ロズウェル事件の背景:トランスクリプト_第2章-2回目のインタビュー

第2章-2回目のインタビュー

「次のインタビューでは、エイリアンに質問を1つだけするように言われました。」

(インタビューの
公式転写トップシークレット
米空軍ロズウェル陸軍飛行場、第509爆弾グループの公式記録

件名:エイリアンインタビュー、10。7. 1947


「質問-「なぜあなたはコミュニケーションを止めたのですか?」
答え- 止めない
。他の人は隠されている/隠されている。秘密の恐怖。


彼らは彼女を恐れていたか、または彼女を信頼していないため、エイリアンは彼らと通信できません。そして、エイリアンは、一部の人々が彼女に秘密の意図を持ち、彼らの本当の考えを隠していることを非常に認識していることは明らかです。そのことについて、エイリアンは私たちや他の何かを少しも恐れていないことも私には明らかです!」

(マチルダ・オドネル・マセロイ・パーソナル・ノート)
宇宙飛行士と他の部屋で心配そうに待っている人々に報告する前に、エイリアンの考えの意味を非常に注意深く伝えるために選んだ言葉を熟考しました。


個人的には、エイリアンについての恐怖や誤解は一切受けませんでした。私は、彼女について、そして彼女からできることやすべてを学ぶことに非常に興味を持ち、興奮していました。しかし、エイリアンのように、私は
インタビューをコントロールしていたエージェントや「当局」にあまり信頼も自信もありませんでした。彼女に対する彼らの意図が何であるか、私には全く分かりませんでした。しかし、軍の士官たちは、エイリアンの宇宙船とパイロットを手に持つことに非常に神経質だったと確信しています!


その瞬間、私の最大の心配は、エイリアンの考えやアイデアをより明確に理解する方法でした。私はテレパシーの「受信者」としてはかなりうまくやっていたと思うが、テレパシーの「送信者」ほど良くはなかった。


私は彼女の考えの私の解釈に頼ることなく、成長している政府職員の大部分が彼女をより直接的に理解できるように、エイリアンと通信するより良い方法を必死に見つけ出したかった。私は通訳として働く資格があまりないと感じましたが、外国人とコミュニケーションをとるのは私だけでしたので、仕事を成し遂げるのは私次第でした。


また、これはおそらく地球史上最大の「ニュースイベント」であり、その一部に参加できたことを誇りに思うべきだということを痛感していました。もちろんその時までに、事件全体が報道機関で公式に否定され、軍隊による計り知れないほどの割合の隠蔽が行われ、33 (脚注)の力 がすでに始まっていた。


しかし、私が知っている限りでは、地球上で最初の人間であるという責任のプレッシャーを感じ始めていました。私は、コロンブス34 (脚注)が1つの小さな惑星で大陸の大きさの「新しい世界」を発見したとき、どのように感じたに違いないと思うと思います。しかし、私はまったく新しい未開の宇宙を発見しようとしていました!35 (脚注)


上司からの次の指示を待つ間、私はいくつかの重武装国会議員の護衛の下で自分の宿舎に行きました。黒いスーツとネクタイを着た他の数人の男性も同行しました。私が朝起きたとき、彼らはまだそこにいました。

私の部屋で私に運ばれた朝食の後、彼らは私をインタビューに使用された基地のオフィスに連れて行ってくれました。」

脚注

32 …クリシュナムルティ… “

“ジドゥクリシュナムルティ(1895年5月12日-1986年2月17日)は、インドのマダナパレにあるテルグ語ブラフミン家に生まれ、1909年に神智学協会本部のプライベートビーチでCWリードビーターに会いましたインドのマドラス(現在のチェンナイ)にあるAdyarで。その後、当時の協会の指導者であったアニー・ベサントとCWリードビーターの指導の下で育ち、期待された「世界の教師」の「乗り物」であると信じていました。若い頃、彼はこの考えを否定し、それを支援するために設立された世界規模の組織(星の勲章)を解散しました。

彼は残りの人生を個々のスピーカーとして世界中を旅し、大小のグループや関心のある個人と話しました。彼は有名な作家であり、基本的な哲学的および精神的な主題に関する講演者でした。彼の主題には、瞑想の目的、人間関係、およびグローバル社会で前向きな変化を実現する方法が含まれていました(ただし、これらに限定されませんでした)。

34歳で、彼は神智学協会によってマイトレーヤ仏の新しい化身を宣言されたことから得た名声とメシアの地位を公​​に放棄し、残りの人生を主に南アジアで定期的に出版し公開講演を行った、ヨーロッパおよび米国。90歳で、彼は平和と意識の問題に関して国連に演説し、1984年の国連平和勲章を授与されました。 ”
参照:Wikipedia.org

33 “…存在する力…”
“意味-権威の確立された政府。
起源-聖書から、ローマ人への手紙13:1(キングジェームズ版):

「すべての魂がより高い力の対象となるようにしましょう。以外の力はないからです。力はによって定められてい ます。」
参照:Wikipedia.org

34 “… Columbus …”
“クリストファーコロンブスの名前は、ラテンクリストファースコロンブスの英語化です。また、クリストフォロコロンボとしての現代イタリア語、クリスト バオコロンボ(以前のクリストバムコロン)としてのポルトガル語での彼の名前のレンダリングもよく知られています。クリストバルコロンとしてスペイン語で。」
参照:Wikipedia.org


「コロンブス以前の大洋横断的な接触には、1492年にクリストファーコロンブスが到着する前に、アメリカ大陸の先住民族とヨーロッパ、アフリカ、アジア、またはオセアニアの他の大陸の人々との交流が含まれます。歴史的報告、考古学的発見、文化的比較に基づいた時代です。」
(コロンバスの前の「新しい世界」との多くの他の連絡先の詳細については、次のWebサイトのアドレスを参照してください):
http : //en.wikipedia.org/wiki/Pre-Columbian_trans-oceanic_contact

35 “…未踏の宇宙…”
つまり、ホモ・サピエンスによって「未踏」。まだヨーロッパ人によって探検されていなかった西半球を「発見」したコロンブスと同様に、ヨーロッパが存在するずっと前に、何百万人もの先住民によって明らかに探検されていました。


「エイリアンインタビュー」トランスクリプトの情報のいずれかが事実である場合、宇宙は実際に非常に、非常に徹底的に調査されているように見えますが、人間ではありません。
– 編集者

目次に戻る

タイトルとURLをコピーしました