの伝説」は、今日でも読まれているアメリカ初期のフィクションの1つです。


この物語は、1790年頃、ニューヨークのタリータウンのオランダ人居留地、スリーピーホローと呼ばれる人里離れた場所に設定されています。それは、裕福な農民の唯一の娘である18歳のカトリーナヴァンタッセルの手のために、町の乱暴者であるアブラハム「ブロムボーンズ」ヴァンブラントと競うコネチカット出身の気まぐれな校長であるイカボッドクレーンの物語です。

クレーンが秋の夜にヴァンタッセルの家でパーティーを離れるとき、彼はヘッドレスホースマンに追われます。 「彼の頭の毎晩の探求の戦いの場面に乗り出します。」クレーンは町から姿を消し、カトリーナは「イカボッドの物語が関係しているときはいつでも非常によく知っているように見える」ブロム・ボーンズと結婚することになる。
-参照:Wikipedia.org

50 “…ヴェーダの賛美歌の
サンスクリット語…” “サンスクリット語(sa sk ta vak、略してsa sk tam)は、南アジアの古典言語、ヒンドゥー教、仏教、シーク教、ジャイナ教、そしてインドの23の公用語のうち。


南アジアおよび東南アジアの文化におけるその位置は、ヨーロッパのラテン語およびギリシャ語の位置に似ており、世界の多くの現代言語に進化し、影響を受けています。リグヴェーダの言語が保存されている最も古く、最も古風なステージである、ヴェーダサンスクリットとして前古典的な形式で表示されます。紀元前1500年にさかのぼるヴェーディックサンスクリット語は、インドアーリア語で最も早くから証明された言語であり、インドヨーロッパ語族の最も初期に証明されたメンバーの1つです。


サンスクリット文学のコーパスには、詩やドラマの豊かな伝統だけでなく、科学的、技術的、哲学的、宗教的なテキストも含まれています。今日、サンスクリット語はヒンズー教とマントラの形でヒンズー教の宗教儀式の儀式言語として広く使用され続けています。話されたサンスクリット語は、インドのいくつかの伝統的な機関でまだ使用されており、復活の試みがいくつかあります。


この記事の範囲は、紀元前4世紀頃のパニーニの文法に記載されているクラシカルサンスクリット語です。」
-参照:Wikipedia.org

51「検索の一部には、その時点で隣接していた住民との相互作用が必要でした。」
-編集者注:(パキスタンの西部国境には、中央アジア間の伝統的な侵略ルートであるカイバルPassとボランPassが含まれます。サンスクリット語を使用した「ドメインベース」の場所に最も近い文明は、footにあります。ヒマラヤの。これは、「メヘルガル」、最近発掘されたインダス文明の早期初めのエリアにありました。)


「(ボランPass(ウルドゥー語:درہبولان)は、アフガニスタンとの国境から120キロ離れたパキスタン西部のトバカカル山脈を通る山です。戦略的に配置された商人、侵略者、遊牧民もゲートウェイとして使用しています。そして南アジアから。)


カイバルPass(また、ハイバーまたはカイバーと綴られる)(ウルドゥー語:درہخیبر)(標高1,070 m、3,510フィート)は、パキスタンとアフガニスタンを結ぶmountainです。歴史を通じて、それは中央アジアと南アジアの間の重要な貿易ルートであり、戦略的な軍事拠点でした。


「メルガルはインダス渓谷文明の先駆者と見なされている。「メルガルでの発見はインダス文明の概念全体を変えた」と、イスラマバードのクエイドエアザム大学考古学名誉教授であるアフマド・ハサン・ダニは述べている。私たちは、定住した村の生活の初めから、全体のシーケンスを持っています。


カチ平野とボラン盆地は、アフガニスタン南部、イラン東部、バロチスタンの丘陵、インダス渓谷を結ぶ主要ルートの1つであるボランピークパスに位置しています。したがって、この丘陵地帯は、紀元前2500年頃にメソポタミアと古代エジプト帝国の都市文明が出現したインダス渓谷の西端に位置しています。インド亜大陸で初めて、紀元前7000年から紀元前500年まで連続した住居地の連続が確立されました。Mehrgarhの白亜紀の人々はまた、アフガニスタン北部、イラン北東部、中央アジア南部の現代文化と接触していた。


2006年4月、科学誌Natureで、生体内(つまり、生体)での人間の歯の穿孔の最も古い(そして最初の新石器時代初期)証拠がMehrgarhで発見されたことが発表されました。著者によると、彼らの発見は、その地域の初期の農業文化におけるプロト歯科の伝統を指し示しています。「ここでは、7,500年から9,000年前のパキスタンの新石器時代の墓地で発見された9人の成人の11個のドリル臼歯冠について説明します。」
-参照:Wikipedia.org

52は「…彼らが目撃報告『vimanas』エリア内またはスペースクラフトを..」
「ヴィマナ(サンスクリット語:fasra)サンスクリット叙事詩で説明した、神秘的な飛行機械であるサンスクリット叙事詩の飛行vimanasの前任者。ヴェーダのさまざまな神々に採用されている飛行戦車です。


ヒンドゥー神話で言及された最初の飛行ヴィマーナ


「太陽に似ていて弟に属するプシュパカの戦車は、強力なラーヴァナによってもたらされました。空中の明るい雲に似た空中の優れた車…そして王[ラーマ]が入り、ラギラの指揮下にある優秀な車が、より高い大気圏に上昇した。


リグヴェダはヴィマナスに言及していませんが、RV1.164.47-48節は「機械的な鳥」の考えの証拠としてとられました:

「降下を暗くしてください。鳥は黄金色です。天までは、水に身を包んだまま飛んでいます。再び秩序の席から降りると、すべての地球がその肥厚で湿っています。」
「12匹のフェリーで、車輪は1つです。3匹は身廊です。どのような男がそれを理解しましたか?
そこには300本のスポークがセットされています。(トランスグリフィス)

ダヤナンダ・サラスワティの「翻訳」では、これらの詩は次のようになります。

「火と水を使った船で素早く宇宙に飛び込む… 12個のスタマー(柱)、1個の車輪、3個の機械、300個のピボット、60個の楽器を含む。」

しかし、その賛美歌が作られた当初のインドのシンボリズムでは、ホイールは1年、12の「フェリー」は月(月面)、360のスポークは日です。


ラーマーヤナでは、ラーヴァナのプッシュパカ(「花のような」)ヴィマーナは次のように説明されています。

「太陽に似ていて弟に属するプシュパカの戦車は、強力なラーヴァナによってもたらされました。空中の明るい雲に似た空中の優れた車…そして王[ラーマ]が入り、ラギラの指揮下にある優秀な車がより高い大気圏に上昇しました。」

これは、ヒンズー教の神話で言及された最初の飛行ヴィマーナです(神の飛行馬車とは異なるものとして)。
プシュパカは元々マヤによって富の神クベラのために作られましたが、後に彼の異母兄である悪魔王ラーヴァナによってスリランカとともに盗まれました。


一例として、Asura Mayaには、周囲に12キュビト、4つの強力なホイールを備えたVimanaがありました。「燃えるミサイル」は別として、詩は他の致命的な武器の使用を記録します。「Indra’s Dart」(Indravajra)は、円形の「反射板」を介して作動しました。スイッチを入れると、「光のシャフト」が生成され、任意のターゲットに焦点を合わせるとすぐに「パワーを消費」しました。


ある交換では、主人公クリシュナは、サルバのヴィマーナであるソーバが何らかの方法で見えなくなったときに、敵であるサルバを空で追いかけています。邪魔されずに、クリシュナはすぐに特別な武器を発射します:「私はすぐに矢をつけました。それは音を探すことで殺しました」。


他の多くの恐ろしい武器がマハーバーラタに記載されていますが、最も恐ろしいのはヴリシに対して使用されるものです。物語の記録:

「彼の迅速で強力なヴィマーナを飛んでいるグルカは、宇宙のすべての力で満たされた単一の発射体であるフリシュニスとアンダカスの3つの都市に向かって投げかけました。1万の太陽のように輝く白熱の柱は、素晴らしさ。それは未知の武器、アイアンサンダーボルトでした。これは、ブリシュニスとアンダカスの全種族を灰にした死の巨大な使者です。」
-参照:Wikipedia.org

53「あなたが私に提供してくれた本や資料をすべてスキャンしました。これは、この地域の宇宙ステーションのコンピューターで処理され、母国語に翻訳されて中継されました。」


編集者注-どうやらAirlは、「人形の体」の目のレンズを通して見たものを「スキャン」し、「宇宙ステーション」のコンピューターにデータをアップロードし、処理してダウンロードできるようになっているようです。または、多分彼女はテレパシーでそれをしますか?これは、転写産物またはメモのどこにも明確にされていません。

54「…私は体の「外側」にいて、天井から見下ろしていた…」

「体外離脱(OBE)とは、通常、身体の外側に浮かんでいる感覚を伴う経験であり、場合によっては身体の外側から身体を知覚します(オートコピー)。約10分の1 OBEを経験している人は、事前に知られていない詳細を観察することがあると言われています。

OBEの最初の広範な科学的研究は、Celia Green(1968)によって行われました。彼女は、主流メディアでのアピールによって集められた合計400人の被験者から書面による直接のアカウントを収集し、アンケートで追跡しました。約80%が、「身体のない意識」であり、外部の身体はまったくないと感じていると報告しました。


自発的OBEの別の形態は、臨死体験(NDE)中に発生します。NDEの現象学には通常、物理的身体の外側にいる印象(体外体験)などの生理学的、心理的、超越的な要因(Parnia、Waller、Yeates&Fenwick、2001)が含まれます。 、自分の体の上に浮かんでいる感覚から始まり、周囲の領域を見る。」

-参照:Wikipedia.org

55 …「宇宙船は照明のボルトに打たれた」…「雷は、通常、雷雨の間に、時には火山の噴火や砂塵嵐の間に発生する大気中の電気放電です。稲妻のリーダー60,000 m / sの速度で移動でき、30,000°C(54,000°F)に近い温度に達することができます。この温度は、土や砂をガラスチャネルに溶け込ませるのに十分です。毎年1600万件以上の雷雨があります。

-参照:Wikipedia.org

56 …「電子波長」…「物理学では、波長とは、特定の周波数の伝播波の繰り返し単位間の距離です。通常、ギリシャ文字のラムダ(λ)で指定されます。波のような現象の例光、水波、音波です。波では、プロパティは位置によって異なります。

たとえば、このプロパティは、音波の場合は気圧、光の場合は電場または磁場の大きさです。人間の耳に聞こえる周波数(20 Hz〜20 kHz)の波長は、それぞれ約17 m〜17 mmです。可視光の範囲は、約700 nmの深紅から約400 nm(430〜750 THz)のバイオレットまでです。他の例については、電磁スペクトルを参照してください。」

-参照:Wikipedia.org

57 …「スペースオペラ」文明」…「1920年代になって初めて、スペースオペラがパルプマガジンの奇妙な物語とアメージングストーリーに登場しました。地球外生物による地球の侵略に関連した、または天才発明家による宇宙船の発明に集中した宇宙冒険の初期の物語とは異なり、純粋な宇宙オペラは宇宙旅行を当然のことと思っていました(通常、遠い将来に物語を設定することによって) )、予選をスキップし、スターの間でデリングの物語にまっすぐ立ち上げました。このタイプの最初の物語は、アメージングストーリークォータリーのJ.シュロッセルの第2群れ(1928年春)と、奇妙な物語のエドモンドハミルトンのクラッシュサンズ(1928年8月-9月)およびスタースティーラーズ(1929年2月)でした。

他の作家による同様の物語は1929年と1930年まで続いた。1931年までに、宇宙オペラはSFの主要なサブジャンルとして確立されました。古い宇宙航海物語から宇宙オペラへの移行は、EE “Doc” Smithの作品で見ることができます。彼の最初の出版作品、The Skylark of Space(1928年8月〜10月、Amazing Stories)は、スペースドライブを発明した科学者の伝統的な物語とエドガー・ライス・バロウズのスタイルの惑星ロマンスを融合しています。しかし、Fenachroneの宇宙遠征レースを紹介する続編のSkylark Three(1930年8月から10月、Amazing Stories)までに、スミスは宇宙オペラモードに近づいていました。

最もよく知られた形の宇宙オペラは、1930年代から40年代のパルプ雑誌の製品でした。一般的な初期のSFのように、宇宙オペラはそのスタイルの多くを、確立された冒険、犯罪、スリラーのジャンルから借りてきました。顕著な影響には、エキゾチックな、または文明化されていないフロンティア、たとえばアメリカ西部、アフリカ、または東洋での冒険を描いた物語が含まれていました。

スペースオペラの想像される未来には、巨大なスペースライナー、未知の世界の勇敢な探検家、宇宙の海賊たち、そしてタフだが壊れない宇宙警察が含まれていました。


EE “Doc”スミスの後期のレンズマンシリーズと、1930年代および1940年代のエドモンドハミルトン、ジョンW.キャンベル、およびジャックウィリアムソンの作品は、読者に人気があり、他の作家によく模倣されました。1940年代初頭までに、これらのストーリーのいくつかの反復性と贅沢さは、一部のファンからの異議を唱えました。」
-参照:Wikipedia.org

58 “… 1493 AD-” The Requirement “…
“この要件は、悪名高い教皇アレクサンドル6世(ロドリゴボルジア)、1492年から死までローマカトリック教皇によって発行された教皇の「雄牛」として出版され ました。ルネサンスの教皇の中で最も記憶に残るものです。


1493年にアメリカ大陸に住んでいた何百万という人々がスペイン王であったため、彼が支持したすべての殺人、盗難、騒乱に対して神が怒る可能性があるという見通しで、小さな恐怖がありました。新世界。それで、彼は教皇アレクサンドル6世を説得して、国王自身の不死の魂からの血にまみれた過ちの汚れを解消することを意図した公式宣言を認可した。

「要件」と呼ばれるこの文書は、住民の母国語に翻訳されているかどうかにかかわらず、征服の直前にあらゆる外国の市民に読まれるべきでした。宣言の要点は、彼らの土地がスペインに「寄付」されていることをすぐに打ちのめされることを知らせることでした。

要件の一部は次のとおりです。

「私(征服者の名前)、カスティーリャとレオンの高力の王の召使、野people人の征服者、そして彼らのメッセンジャーとキャプテンであること、ここであなたに通知し、通知する… 、天国と地球、そしてあなたと私、そして世界が作られてから数千年の間にこれらから生まれたすべての群衆から生まれた男と女を作りました…

そして、私はあなたに、教会をあなたの愛人として、また世界と宇宙の統治者として、そして教皇を彼女の名前で、そしてMa下(スペインの王)と呼ばれる大祭司として認識することを要求し、要求します支配者と王様のように…そして、もしあなたがこれをしないなら…神の助けを借りて、私はあなたに激しく向かい、どこでも、私ができるあらゆる方法であなたと戦争をします。あなたを教会とHis下のくびきと従順に服従させ、私はあなたの女性と子供たちを捕まえ、彼をcommands下にし、彼のMa下の命令として売って処分し、すべての悪と損害を与えますあなたに私ができること。

そして、私はこれから生じる死と破壊があなたのせいだと主張します。」

要件を最初に聞いた人の1人はマヤ族の首長でした。マヤ族は地球上の生命の創造の規模がわずか5,000年前に始まりませんでした。彼らが保持していた天文暦によって何年も、それは年に数秒以内に正確に太陽年を追跡しました。要件を聞いた彼らのコメントは、「教皇は確かに他人の財産に寛大だった」というものでした。


この要件は、元々、アメリカ先住民に対する戦争は不当であるというスペインの聖職者による苦情への対応として意図されていました。聖職者たちはムーア人に対するスペインの戦争と比較して、イスラム教徒はキリストを知っており、彼を拒否したので、彼らに対する十字軍の戦いは正当であると主張した。対照的に、キリスト教とは一度も接触したことのなかったアメリカ先住民に対する戦争は受け入れられませんでした。

この要件は、土着の人々をキリスト教を拒否した立場に置くための法的抜け穴として意図されていました。それは述べました:

「この[キリスト教の拒絶]に起因する死はあなたのせいだと抗議します…」

征服者の政策に対する多くの批評家は、要件の軽快な性質にby然としており、司祭であるバルトロメオ・デ・ラス・カサスはそれに応えて、笑うべきか泣くべきかわからないと言った。征服者は、通訳を使用して要件を読むことが奨励されましたが、これは絶対に必要なことではなく、多くの場合、理解できない大衆に読み上げられました。いくつかの例では、原住民が逃げてからずっと後の不毛のビーチや空の村、捕らえられた囚人、あるいは海岸を発見したばかりの船の甲板から読み上げられました。

それにもかかわらず、征服者にとって、それは先住民を攻撃し奴隷化するための宗教的正当性を提供し、スペインの財源を豊かにする可能性があるため、要件は一般に疑問視されなかった。」
-参照:Wikipedia.org


「新しい世界」の「発見」の最終的な結果は、他の大陸と同じくらい長く、ヨーロッパよりも人口が多いため、「新しい」ものではありませんでした。

1)何百もの先住民文化が根絶された

2)約1億人が病気で殺され、「エイリアン」が戦争を引き起こした

3)アフリカのゴールドコーストからの1億人が、西半球の虐殺された先住民の「労働力」に取って代わろうとして、ヨーロッパ人に奴隷にされ、および/または殺されました。

4)西半球の貴重な文献、歴史、文化的および芸術的工芸品のほぼすべてが破壊された

5)先住民によって数千年にわたって採掘されたほとんどの金と宝石は、盗まれて、ヨーロッパの少数の貪欲でばかげた、馬鹿げた、教養のない、不潔な、病気にかかった、迷信的な、殺人的な、それを浪費した泥棒から出荷されました心のない自己甘やかす。

– 編集者

59「…彼らは、主に月の暗黒面で構成されるこの宇宙ステーションの「低重力」衛星に主に興味を持っています…」。
「NASA​​宇宙飛行士ニール・アームストロングによれば、エイリアンは 月に拠点を置いており、(エイリアン)は、月から降りて滞在することを不明確な言葉で私たちに語った!


音が遠いですか? ミルトンクーパー、海軍Intelligence報官は、エイリアンムーンベースが存在するだけでなく、アメリカ海軍インテリジェンスコミュニティがエイリアンムーンベースを「ルナ」と呼んでおり、そこで巨大な採掘作業が行われていると言っています。地球への旅行は小さな「空飛ぶ円盤」で行われますが、エイリアンは巨大な母船を保持します。

LUNA:月の向こう側のエイリアン基地。それはアポロ宇宙飛行士によって見られ、撮影されました。基地、非常に大きな機械を使用した採掘作業、および母船としての目撃レポートで説明されている非常に大きなエイリアンクラフトがそこに存在します。

-ミルトンクーパー

アポロ11号は月面でUFOに遭遇しましたか?ティモシー・グッドの著書「Above Top Secret」から。


これまで未確認の報告によると、ニール・アームストロングとエドウィン・「バズ」・アルドリンは、1969年7月21日にアポロ11号で月に着陸した直後にUFOを見ました。宇宙飛行士の一人がカーターは、テレビ送信中に、さらに詳細な情報をミッションコントロールから要求します。これ以上聞いたことはありません。


NASAの元従業員Otto Binderによると、NASAの放送局を迂回する独自のVHF受信設備を備えた名前のないラジオハムは、次の交換を受け入れました。

NASA:何がありますか?アポロ11
号を呼び出すミッションコントロール… アポロ:これらの「赤ちゃん」は巨大です、サー!すごい!何てことだ!信じられないでしょう!クレーターの端の向こう側に並んでいる他の宇宙船があると言っています!彼らは私たちを見ている月にいます!

1979年、NASA Communications Systemsの元チーフであるMaurice Chatelainは、アームストロングがクレーターの縁に2つのUFOを見たことを実際に報告したことを確認し ました

「この出会いはNASAの常識でした」と彼は明かしました。

ソビエトの科学者が事件を最初に確認したと言われています。「私たちの情報によると、遭遇はモジュールの着陸直後に報告された」とモスクワ大学の物理学者で数学の教授であるウラジミール・アザザ博士は述べた。「ニール・アームストロングは、ミッションモジュールにメッセージを中継しました。2つの大型の神秘的なオブジェクトが月のモジュールの近くに着陸した後、それらを監視していました。


ソビエトの別の科学者、アレクサンドル・カザンツェフ博士によると、バズ・アルドリンはモジュール内からUFOのカラー映画フィルムを取り、彼とアームストロングが外に出た後も撮影を続けました。アザザ博士は、宇宙飛行士が月面に出てから数分後にUFOが出発したと主張しています。


モーリス・シャトランはまた、ニュースを世間から隠すために、アポロ11号の無線送信が数回中断されたことを確認しました。シャトランのセンセーショナルな主張を却下する前に、航空宇宙産業および宇宙プログラムにおける彼の印象的な背景に注目する価値があります。フランスから引っ越してからの彼の最初の仕事は、電気通信、遠隔測定、レーダーを専門とするConvairのエレクトロニクスエンジニアとしてでした。1959年に、彼は電磁気研究グループを担当し、ライアンの新しいレーダーと通信システムを開発しました。彼の11の特許の1つは、月への自動飛行でした。後に、北米航空で、シャトランはアポロの通信およびデータ処理システムの設計と構築の仕事を提供されました。


シャトランは、

「アポロとジェミニのすべての飛行の後に、遠くから、時には非常に接近して、地球外起源の空飛ぶ円盤、またはその名前で呼びたいならUFOの宇宙船が続きました。それが起こるたびに、宇宙飛行士はミッションコントロール。その後、完全な沈黙を命じました。」

彼は言い​​続けます:

「私は、ウォルター・シラーはマーキュリー8に乗って次のスペースカプセルに空飛ぶ円盤の存在を示すために、コード名『サンタクロース』を使用する宇宙飛行士の最初だったと思います。しかし、彼の発表がやっと一般市民に気づかされた。
それがありましたApollo 8コマンドモジュールに搭載されたJames Lovellが月の後ろから出てきて、みんなに聞くように言ったとき、少し違った:

「サンタクロースがあることを知らせてください。」

これは1968年のクリスマスの日に起こりましたが、多くの人々はそれらの言葉に隠された意味を感じました。

噂は続く。NASAは民間機関である可能性がありますが、そのプログラムの多くは防衛予算によって資金提供されており、ほとんどの宇宙飛行士は軍事安全規制の対象となっています。国家安全保障局がすべての映画とおそらく無線通信もスクリーニングしているという事実は別として。オットー・バインダー、ドクター・ガリー・ヘンダーソン、モーリス・シャトランによる、宇宙飛行士は目撃について話し合わないという厳しい命令を受けていたという声明があります。そしてゴードン・クーパーは、宇宙飛行士の一人が実際に地上でUFOを目撃したことを国連委員会に証言しました。秘密がなければ、なぜこの目撃情報は公開されなかったのですか?


匿名を希望する特定の教授は、NASAシンポジウムでニールアームストロングとの議論に従事していました。

教授:アポロ11号で本当に起こったことは何ですか?
アームストロング:それは信じられないほどでした。もちろん、可能性があることを常に知っていましたが、事実、私たちは警告を受けました!(エイリアンによる)。そのとき、宇宙ステーションや月の都市についての質問はありませんでした。
教授:「警告」とはどういう意味ですか?
アームストロング:私は詳細に立ち入ることはできませんが、彼らの船はサイズと技術の両方で私たちのものよりもはるかに優れていたと言うことを除いて-少年、彼らは大きかった!…そして威menします!いいえ、宇宙ステーションの問題はありません。
教授:しかし、NASAにはアポロ11以降の他のミッションがありましたか?
アームストロング:当然、NASAはその時点でコミットされており、地球上でパニックを起こすリスクはありませんでした。しかし、それは本当に迅速なスクープでした。

アームストロングは物語が真実であることを確認したが、CIAが隠蔽の背後にあることを認めることを超えて、さらに詳細に進むことを拒否した。
エイリアン文明の合理的な活動は、予想外に私たちの近くに現れました。心理的に準備ができていなかった


私たちは、質問に対する答えを見つけようとする出版物に出くわす可能性があります。同時に、私たちの家のすぐ近くの月に、合理的な生物の存在が検出されました。しかし、ロシアの新聞「Vecherny Volgograd」は、この発見はすぐに秘密に分類され、すでに存在する社会原則を揺るがすことさえできるほど信じられないほどだったと報告しています。


公式プレスリリースからの抜粋は次のとおりです。

「火星と月の探査に参加しているNASAの科学者と技術者は、1996年3月21日にワシントン国立記者クラブでの説明会で彼らの発見の結果を報告しました。ムーン。”

科学者たちは、UFOを除いて、機能している物体についてかなり慎重に、そして回避的に語った。彼らは常に人が原因の物体を可能な限り言及し、その情報はまだ研究中であり、公式の結果は後で公表されると指摘した。


ブリーフィングでも、ソビエト連邦が月での合理的な活動の存在を証明する写真資料を所有していたことが言及されました。そして、それがどんな種類の合理的な活動であるかは特定されませんでしたが、アポロとクレメンタイン宇宙ステーションから撮影された何千もの写真とビデオの資料は、活動とその痕跡が完全に明らかになった月面の多くの部分を示しました。アポロ計画中に米国の宇宙飛行士によって作成されたビデオフィルムと写真は、ブリーフィングで実演されました。

そして、人々が資料が以前に公開されなかった理由に非常に驚いた。そして、NASAの専門家は答えました:

「一部の生物が月に存在していた、またはまだ存在しているという情報に対する人々の反応を予測することは困難でした。さらに、NASAを超えた他の理由がいくつかありました。」

月面のアーティファクトのスペシャリストである リチャード・ホグランドは、NASAは写真資料を公開カタログやファイルに公開する前にまだ覆い隠そうとしていると言います。一部の調査員は、地球上での活動中に地球外の人種が月をターミナルステーションとして使用していたと推測しています。提案は、私たちの惑星のさまざまな国によって発明された伝説と神話によって確認されます。


月の都市の遺跡は何キロメートルにもわたって伸び、巨大な地下室にある巨大な透明なドーム、多数のトンネルやその他の構造物は、科学者に月の問題に関する彼らの意見を再考させます。月がどのように現れ、地球の周りを回転するかの原理は、依然として科学者にとって大きな問題です。


月面で部分的に破壊されたオブジェクトは、複雑な組織と幾何学的構造であるため、自然な地層の間に配置することはできません。アポロ-15号が着陸した場所からそれほど遠くないリマ・ハドリーの上部で、背の高いD字型の壁に囲まれた建築物が発見されました。現在、44の地域でさまざまなアーティファクトが発見されています。


NASAゴダード宇宙飛行センター、ヒューストン惑星研究所、および宇宙情報銀行の専門家が地域を調査しています。ティホ火口の近くで、神秘的なテラス状の岩の発掘が発見されました。同心六面体の掘削とテラス側のトンネルの入り口は、自然の地質学的プロセスの結果ではありません。代わりに、それらは露天掘り鉱山に非常によく似ています。

クレーターのコペルニクスの近くで、クレーターの縁の上に浮かぶ透明なドームが発見されました。ドームは内側から白と青に光っているので珍しいです。月の中でも珍しい、かなり珍しいオブジェクトが、ファクトリーエリアの上部で発見されました。直径約50メートルの円盤は、菱形の壁に囲まれた正方形の地下にあります。写真では、菱形の近くに、地面に暗い丸い装飾があります。これは、地下のカポニエの入り口に似ています。FactoryとCopernicusクレーターの間には、幅300メートル、長さ400メートルの規則的な長方形の領域があります。

アポロ10号の宇宙飛行士は、城と呼ばれる1マイルの長さの物体のユニークな写真(AS10-32-4822)を作成しました。これは14キロメートルの高さにぶら下がっており、月面にはっきりとした影を落とします。オブジェクトは、いくつかの円筒形ユニットと大きな接続ユニットで構成されているようです。城の内部の多孔質構造が写真の1つにはっきりと見られます。これは、オブジェクトの一部が透明であるという印象を与えます。

多くのNASAの科学者が出席したブリーフィングで判明したように、リチャード・ホグランドが城の写真のオリジナルを2度目に要求したとき、写真はまったく見つかりませんでした。それらは、アポロ10号の乗組員によって作られた写真のリストからさえ消えました。アーカイブにはオブジェクトの中間画像のみが見つかりましたが、残念ながらオブジェクトの内部構造は表示されません。アポロ-12号の乗組員が月面に着陸したとき、彼らは着陸が半透明のピラミッド型の物体によって観察されているのを見ました。

月面から数メートル上にぶら下がっており、黒い空を背景にすべての虹色に光っていました。1969年、嵐の海に旅行する宇宙飛行士に関する映画が披露されたとき(宇宙飛行士は再び「縞模様の眼鏡」と呼ばれる奇妙な物体を見ました)、NASAはそのような制御がもたらす結果を最終的に理解しました。

ミッチェル宇宙飛行士は、帰還に成功した後、自分の気持ちについての質問に答えました。

「私たちはそこに一人ではないと感じたので、首を常に振り向かなければならなかったので、私の首はまだ痛む。祈るしかありませんでした。」

ヒューストン宇宙センターで働いており、アポロ計画中に行われた写真とビデオ資料を研究したジョンストンは、リチャード・ホグランドとアーティファクトについて議論し、NASAのリーダーシップは非常に多くの異常性にひどく悩まされ、穏やかに物を置くムーン。月へのパイロット飛行はプログラムネットワークで禁止される可能性があるとさえ言われました。捜査官は、部分的に破壊された都市に似た古代の構造物に特に興味を持っています。

軌道撮影により、正方形と長方形の構造の驚くほど規則的な幾何学が明らかになります。5〜8キロメートルの高さから見た地上の都市に似ています。ミッションコントロールの専門家は、写真について次のようにコメントしています。地質学者や科学者は、月の都市やその他の異常な物体の写真を研究した後、何と言いますか?

彼らは、そのようなオブジェクトは自然なフォーメーションになれないと言います。「特にドームやピラミッドなどの人工物であることを認めるべきです。」エイリアン文明の合理的な活動は、予想外に私たちの近くに現れました。心理的には準備ができていなかったので、今でも自分が真実だとは思わない人もいます。」

Maria Goussevaによる翻訳(元のソース= http://english.pravda.ru/main/2002/10/05/37771.html

-ソース:http://www.ufocasebook.com/moon.html

60 “…石膏から合成…”

「石膏は一般的な鉱物であり、堆積岩に関連した厚くて広範な蒸発岩層があります。堆積物は、ペルム紀の早い時期から地層に発生することが知られています。石膏は湖や海水、温泉、火山性蒸気、および鉱脈中の硫酸塩溶液から鉱脈中の熱水硬石膏は、地表近くの露出で地下水によって石膏に水和されることが多く、鉱物の岩塩および硫黄に関連することが多い。


石膏という言葉は、ギリシャ語の動詞ジャイェペウイオの「料理する」というアオリストの形に由来し、焦げたまたは焼成された鉱物を指します。この材料は石膏と呼ばれ、フットクリーム、シャンプー、その他多くのヘア製品にも使用されています。


石膏は時間の経過とともに水に溶けるため、砂の形で石膏が見つかることはほとんどありません。しかし、米国ニューメキシコ州のホワイトサンズ国定公園の独特な条件により、建設業界に1,000年間にわたって乾式壁を供給するのに十分な710 km 2(275平方マイル)の白い石膏砂の広がりが生まれました。」
-参照:Wikipedia.org

目次に戻る

タイトルとURLをコピーしました