ロズウェル事件の背景:トランスクリプト_第7章-古代史の教訓

第7章-古代史の教訓

(マチルダオドネルマセロイパーソナルノート)


「Airlでの私の指導は翌朝の夜明けまで続きました。私はAirlから得た「教訓」に魅了され、懐疑的で、ショックを受け、警戒し、動揺し、不満を抱いたと言わざるを得ません。彼女が私に言ったことのいずれか-私の最も野生の夢や悪夢の中であっても!


翌日の午後、私は眠り、シャワーを浴び、食べた後、前夜のインタビューセッションについて、エアルが私に語ったことを記録したギャラリーのメンバーから報告を受けました。いつものように、このセッションには速記者が出席し、インタビューのたびに報告しました。また、私の声明の明確化を求めた男性が6〜7人いました。

いつものように、ギャラリーのメンバーによって促された特定の質問に答えるように彼女を説得するために、エアルとの私の影響力を使用するために、私には常に圧力がかけられました。私は、そうするために最善の努力を尽くすと皆を安心させるために最善を尽くしました。


それにもかかわらず、その後は毎日3つのことが起こりました。

  1. ギャラリーが私に提案した、または私に提案したと感じた質問に、Airlは断固として拒否しました。

  2. Airlは、彼女自身の選択の主題で私に「指導」し続けました。

  3. AirlとのインタビューまたはAirlからの指導の後、毎晩、彼女は私に詳細な情報が必要な主題の新しいリストを提供してくれました。

毎晩、私はこのリストをギャラリーに提示しました。翌日、エアルは大量の本、雑誌、記事などを受け取りました。私が眠っている夜、彼女はこれらのすべてを研究するでしょう。このパターンは、私が彼女と過ごした残りの時間に毎日繰り返されました。

Airlからの私の次のインタビュー、またはレッスンの主題は、The Domainの観点から、地球、太陽系、および近くの宇宙の短い歴史を続けました。」

(インタビューの公式転写)
トップシークレット
米空軍ロズウェル陸軍飛行場、第509爆弾グループの公式記録

件名:エイリアンインタビュー、25。7. 1947、第1セッション


「歴史の主題を理解する前に、まず時間の主題を理解する必要があります。時間は、空間を通過する物体の動きの任意の測定値です。


スペースは線形ではありません。スペースは、オブジェクトを表示するときのIS-BEの視点によって決定されます。IS-BEと表示されているオブジェクトの間の距離は「スペース」と呼ばれます。


空間内のオブジェクトまたはエネルギー質量は、必ずしも直線的に移動するわけではありません。この宇宙では、オブジェクトはランダムに、または曲線的または周期的なパターンで、または合意されたルールによって決定されるように移動する傾向があります。


歴史は、地球の歴史書の多くの著者が暗示しているように、イベントの直線的な記録ではありません。なぜなら、それは測定ツールのように引き伸ばされてマークできる文字列ではないからです。歴史とは、死んだ者ではなく、生存者の視点から記録された、空間を通る物体の動きの主観的な観察です。

生体が血液を送り出す心臓を持っているのと同様に、肺が細胞に酸素を供給するのと同様に、イベントはインタラクティブに同時に発生します。血液から、膀胱と腸を介してそれらを排除します。


これらの相互作用はすべて同時および同時です。時間は連続して実行されますが、イベントは独立した線形ストリームでは発生しません。過去の歴史または現実を表示および理解するには、すべてのイベントをインタラクティブな全体の一部として表示する必要があります。時間は、物理的宇宙全体で均一な振動としても感知できます。


Airlは、IS-BEは宇宙の始まり以前から存在していると説明しました。彼らが「不滅」と呼ばれる理由は、「精神」が生まれて死ぬことはないが、「ある-であろう」という個人的に仮定された認識の中に存在するからです。彼女はすべての精神が同じではないことを説明するように注意しました。それぞれが、アイデンティティ、力、認識、能力において完全にユニークです。


AirlのようなIS-BEと地球上の身体に生息するIS-BEのほとんどの違いは、Airlが自由に「人形」に出入りできることです。彼女は物質を通して選択的な深さで知覚することができます。Airlとドメインの他の役員は、テレパシーで通信できます。IS-BEは物理的なユニバースエンティティではないため、空間や時間の場所はありません。IS-BEは文字通り「非物質的」です。

それらは即座に長距離の空間にまたがることができます。


物理的な感覚メカニズムを使用せずに、生体よりも強く感覚を感じることができます。IS-BEは、痛みを知覚から除外できます。Airlはまた、いわば、何兆年もの間、薄暗い時間の霧にまでさかのぼって、彼女の「アイデンティティ」を思い出すことができます。


彼女は、この宇宙のすぐ近くにある既存の太陽のコレクションが過去200兆年間燃え続けていると言います。物理的な宇宙の年齢は、ほぼ無限に古いですが、おそらく少なくとも4兆62 (脚注)その最も初期の始まり以来、年。


時間は、IS-BEの主観的な記憶に依存するため、測定するのが難しい要素であり、物理的な宇宙全体のイベントの記録は、開始以来均一ではありません。地球と同様に、さまざまな文化で定義されたさまざまな時間測定システムがあり、運動のサイクルと起源点を使用して年齢と期間を確立します。63 (脚注)


物理的宇宙自体は、IS-BEまたはIS-BEのグループによって作成された他の多くの個々の宇宙64 (脚注)の収束と融合から形成されます。これらの幻想的な宇宙の衝突は混ざり合い合体し、固まって相互に創造された宇宙を形成しました。エネルギーと形態を作成することはできるが、破壊することはできないことに同意しているため、65 (脚注)この創造的なプロセスは、ほぼ無限の物理的割合の拡大し続ける宇宙を形成し続けています。


物理的宇宙の形成の前には、宇宙が固体ではなく完全に幻想であった広大な期間がありました。あなたは、宇宙は魔術師の意志で現れて消えるように作られた魔法の幻想の宇宙であったと言うかもしれません。どの場合でも、「魔術師」は1人以上のIS-BEでした。地球上の多くのIS-BEは、その時代のあいまいな画像を今でも思い出すことができます。魔法、魔術、魔法、そしておとぎ話や神話の物語はそのようなことについて語っていますが、66 (脚注)は非常に粗雑な用語です。


各IS-BEは、自身の「ホーム」ユニバースを失ったときに物理ユニバースに入りました。つまり、IS-BEの「ホーム」ユニバースが物理ユニバースに圧倒されたとき、またはIS-BEが他のIS-BEと結合して物理ユニバースを作成または征服したときです。

地球上では、IS-BEが物理宇宙に入った時期を判断する能力は、次の2つの理由で困難です。

  1. 地球上のIS-BEの記憶が消去され、

  2. IS-BEの物理的宇宙への到着または侵攻は、約60兆年前と3兆年前の異なる時期に起こりました。しばらくすると、数百万年ごとに、ある地域または惑星が、その地域に入ってくるIS-BEの別のグループに引き継がれます。

時々、他のIS-BEをスレーブとしてキャプチャします。 67 (脚注) 彼らは、人体に住むことを強制され、メニアルまたは手作業を行います。特に、地球のような重重力惑星での鉱物鉱石の採掘です。


エアルは、彼女が時折地球への訪問を含む生物学的調査ミッションのパイロットになったとき、6億2500万年以上にわたってドメイン遠征軍のメンバーであったと言い ます。彼女はそこでのキャリア全体を思い出すことができ、その前の非常に長い間。


彼女は、地球の科学者には物質の年齢を測定する正確な測定システムがないと言った。彼らは、有機物質や炭素系物質など、特定の種類の物質がかなり急速に劣化するように見えるため、物質の劣化があると仮定しています。木材または骨の年齢の測定に基づいて、石の年齢を測定することは正確ではありません。

これは根本的なエラーです。事実、物質は劣化しません。破壊することはできません。物質は形を変えられるかもしれませんが、決して真に破壊されることはありません。


ドメインは、約80兆年前に宇宙旅行技術を開発して以来、宇宙のこのセクターの銀河の定期的な調査を実施しています。地球の顔色の変化のレビューにより、山脈の上昇と下降、大陸の位置の変化、惑星の極の移動、氷冠の出入り、海の出現と消滅、川、谷、渓谷の変化が明らかになります。すべての場合において、問題は同じです。常に同じ砂です。

すべての形と物質は同じ基本材料でできており、劣化することはありません。

(マチルダ・オドネル・マセロイ・パーソナル・ノート)
(「数百年後、文明が​​技術的、精神的にどれだけ進歩したか想像することさえできません。わずか数世代前、交通機関は徒歩、乗馬、ボートで移動し、ろうそくの明かりで読書を行い、暖炉の上で暖房と調理を行い、屋内配管はありませんでした!」

(インタビューOFFICIAL TRANSCRIPT)
「Airlは、私には、ドメインのIS-BE官の能力を説明し、そして彼女が接触したとき、彼女は私に1つを示した-テレパシー-小惑星帯に駐留されたドメインの通信官。68 (脚注)


小惑星帯は、かつて火星と木星の間に存在していた何千もの惑星の破片で構成されています。これは、銀河の中心に向かって移動する宇宙船の低重力ジャンプオフポイントとして機能します。


彼女は、この役員が地球の歴史に関して、ドメインの「ファイル」に保存されている情報を参照することを要求しました。彼女は、通信オフィサーにこの情報をAirlに「フィード」するよう依頼しました。コミュニケーション担当官はすぐに要求に応じました。The Domainのファイルに保存されている情報に基づいて、Airlは簡単な概要または「歴史のレッスン」を教えてくれました。

これは、アーリーが私に、ドメインが地球の歴史について観察したと言ったことです:


彼女は、ドメイン遠征軍が最初に天の川銀河に入ったのはごく最近-ほんの1万年前だと言った。彼らの最初の行動は、この銀河の中央政府の席として機能した「旧帝国」(これは公式名ではなく、ドメインフォースによって征服された文明に付けられたニックネーム)の故郷の惑星を征服することでした。およびその他の隣接する領域。これらの惑星は北斗七星星座の尾の星系に位置しています。69 (脚注)彼女は正確にはどの星に言及しなかった。


約1,500年後、ドメインは侵略の道に沿ってこの銀河の中心部とその先に向かう独自の部隊の設置基地を開始しました。約8,200年前、ドメイン軍は、現代のパキスタンとアフガニスタンの国境近くのヒマラヤ山脈に地球上に基地を設置しました。これは、約3,000人のメンバーを含むThe Domain Expeditionary Forceの大隊の基地でした。


彼らは山の頂上または中に基地を設置しました。山頂は、その軍隊の船と人員を収容するのに十分な大きさのエリアを作るために、穴を開けられて、空にされました。その後、山の頂上の電子的な錯覚が作成され、「フォーススクリーン」に対して山の内側から誤った画像を投影することにより、ベースが隠されました。

船はフォーススクリーンを介して出入りできますが、ホモサピエンスには見えません。


彼らがそこに定住した直後、基地は「旧帝国」の軍隊の残党からの攻撃に驚いた。「旧帝国」によって運営されている火星の隠された地下基地であるドメインには知られていないが、非常に長い間存在していた。ドメイン基地は、火星基地からの軍事攻撃によって一掃され、ドメイン遠征軍のIS-BEが捕獲されました。


The Domainは、このように大勢の士官と乗組員を失ったことに非常に腹を立てていたので、彼らは他の乗組員を地球に派遣して彼らを探したと想像できます。これらの乗組員も攻撃されました。ドメイン軍から捕獲されたIS-BEは、地球に送られた他のすべてのIS-BEと同じ方法で処理されました。彼らはそれぞれ記憶喪失を与えられ、記憶が偽の写真と催眠術の命令に置き換えられ、生物に生息するために地球に送られました。彼らは今でも人類の一部です。


彼らの乗組員の損失に関する非常に持続的かつ広範な調査の後、ドメインは、「旧帝国」が何百万年もの間、銀河のこの部分で非常に広範囲で、非常に慎重に隠された作戦基地を運営していることを発見しました。正確な長さは誰にもわかりません。最終的に、「旧帝国」軍の宇宙船とドメインは、太陽系の宇宙で開かれた戦闘に参加しました。


Airlによれば、「旧帝国」部隊とドメインは、西暦1235年頃まで続いており、ドメイン部隊がこの地域の「旧帝国」部隊の最後の宇宙船を破壊しました。ドメイン遠征軍は、この期間にもこの地域で多くの自艦を失いました。


約1,000年後、「旧帝国」基地は、1914年の春に偶然発見されました。発見は、オーストリア大公70 (脚注)の遺体が、ドメイン遠征軍の将校によって「乗っ取られた」ときになされました。小惑星帯に配置されていたこの将校は、偵察を集めるための通常の任務で地球に送られました。


この「乗っ取り」の目的は、地球上の現在の出来事に関する情報を収集するために人間の社会に潜入する「変装」として身体を使用することでした。士官は、IS-BEとして、大公の身体に住むよりも大きな力を持ち、単にその存在を「押し」、身体の制御を引き継ぎました。


しかし、この将校は、ハプスブルク家が国の反抗派によってどれほど憎まれているかを知らなかったので、大公の遺体がボスニアの学生によって暗殺されたとき、彼は不意を突かれました。士官、またはIS-BEは、暗殺者に撃たれたときに突然身体から「ノックアウト」されました。混乱して、IS-BEはうっかり「記憶喪失フォーススクリーン」の1つに侵入し、捕らえられました。


最終的に、ドメインは、宇宙の広い領域が、地球を含む銀河のこの端にあるすべてのIS-BEを制御する「電子力場」71 (脚注)によって監視されていることを発見しました。電子フォーススクリーンは、IS-BEを検出し、IS-BEがエリアを離れないように設計されています。
IS-BEがフォーススクリーンに侵入しようとすると、一種の「電子ネット」に「キャプチャ」されます。その結果、捕獲されたIS-BEは非常に厳しい「洗脳」処理を受け、IS-BEの記憶が消去されます。このプロセスでは、地球の精神科医が「電気ショック療法」を使用して「患者」の記憶と性格を消去するように、途方もない電気ショックを使用します そしてそれらをより「協力的」にする。72(脚注)


地球上では、この「治療」はわずか数百ボルトの電気を使用します。ただし、IS-BEに対する「旧帝国」作戦で使用される電圧73 (脚注) は、数十億ボルトの規模です!

この途方もない衝撃は、IS-BEのすべての記憶を完全に一掃します。記憶消去は、1つの生命または1つの身体のためだけのものではありません。IS-BEのアイデンティティーだけでなく、ほぼ無限の過去に蓄積されたすべての経験を一掃します!


ショックは、IS-BEが自分が誰であるか、どこから来たのか、彼らの知識やスキル、過去の記憶、精神的な存在として機能する能力を思い出せないようにすることを目的としています。彼らは圧倒されて、心のない、ロボットの非実体になります。


ショックの後、一連の催眠術に関する提案 74 (脚注) を使用して、誤った記憶をインストールし、各IS-BEに誤った時間方向を設定します。これは、体が死んだ後にベースに「復帰」にコマンドを永遠に-ショックと催眠の同じ種類を再度、再度、再度、行うことができるように。催眠コマンドは、「患者」に記憶することを忘れるように伝えます。


ドメインがこの将校の経験から学んだことは、「旧帝国」が地球を「刑務所惑星」として非常に長い間、正確にどれだけ未知であるか、おそらく何百万年もの間使用しているということです。


したがって、IS-BEの体が死ぬと、彼らは体から離れます。それらは「フォーススクリーン」によって検出され、「光に戻る」催眠コマンドによってキャプチャされ、「順序付け」られます。「天国」と「来世」の考え方は、催眠の提案の一部です-メカニズム全体を機能させる裏切りの一部です(「目に見えない大学
 -天国での戦争-の性質の完全に新しく革新的な概念を読む」精神的な現実」)。


IS-BEが衝撃を受け催眠術をかけられて、生きたばかりの人生の記憶を消去した後、IS-BEは、即座に「命じられ」、催眠術で、地球に「報告」するように命じられます。新しい体に生息します。各IS-BEには、地球上にいるという特別な目的があると伝えられています。しかし、もちろん、少なくとも囚人のためではなく、刑務所にいる目的はありません


地球に宣告された望ましくないIS-BEは、「旧帝国」によって「手に負えない」75 (脚注)として分類されました。


これには、「オールドエンパイア」が、改ざんや征服を行うにはあまりにも悪質な犯罪者であると判断した人や、性的痴漢や生産的な仕事をしたくない人間などが含まれます。


IS-BEの「手に負えない」分類には、多種多様な「政治囚」76 (脚注)も含まれます。これには、「旧帝国」のさまざまな惑星の政府に支障をきたす、非準拠の「自由思想家」または「革命家」と見なされるIS-BEが含まれます。もちろん、「旧帝国」に対する過去の軍事記録を持っている人は誰でも地球に送られます。


「アンタッチャブル」のリストには、アーティスト、画家、歌手、ミュージシャン、作家、俳優、あらゆる種類のパフォーマーが含まれます。このため、地球には「旧帝国」の他のどの惑星よりも一人当たりのアーティストが多くいます。


「アンタッチャブル」には、ほぼすべての分野の知識人、発明者、天才も含まれます。「旧帝国」が価値があるとみなすものはすべて、過去数兆年にわたって発明または創造されてきたので、そのような存在に対するそれ以上の使用はありません。これには、従順なロボット市民の社会では必要とされない熟練したマネージャーも含まれます。


「旧帝国」の階級制度の納税労働者として、心のない経済的、政治的、宗教的奴隷に服従する意思のない、または従うことができない人は誰でも「手に負えない」であり、地球上での記憶の消去と永久収監を宣告されます。


最終的な結果は、IS-BEが誰であるか、どこから来たのか、どこにいるのかを思い出せないため脱出 できないことです。彼らは、彼らが誰か、何か、いつか、そして彼らが本当にそうだった以外のどこかであると考えるために催眠術をかけられました。


同様に、オーストリア大公の遺体で「暗殺」されたDomain士 は「旧帝国」軍に捕らえられました。この特定の士官は、ほとんどの場合に比べて強力なIS-BEであったため、火星の表面の下にある秘密の「旧帝国」基地に連れ去られました。彼らは彼を特別な電子刑務所の独房に入れ、彼をそこに閉じ込めた。


幸いなことに、このドメイン将校は27年間の監禁の後に地下基地から脱出することができました。彼が「旧帝国」基地から脱出したとき、彼は小惑星帯の彼自身の基地にすぐに戻りました。彼の指揮官は、この巡洋艦が基地の座標に77 (脚注)を派遣し、この将校によって提供され、その基地を完全に破壊するよう命じました。この「旧帝国」基地は、シドニア地域の火星の赤道から数百マイル北に位置していた。 78 (脚注)


「旧帝国」の軍事基地は破壊されましたが、残念ながらIS-BEフォーススクリーンの広大な機械の多くは、電気ショック/健忘/催眠機械が現在まで他の未発見の場所で機能し続けています。この「マインドコントロール刑務所」79 (脚注)作戦のメインベースまたはコントロールセンターは発見されていません。したがって、このベースの影響はまだ有効です。


ドメインは、「旧帝国」宇宙軍が破壊されて以来、他の惑星系がこの銀河中や近くの他の銀河から地球に自分の「手に負えない」IS-BEを持ち込むことを積極的に阻止する人は誰もいないことを観察しました。

したがって、地球は宇宙のこの地域全体の普遍的なゴミ捨て場になっています


これは、一部には、地球上のIS-BE人口の間の人種、文化、言語、道徳規範、宗教的および政治的影響の非常に珍しい組み合わせを説明しています。地球上の異種社会の数と多様性は、通常の惑星では非常に珍しいです。ほとんどの「Sun Type 12、Class 7」惑星には、1つのヒューマノイドボディタイプまたは人種(存在する場合)のみが生息しています。


さらに、地球の古代文明のほとんど、および地球の多くの出来事は、「旧帝国」基地の隠された催眠術の影響を強く受けています。これまでのところ、この操作がどこでどのように実行されるのか、またはスクリーンとトラップによって非常に厳重に保護されているため、誰が誰を実行するのかを正確に把握していません。


さらに、銀河のこの端にIS-BEフォーススクリーンを作成する電子機器の広大で古代のネットワークを探し、発見し、破壊するために行われた操作はありませんでした。これが完了するまで、「旧帝国」刑務所惑星の感電操作、催眠および遠隔思考制御80 (脚注)を防止または中断することはできません。


もちろん、ドメイン遠征軍のすべての乗組員は、この現象を常に認識し続けているため、「旧帝国」トラップによる検出と捕獲を防ぐために、この太陽系空間で作業しています。

___________________________________________________

脚注

61 “…電磁力…”

“物理学では、ローレンツ力は電磁場による点電荷の力です。ローレンツは1892年にこの力を導入しました。しかし、ローレンツ力の発見はローレンツの時代の前でした。特に、マックスウェルの1861年の物理的力線に関する論文の方程式(77)で見ることができ、その後、マックスウェルはそれを彼の1864年の論文「電磁場の動的理論」の方程式「D」としてリストしました。オリジナルのマクスウェルの方程式。

この論文では、方程式は次のように書かれました。

ここで、
Aは磁気ベクトルポテンシャルです

ǿは静電ポテンシャルです

Hは磁場H

μは透磁率

この方程式は明らかに現代のローレンツ力方程式の直接の前駆体ですが、実際には2つの点で異なります。

  • qの係数である料金は含まれていません。Maxwellは充電の概念を使用しませんでした。ここでマックスウェルが使用しているEの定義は不明確です。彼は、起電力という用語を使用します。彼はファラデーのエレクトロトニック状態Aから動作しました。これは彼の渦の海の勢いだと考えられていました。マックスウェルの論文で電荷にたどりつく最も近い用語は、自由電気の密度です。これは、分子渦のエーテル媒質の密度を指しているようで、Aが運動量であると考えられていました。起電力を引き出すことができる基本量。

  • ここでの方程式には、今日Eと呼ばれる情報が含まれています。これは、以下に従って、スカラーおよびベクトルポテンシャルの観点から表現できます。

Eがこのように表現できるという事実は、4つの最新のマクスウェル方程式の1つであるマックスウェル-ファラデー方程式と同等です。
8つのマクスウェル方程式の元のセットに歴史的起源があるにもかかわらず、ローレンツ力は、用語が現在使用されている(つまり、ヘビサイドによって再定式化されている)ため、「マクスウェル方程式」の1つとは見なされません。現在、独立した本質的な法則としてマックスウェルの方程式に隣接しています。


ローレンツ力の意義
現代のマックスウェルの方程式は、荷電粒子と物体が電場と磁場を発生させる方法を説明していますが、ローレンツ力の法則は、電磁界の存在下で移動点電荷qに作用する力を説明することでその図を完成させます。ローレンツ力の法則は、点電荷に対するEとBの効果を説明していますが、そのような電磁力は全体像ではありません。荷電粒子は、他の力、特に重力や核力とおそらく結合しています。したがって、マクスウェルの方程式は他の物理法則とは独立していませんが、電荷密度と電流密度を介してそれらに結合されています。ローレンツ法へのポイントチャージの応答は1つの側面です。電流と電荷によるEとBの生成は別です。


実際の材料では、原理的にも計算の問題としても、ローレンツ力は荷電粒子の挙動を説明するには不十分です。物質媒体内の荷電粒子は、EフィールドとBフィールドに応答し、これらのフィールドを生成します。複雑な輸送方程式を解いて、電荷の時間応答と空間応答を決定する必要があります。たとえば、ボルツマン方程式、フォッカー-プランク方程式、またはナビエ-ストークス方程式です。たとえば、電磁流体力学、流体力学、電気流体力学、超伝導、恒星進化を参照してください。

これらの問題に対処するための物理的な装置全体が開発されました。たとえば、Green-Kubo関係とGreenの関数(多体理論)を参照してください。
1は、これらの理論は唯一の近似値は、「ポイント粒子」の大規模なアンサンブルに対処することを意図していることを示唆しているかもしれませんが、おそらく、より深い視点は電荷支持粒子は、重力、または核戦力、または境界条件のような力に応答することができること「です。
– -参照:Wikipedia.org

62 “… quadrillion …”
“Quadrillionは次の2つの数値のいずれかを意味する場合があります:
1,000,000,000,000,000(10億; 1015; SIプレフィックスペタ)-英語の使用でますます一般的な意味
。1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000(1024; SIプレフィックスヨッタ)-英語の使用においてますますまれな意味。」
-参照:Wikipedia.org

63「…年齢と期間を確立するための起点」
「これまでのところ、科学者は地球最古の岩石がプレートテクトニクスのプロセスによってリサイクルおよび破壊されているため、地球の岩石から直接地球の正確な年齢を決定する方法を見つけていません。それでも、科学者は、太陽系の推定年齢を決定し、地球と太陽系の固体の残りの部分が形成されたと仮定することにより、地球の年齢を計算することができました同じ時間であり、したがって、同じ年齢です。

地球と月の岩石とmet石の年齢は、岩石や鉱物に自然に存在する元素の長寿命放射性同位体の崩壊によって測定され、半減期が7億から1,000億年以上で他の安定同位体に崩壊する要素。しっかりと物理学に接地されており、放射年代測定と総称されるこれらの出会い系の技術は、岩が溶融したのいずれかであった日付またはその放射性元素をrehomogenizeするために十分に乱されることを最後の時間を測定するために使用されている「。
-参考ます。http:/ /pubs.usgs.gov/gip/geotime/age.html

64 “…物理的宇宙自体は、他の多くの個々の宇宙の収束と融合から形成されます…”

「創造神話は、人類、地球、生命、宇宙(宇宙論)の始まりを、通常は至高の存在による「創造」の意図的な行為として説明する、超自然的な神話宗教の物語または説明です。広く類似したテーマ。一般的なモチーフには、原始の混fromからの世界の事物の分断、母と父の神の分離、無限で不朽の海から出現する土地、またはex exhihilo(ラテン語:out of nothing)の創造が含まれます。 」
-参照:Wikipedia.org

65「…エネルギーとフォームは作成できますが、破壊されません…」

「物理学では、エネルギーの保存の法則は、孤立したシステムのエネルギーの総量は一定のままですが、再生できないことを示しています。例えば、摩擦は運動エネルギーを熱エネルギーに変えます。熱力学は、熱力学システムのエネルギー保存の記述であり、エネルギー保存のより包括的なバージョンです。要するに、エネルギー保存の法則は、エネルギーを作成または破壊できないことを示しており、ある形式から別の形式へ」
-参照:Wikipedia.org

66 “…魔法、魔術、魔法の物語、おとぎ話、神話がそのようなことを語っています…”

魔術は、時にはソーサリーとしても知られていますが、神秘的、超常的、または超自然的な方法で自然界(イベント、オブジェクト、人、物理現象など)を制御する人間の能力を主張する概念システムです。

この用語は、この影響を主張する人が採用する慣行、およびそのような用語でさまざまなイベントや現象を説明する信念も指す場合があります。多くの文化では、魔法は科学的および宗教的概念システムからの圧力にさらされ、それらと競合しています。


魔法の信奉者は、以下の基本原則の1つ以上で機能する可能性があると考えています。

  • 現在科学では検出できない自然の力で、実際にはまったく検出できない場合があります。これらの魔法の力は、重力、電磁気、強い力、弱い力の4つの基本的な力に加えて、またそれと並んで存在すると言われています。

  • これらの仮想の自然の力に似ているが、彼ら自身の意識と知性を持つ霊の介入。スピリットを信じる人は、多くの異なる種類の存在の全体の宇宙をしばしば説明し、時には階層に組織化されます。

アレイスター・クロウリーは綴りの魔術を好み、「意志に応じて変化を引き起こす科学と技術」と定義した。これにより、彼は儀式の魔法と同様に「ムンダン」の​​意志の行為を含んだ。

で 理論と実践魔術、第14章、クロウリーは言います:

「不思議な作戦とは何ですか?それはウィルが通過させる自然界の出来事として定義されるかもしれません。私たちの定義からジャガイモの成長や銀行取引を除外してはいけません。鼻をかむ男性の。」

-参照:Wikipedia.org

67 “…彼らは他のIS-BEを奴隷として捕らえるだろう…”
“英語の奴隷という言葉は、中世の英語のスクレーブ、古いフランスのエスクレーブ、中世のラテン語のスクラブ、初期のギリシャ語のスクラボスに由来する。スラブ系スラブのスラブベノイ、東スラブ族のオールドロシアスロベニアに似ています。スラブスという言葉はもともと東ヨーロッパおよび中央ヨーロッパのスラブを指していました。「奴隷」を表す以前のラテン語はservus(英語のserfを参照)でした。


奴隷制度の証拠は、書面による記録よりも前です。それはほとんどすべての文化と大陸で見つけることができます。奴隷制度は、メソポタミアのハンムラビ法典(紀元前1800年)など、奴隷制をすでに確立された機関と呼んでいる最古の記録にまでさかのぼることができます。重要な例外として、紀元前500年にペルシャのアケメネス朝の統治下で発生しました。いくつかの古代および現代の文化における女性の強制労働は、奴隷制としても識別されます。この場合、奴隷制度には性的サービスが含まれます。


歴史的に、ほとんどの奴隷は戦争で捕らえられ、孤立した襲撃で誘されましたが、極端な状況を生き抜く手段として、両親によって、または自分で奴隷に売られた人もいました。ほとんどの奴隷は、奴隷にされた両親に、その状態に生まれました。古代の戦争はしばしば、囚人とその家族を奴隷にした。彼らは殺されたり、身代金を払われたり、奴隷として売られたりした。捕虜はしばしば彼らを捕らえた人々の財産と見なされ、戦争の賞品と見なされていました。

奴隷制はもともと、解放された場合に戦うために戻る人たちを単に処刑するよりも人道的だったかもしれませんが、その影響は特定の人々の集団の広範な奴隷化につながりました。捕らえられた人々は、彼らの奴隷と民族、国籍、宗教、人種が異なる場合がありましたが、しばしば捕虜と同じでした。ある地域の支配的なグループは、捕虜を捕まえて、同じような運命に苦しむ恐れがほとんどない奴隷に変えるかもしれません。

常に幸運の逆転の存在可能性、セネカは、強力な国が自分たちの中で戦ったローマ帝国の高さ、で、警告したときのように、誰もが自分自身を奴隷に見つけるかもしれない「。
-参考:Wikipedia.org

68 “…小惑星帯…”
“小惑星帯は、火星と木星の惑星の軌道の間にほぼ位置する太陽系の領域です。小惑星または小惑星と呼ばれる不規則な形をした多数の物体で占められています。メインベルト内の質量の半分は、4つの最大のオブジェクト(セレス、4ベスタ、2パラス、および10ヒュギア)に含まれています。これらはすべて、400 km以上の平均直径を持ち、メインベルトの唯一の小惑星であるセレスは直径約950 km。残りの物体はダスト粒子の大きさまであります。小惑星の材料は非常に薄く分布しているため、複数の無人宇宙船が無事に通過しました。」
-参照:Wikipedia.org

69 “…北斗七星の星座…”
” 北斗七星の星は、ウルサメジャー内で、ボウルから取っ手まで連続したギリシャ語のアルファベット順にバイエル指定されています。

適切な
名前
バイエル
指定
見かけの
大きさ
距離
(L Yrs)
  ドゥーベ    αUMa      1.8   124
  メラク    βUMa      2.4     79
  ペクダ    γUMa      2.4     84
  メグレズ    δUMa      3.3     81
  アリオト    εUMa      1.8     81
  ミザール    ζUMa      2.1     78
  アルカイド    ηUMa      1.9    101

 

ミザール近辺はアルコアと呼ばれる星であり、それらは一緒に非公式に馬とライダーとして知られています。マグニチュード4.1では、通常Alcorは肉眼では比較的簡単に見ることができますが、Mizarに近いために解決が難しくなり、従来の視力テストとして機能しました。17世紀には、ミザール自体が連星システムであることが発見されました。最初の望遠鏡連星です。

成分星はミザーAとミザーBとして知られています。1889年、ミザーAも実際にバイナリーであることが発見され、最初の分光バイナリーが発見され、その後、ミザーB自体もバイナリーであることが発見されました。現在、ミザールは少なくとも四つ星のシステムであることが知られています。 ”
-参照:Wikipedia.org

70″ …オーストリア大公の遺体… ”
「フランツフェルディナンド(​​1863年12月18日-1914年6月28日)はオーストリアエステ大公、オーストリア皇太子、ハンガリー皇太子およびボヘミア王子であり、1896年から彼の死まで、オーストリアハンガリーの玉座の推定相続人でした。サラエボでの彼の暗殺はオーストリアの宣戦布告を促進し、これによりオーストリア-ハンガリー(同盟国)と同盟する国とセルビア(同盟国)と同盟する国が互いに戦争を宣言し、第一次世界大戦が始まりました。


1889年、フランツ・フェルディナンドの人生は劇的に変わりました。従兄弟のルドルフ皇太子は、マイヤーリングの狩猟小屋で自殺し、フランツ・フェルディナンドの父、カール・ルートヴィヒ大公を王位に就いた最初の人物として残しました。しかし、彼の父は皇太子の死の数日後に彼の継承権を放棄しました。以降、フランツ・フェルディナンドは成功するために手入れされました。


1914年6月28日、午前11時15分頃、フランツフェルディナンドとその妻は、ボスニアおよびヘルツェゴビナのオーストリアハンガリー州の州都サラエボで、ヤングボスニアのメンバーであり、少数)The Black Hand(UpHa pyKa / Tsrna Ruka)によって組織された暗殺者。サラエボでの暗殺として知られるこの出来事は、第一次世界大戦を引き起こしました。


フランツとソフィーは以前、車に爆弾が投げられたときに攻撃されていました。彼らを逃したが、多くの民間人が負傷した。フランツとソフィーは、病院で負傷したすべての人を見に行くことを主張しました。この結果、プリンシペは彼らを見て、ソフィーを腹部に撃ちました。フランツは頸部で射殺され、目撃者が彼の援助に到着したときまだ生きていましたが、手遅れでした。彼は数分以内に死亡しました。


暗殺は、軍拡競争、ナショナリズム、帝国主義、軍国主義、および同盟システムとともに、すべて第一次世界大戦の始まりに貢献しました。第一次世界大戦は、フランツ・フェルディナンドの死後2か月以内に始まりました。 ”
-参照:Wikipedia.org

71 …「力場」…
「元々は、直感的なパラダイムを提供するためにマイケル・ファラデーによって造られた用語ですが、理論的な構成では、電磁場の振る舞いについて、力場という用語は、1つの物体の力線を指します( 「ソースオブジェクト」)は、別のオブジェクトまたは他のオブジェクトのコレクションに作用します。オブジェクトは、たとえば質量粒子または電荷または磁気電荷である可能性があります。ユークリッドジオメトリの場合、線は直線である必要はありませんが、ファラデーは、オブジェクトがこの線に沿ってソースオブジェクトに最も直接接続されているため、オブジェクトの力線間のこれらの理論的な接続と呼ばれます。


力場の例:

  • 地球の近くの局所ニュートン重力場は、通常、一方向、つまり地面に向かって下向きのベクトルの均一な配列で構成されています。その力場はデカルトベクトルで表されます。このベクトルでは、地面から離れる方向を指し、mは質量、gは重力による加速度を表します。

  • グローバルな重力場は、重心を指すベクトルの球面配列で構成されます。球座標の古典的な力の場は、ニュートンの重力の法則であるベクトルで表され、半径の単位ベクトルは球の原点(地球の中心)を指します。

  • 保守的な電界には、電荷(または電荷のプラムプディングの汚れ)がソースオブジェクトとしてあります。点電荷の場合、力場は次のように表されます。は、ソース電荷と他の電荷の間の最も直線を表す位置ベクトルです。

  • 静磁場には磁気電荷(磁気単極子または電荷分布)があります。

  • 電磁力はローレンツ力の式で与えられ、SI単位では…

-参照:Wikipedia.org

72「電気ショック…」
「電気ショックの物語は、1938年にイタリアの精神科医Ugo Cerlettiがローマの食肉処理場を訪れ、ブタを屠殺するために採用された方法から何が学べるかを確認しました。Cerletti自身の言葉では、豚は[電気]トングで固定されたため、意識を失い、硬直し、数秒後に痙攣で揺れた。困難


「この時点で、私は人間で実験するために冒険することができると感じたので、適切な主題を選択するために警戒するようにアシスタントに指示しました。」
セルレッティの最初の犠牲者は地元の警察によって提供されました-チェルレッティによって「明快で善良な」と説明された男性。意識を失うことなく最初の爆発を生き延びた後、犠牲者はセルレッティが高電圧の2番目のアプリケーションについて話し合っているのを耳にしました。彼はセルレッティに、「二番手じゃない!Mortifierel」(「もう一人じゃない!それは私を殺す!」)


アシスタントの異議を無視して、セルレッティは電圧と持続時間を増やし、再び発砲しました。彼の犠牲者の「成功した」電気的に誘発された痙攣で、ウゴ・セルレッティは人間への豚屠殺技術の適用をもたらし、精神医学の最も残忍な技術の1つを作成しました。


「電気ショックは、電気けいれん的「治療」または治療(ECT)、電気ショック療法または電気ショック治療(EST)、電気刺激、電解療法(ELT)とも呼ばれます。すべては、同じプロセスに対するe曲的な用語です。行動を変えるために、脳に電気の爆発的な爆発を送ります。」

(参照:http://www.sntp.net/ect/ect3.htm


今日、電気ショック療法(ECT)は、他の治療に反応しない重度の大うつ病の治療として最もよく使用されており、,病、緊張病、統合失調症および他の障害の治療にも使用されています。
1940年代および50年代に治療法として広く使用されました。現在、世界中で推定100万人が毎年ECTを受けています。通常、週に2〜3回、6〜12回の治療が行われます。


電気けいれん療法には、治療期間中の出来事に対する混乱と記憶喪失を含む「副作用」があります。ECTは、持続的なメモリ損失を引き起こすことが示されています。ECTの使用を取り巻く懸念の多くを引き起こすのは、長期記憶に対するECTの影響です。ECTの急性効果には、健忘が含まれます。


登録看護師のバーバラC.コーディは、ワシントンポストへの手紙で、彼女の人生は「1983年に受けた13の外来ECTによって永遠に変わった。ショック「セラピー」は私を完全に永久に無効にした。」私の脳にした。私の人生の15年から20年は単純に消去されました。わずかな断片だけが返されました。また、短期間の記憶障害と重度の認知障害を抱えていました。「衝撃的な「セラピー」には、私の過去、大学教育、音楽の能力、さらには私の子供が実際には私の子供であるという知識さえも含まれていました。」


アメリカ人作家のアーネスト・ヘミングウェイは、1961年のメニンガー・クリニックでの電気ショック治療の直後に自殺しました。 、そして私を倒産させましたか?それは素晴らしい治療法でしたが、患者を失いました。… ”
-参照:Wikipedia.org

73「…電圧…」
「一般大衆は、通常遭遇する最高の電圧を運ぶ家庭用の主回路(100-250 V AC)を高電圧であると考えるかもしれません。換気および空調機器は、24ボルトの制御回路を設置するライセンスを取得できますが、機器の240ボルトの電源回路を接続することは許可されない場合があります。


約50ボルトを超える電圧は、通常、回路の2点に触れる人間に危険な量の電流を流します。


50 Vを超える電圧は、胸部を通過する電流を体内組織に発生させると、心臓の細動を引き起こす可能性があります。感電死の危険性は、主に乾燥した人間の皮膚の低い伝導率によって決まります。皮膚が濡れている場合、傷がある場合、または皮膚を貫通する電極に電圧が印加される場合、40 V未満の電圧源でさえ接触すると致命的となる可能性があります。」
-参照:Wikipedia.org

74 “…催眠術の提案を投稿…”
“催眠状態から抜け出た後に行動または思考パターンの形に誘導される人間の能力。催眠術の提案は催眠術師によって管理され、オプションで変更された知覚または行動パターンの感覚は、催眠状態にある人に「プログラム」される場合があります。古典的な行動変更技術なし。

例:

すべての数、色、オブジェクトなどは、完全な意識の後に患者によって無視されるように誘導される場合があります。特定のキーワードが提案を開始し、別の単語が提案を終了します。患者は無視されるアイテムを知らず、使用しません。青を無視するよう提案された場合、海は赤であると述べることができます。数-たとえば5-が無視されることが提案されている場合、1本の指を数えるように求められた場合、11の数が達成される可能性があります。したがって、患者は1-2-3-4-6-7-8-9-10-11をカウントします


誰かが特別なキーワードを大声で言うたびに特定の文を暗唱するように患者に強制するなど、異なるタイプの行動パターンが誘発される場合があります。患者は条件付けられた行動に完全に気づいているが、不可能ではないにしても、それを行うことを抑制することは非常に難しい。発汗、協調運動の喪失、集中力の完全な欠如は、プログラムされた行動を実行するまで患者を苦しめます。


オブジェクトは不可視として認識されるように設定でき、提案期間中は完全に無視され回避されます。目に見えないように誘導されたコーヒーマグで実験を行うことができます。マグカップが書き​​込みのあるページの上部に置かれている場合、患者はマグカップで覆われていない部分のみを読み取ります。文章は意味をなさないかもしれないが、容​​疑者にとって何も間違っていないように見える。オブジェクトを目に見えないように提案し、それでも触覚を維持することは困難です。通常、オブジェクトはすべての感覚で完全に無視されます。したがって、この例のマグは、患者が触れている場合でも存在しないと報告されています。


ステージ催眠術師は、時々、参加者に催眠術をかけ、自分が有名人であり、彼らとまったく同じように振る舞うショーを行います。ステージ催眠術師であり、催眠術師協会のメンバーであるジョン・モールは、他の誰かになるために人々に催眠術をかけることが多いと言っています!モールは、大人はしばしば有名人になり、中学生や高校生は通常より創造的または想像力に富んだものになっていることに気付きました。」
-参照:Wikipedia.org

75 “…アンタッチャブル…”
“インドのカースト制度では、ダリットはしばしばアンタッチャブル、または追放者と呼ばれ、伝統的なヒンドゥー教の信念に従って「ヴァルナ」を持たない人です。バルナは、ほとんどの人間は神性のプルーシャの体のさまざまな部分から作成されたと思われるヒンドゥー教の信念に言及しています。

バルナが作成されたと思われる部分は、誰と結婚するか、どの職業を保持するかなどの問題に関する個人の社会的地位を定義します。ダリットは、バルナシステムの外に落ち、歴史的に、最も面倒な仕事以外の仕事をすることを妨げられてきました。(ただし、下層階級の人々とPariahを区別する必要があります。)皮革労働者(chamarと呼ばれる)、死体処理者(maharと呼ばれる)、貧しい農民と土地を持たない労働者、夜間土壌スカベンジャー(bhangiまたはchuraと呼ばれる)、ストリートハンドクラフト、フォークアーティスト、ストリートクリーナー、ドービなど


伝統的に、彼らは南アジア社会でパリアとして扱われ、彼ら自身のコミュニティで孤立していたため、彼らの影さえも上位カーストによって回避されました。


ダリットに対する差別は、食事場所や水源へのアクセスなどの儀式的な問題において、私的領域の農村部に依然として存在します。しかし、都市部や公共圏、移動権および学校へのアクセス権では、ほとんど姿を消しました。差別の最も初期の拒否は、少なくとも精神的な問題で、関係なく、悟りを禁じているもの、インドの推定1.6億ダリットはありません、にまでさかのぼるがない人と言うBhagavadaギーター、として作られました「。
参考:ウィキペディア.org


「ダリットとして知られるこれらの人々に対する人権侵害は軍隊である。インドの主流新聞の見出しのランダムなサンプリングは、彼らの物語を語っている:「花を摘むために死にbeatられたダリット少年」。ダリットの「魔女」はビハールで裸でパレード」、「ダリットはクルヌールでのロックアップで殺害」、「7ダリットはカースト衝突で生きたまま燃やされた」「ハリヤナ州でリンチした5人のダリット」。「ギャングレイプされた裸のパレード女性」「ダリットをリンチするために警察が暴徒に卵を投げつけた」


「ダリットは、同じ井戸から飲んだり、同じ寺院に行ったり、上部カーストの前で靴を履いたり、お茶屋で同じカップから飲んだりすることはできません」とヒューマン・ライツ・ウォッチの主任研究員、ブロークンピープルの作者:インドの「アンタッチャブル」に対するカースト暴力。 ヒューマン・ライツ・ウォッチニューヨークに拠点を置く世界的な活動家組織です。インドのアンタッチャブルは最低の仕事に追いやられ、公の場で屈辱を与えられ、裸でパレードされ、暴行され、彼らをその場に留めようとする上流階級のヒンドゥー教徒によって免責でレイプされることを常に恐れている。アッパーカーストの近所を歩いているだけでも、命にかかわる犯罪です。すべての貧しいインド人のほぼ90パーセントと非識字のインド人の95パーセントがダリットです。」
参照:https://www.nationalgeographic.com/news/2003/6/indias-untouchables-face-violence-discrimination/

76「…政治囚…」
「政治囚は、政治活動に関与したために、おそらく自宅軟禁の下で刑務所に収容されているか、そうでなければ拘留されている人です。
政治囚は、個人が政治囚であるという事実を偽装するために虚偽の刑事告発、偽造された証拠、および不公正な裁判が使用される合法性のベニヤで逮捕され、裁判にかけられます。これは、人権侵害および政治的反対者の弾圧として国内および国際的に非難される可能性のある状況で一般的です。政治囚は、不当に保釈を拒否された人物、同等の犯罪で起訴された囚人に合理的に与えられた場合に仮釈放を拒否された人物、または司法によって特別な権限が呼び出される人物でもあります。


特にこの後者の状況では、個人が政治囚と見なされるかどうかは、主観的な政治的観点または証拠の解釈に依存する可能性があります。政府は通常、政治囚を抱いているという主張を拒否します。
例:


ソビエト連邦では、疑わしい精神医学的診断が政治囚を拘束するために時々使用されました。ナチスドイツでは、「夜と霧」の囚人がファシスト弾圧の最初の犠牲者の一人でした。北朝鮮では、1人の家族が反政府感情を疑われている場合、家族全員が投獄されます。」
-参照:Wikipedia.org

77 “…彼の指揮官は、バトルクルーザーの派遣を命じました…”


編集者注:Wikipedia.orgで「バトルクルーザー」という用語に言及しているのは、アメリカ海軍またはイギリス海軍の艦船のみです。別の興味深い面白いリファレンスは次のとおりです。

「Honorverseは、CS ForesterのHoratio Hornblower本シリーズを連想させるシリーズのネルソン風のヒロインであるHonor Harringtonをフィーチャーした、軍事科学小説シリーズのDavid Weberによる設定の半公式名です。本は米国で人気があります。また、新しいリリースが定期的にニューヨークタイムズのベストセラーリストに追加されています。


次のリストは、Honorverseのさまざまな領域内の宇宙船クラスを示しています。

これらの宇宙船クラスは、ヘイブン人民共和国にあります。

  • センチメートル級:LAC

  • プログラム13クラス:LAC

  • バストーニュ級:駆逐艦

  • シティクラス:駆逐艦

  • デスフォージクラス:駆逐艦

  • フリゲート級L:軽巡洋艦

  • 征服者級:軽巡洋艦

  • チャールズウェイド教皇級:軽巡洋艦

  • 輝きのクラス:軽巡洋艦

  • 火星級:重巡洋艦

  • 火星Bクラス:重巡洋艦

  • シミター級:重巡洋艦

  • 剣級:重巡洋艦

  • タイガー級:バトルクルーザー

  • 武将級:バトルクルーザー

  • スルタン級:バトルクルーザー

  • 勝利クラス:戦艦

  • ヌーボーパリ級:ドレッドノート-ニューボストン級と正式に考えられている

  • ルソー級:ドレッドノート

  • デュケヌ級:スーパードレッドノート

  • 宇宙クラスのソブリン:ポッドスーパードレッドノート

  • テメレール級:ポッドスーパードレッドノート

  • アストラクラス:LAC Carrier

  • 鳥小屋級:LACキャリア」

-参照:Wikipedia.org

78「…シドニア地域の火星の赤道から数百マイル北。」


この声明は1947年にAirlによって作成されました。この地域の以下の写真は、1970年代にNASA衛星によって撮影されたものではありません。


(次のインターネットリンクは、一部の人々が「ピラミッドコンプレックス、火星の顔、およびメソアメリカとエジプトのピラミッド文明に見られるシンボルと建築に驚くほど似ている他の地質学的特徴」と呼んでいる人工的な見た目の構造のマップを示しています「ピラミッドと顔の構造が部分的に破壊されているように見えることに注意してください。
この場所に「オールドエンパイア」ベースがあり、ドメインフォースからの巡洋艦攻撃によって破壊された場合、ベース。)
http://www.greatdreams.com/cydonia.htm

「さらに、米国地質調査の科学者チームは、テキサス州ヒューストンで開催された最近の年次月惑星科学会議で、NASAの火星周回宇宙船Mars Odysseyが撮影した画像が原始的な洞窟の入り口であるように見えることを報告した「過去または現在の微生物の生活」-生命体は保護されている可能性があり、水は液体の形で存在する可能性があります。


レポートのより詳細な閲覧により、宇宙船が実際にこれらの洞窟に関連する不可解な暗い円形の構造を視覚的および赤外線の両方で撮影したことが明らかになります-構造のサイズは100から250メートル(330から825フィート)です。2007年6月号でほとんど注目されていない話を取り上げて、権威ある雑誌Scientific Americanは追加情報を提供しています。そのような「サッカーサイズ」の洞窟が7つ特定されました。それらは深さ425フィートです。”
-参照:Wikipedia.org

79「…マインドコントロール…」
「マインドコントロール(または「洗脳」)は、個人の思考、行動、感情、または意思決定のコントロールを覆すことができる幅広い心理的戦術を指します。コンセプトは密接です。催眠に関連していますが、実際のアプローチは異なります。


ウィリアム・サーガントは、パブロフの調査結果(犬との刺激反応メカニズムを実験したロシアの研究者)を、人々が信念体系を学び内面化した方法に結び付けました。条件付きの行動パターンは、本質的に故障を引き起こす、犬の反応能力を超えた刺激ストレスによって変化する可能性があります。これはまた、通常の待機期間よりも長い激しい信号、正と負の信号の回転、病気などの犬の体調の変化によって引き起こされる可能性があります。犬の最初の性格によっては、これにより新しい信念体系が粘り強く保持される可能性があります。サーガントはまた、パブロフの調査結果を洗脳のメカニズムに関連付けました。


「男性は犬ではありませんが、彼らは脳機能において犬にどれだけ似ているかを謙虚に覚えてみるべきであり、半神として自慢しません。彼らは宗教的および社会的不安に恵まれ、そして理性の力を与えられます。これらのすべての学部は生理学的に脳に関係している。したがって、脳は、その理由を阻害する宗教的または政治的な神秘、または宗教的感覚を阻害する粗野な合理主義を強制することによって虐待されるべきではない。(p。274)


心理学者のマーガレットシンガーは、思考改革が可能な雰囲気を作り出す6つの条件について説明しています。

歌手は、これらの条件には身体的強制や暴力の必要はないと述べています。

  • 被害者に何が起こっているのか、また彼がどのように変化しているのかを一度に一歩ずつ知らないようにしてください。

  • 被害者の社会的および/または身体的環境を制御します。特に被害者の時間を制御します。

  • 体系的に被害者の無力感を作成します。これは、被害者を通常のソーシャルサポートグループからしばらくの間、大多数の人々がすでにグループメンバーである環境に連れて行くことによって達成されます。

    • 犠牲者は、グループの態度と行動のモデルとなり、グループ内の言語を話します。o主な職業(仕事を辞める、学校を中退する)または収入源の犠牲者を剥奪するか、彼らに彼らの収入(またはその大部分)をグループに引き渡す。

    • 通常のサポートネットワークがなくなると、自分の認識に対する自信が失われます。

    • あなたの無力感が増すにつれて、あなたの世界に対する適切な判断と理解が失われます。(現実の普通の見方は不安定です)

    • グループがあなたの以前の世界観を攻撃するとき、それはあなたに苦痛と内なる混乱を引き起こします。それでも、あなたはこの混乱やそれに反対することについて話すことは許されていません。

    • 疲れている場合、このプロセスは高速化されます。

  • 被害者の以前の社会的アイデンティティを反映する行動を阻止するような方法で、報酬、罰、および経験のシステムを操作します。

    • 経験の操作は、ペースを合わせたスピーキングパターン、ガイド付き画像、チャンティング、長時間の祈りセッションまたは講義、長時間の瞑想セッションなどのテクニックを使用するリーダーを含む、トランス誘導のさまざまな方法によって実現できます。

    • あなたの古い信念と行動パターンは、無関係または悪と定義されています。リーダーシップはこれらの古いパターンを排除することを望んでいるので、犠牲者はそれらを抑制しなければなりません。

    • 被害者は、グループの信念と行動に順応するための肯定的なフィードバックと、古い信念と行動のための否定的なフィードバックを受け取ります。

  • グループのイデオロギーまたは信念システムとグループが承認した行動の学習を促進するために、報酬、罰、および経験のシステムを操作します。

    • 良い行動、グループの信念の理解と受け入れを示すこと、およびコンプライアンスは報われますが、質問、疑念の表明、または批判は、不承認、救済、および拒否の可能性があります。質問を表明した場合、彼または彼女は、質問することが本質的に何か間違っていると感じさせられます。

    • 被害者が受け取る唯一のフィードバックはグループからのものであり、環境を制御する人々から与えられる報酬に完全に依存するようになります。

    • 被害者は、グループの信念やグループが期待する行動について、さまざまな量の新しい情報を学ばなければなりません。

    • 新しいシステムがより複雑で矛盾に満ちていて、学習するのが難しいほど、変換プロセスはより効果的になります。

    • 仲間からの尊敬と愛情は、新入社員にとって非常に重要です。承認は、新しい犠牲者の行動と思考パターンをモデル(犠牲者)に適合させることからもたらされます。被害者の仲間との関係は、新しい行動を学習または表示できない場合に脅かされます。時間が経つにつれて、新しいシステムを習得するのが困難なために生じる不安に対する簡単な解決策は、疑念の表示を禁止することです。

  • フィードバックを許可せず、リーダーシップの承認または執行命令による場合を除き、修正を拒否する、閉鎖的な論理システムと独裁体制を構築します。

    • このグループは、トップダウンのピラミッド構造になっています。リーダーは言葉を失うことのない方法を持たなければなりません。o被害者は、組織や信念ではなく、質問したり、批判したり、不平を言ったりすることはできません。

    • 個人は常に間違っている-システム、その指導者およびその信念は常に正しい。

    • 個々の被害者の再成形は、閉じたシステムで行われます。被害者がこの閉じたシステムで受け入れられるために自分の行動を修正することを学ぶと、彼らは変化します-言語を話し始めます-それは彼らの以前の信念と行動からさらに隔離するのに役立ちます。」

社会心理学の戦術
マインドコントロールの現代的な見方では、コンプライアンス、順応、説得、不協和、リアクタンス、フレーミング、または感情的操作などのよく研究された社会心理学の原則の強化された永続的な使用と見なされます。


このような理論の最も注目すべき支持者の1人は、社会心理学者である米国心理学会の前会長であるフィリップジンバルドです。

「マインドコントロールは、他者のコンプライアンス、順応、信念、態度、および価値の変化を誘発するために個人的、社会的および制度的な力が行使されるすべての方法を包含する現象として考えています。


「マインドコントロールは、個人または集団の選択と行動の自由が、知覚、動機、影響、認識、および/または行動の結果を修正またはゆがめるエージェントまたは代理店によって侵害されるプロセスです。基本的な社会心理学的原則のセットが含まれます。」

影響、科学と実践は、社会的な心理学者ロバート・チャルディーニは、マインドコントロールが根底にあると健康なヒトの社会的相互作用を促進し、無意識のルールの秘密の搾取を通して可能であると主張しています。

彼は、共通の社会的ルールを使って不注意を食い物にすることができると述べ、次のようにタイトルを付けています。

  • 「レシプロシエーション:オールドギブアンドテイク…アンドテイク」

  • 「コミットメントと一貫性:心のホブゴブリン」

  • 「社会的証拠:真実は私たちです」

  • 「好き:優しい泥棒」

  • 「権限:指示された差」

  • 「希少性:少数のルール」

これらの6つの幅広いカテゴリを使用して、彼は穏やかなおよび極端なマインドコントロール(1対1およびグループの両方)の特定の例を提供し、各社会的ルールが誤った目的のために最も容易に悪用される条件を指摘し、抵抗する方法に関する提案を提供しますこのような方法「
参考:Wikipedia.org

80」…リモート思想統制… ”
EDITOR’S NOTE:場合は、『ハイパーソニック・サウンドは』(下記参照を参照)、すでにわずか150年前から電気を使用してきた地球上で使用することができます、何百万年にもわたって洗練された技術を想像してください。これは、何百万マイルもの空間の個々の人に的を絞った思考を伝えることができます。

「狂人は私の頭の中にある」と35年前にリリースされたアルバム「ダークサイドオブザムーン」でピンクフロイドを歌った。「私の頭の中に誰かがいますが、それは私ではありません。」


2008年には、頭の中の声が何かを売ろうとしている可能性があります。広告主は新しい音響技術を使用して、広告スローガンを頭に直接投影しています。そして、誰もが音声の侵入に満足しているわけではありません。


実際、耳と耳の間の空間は、プライバシーとテクノロジーの対立における最新の戦場かもしれません。この技術は極超音速と呼ばれ、発明者ウッディ・ノリスによって作成されました。極超音速(HSS)投影により、音がスピルオーバーすることなく1人の個人に正確に向けられます。


HSSは、超音波エミッターとシグナルプロセッサ/アンプと連携して、変調された超音波周波数の列を空中に投影します。超音波の周波数はそれ自体では聞き取れませんが、周波数と空気の相互作用によって音が発生し、その音はコラム内の誰でも聞くことができます。極超音速音は、レーザービームが光を導くのと同じくらい正確に音を導くことができます。


音を聞くためには、HSSビームの経路に立っている必要があります。しかし、それらの聴覚に対する感覚は、音が頭蓋骨の内側から投影されているということです。


かなりクールだ、と発明家ノリスは考えている。または何が起こっているのかわからない場合はかなり気味が悪い。それはすでにニューヨーク市のプリンスストリートの看板から行われています。


アーツアンドエンターテインメントネットワーク(A&E)で放映される「パラノーマルステート」と呼ばれるテレビ番組の広告は、散歩中にセンサーを作動させる疑いのない歩行者にHSSを介して送信されています。放出される音は、彼らだけが聞くことができます。


科学技術作家のクライヴ・トンプソンは、ワイヤード誌のプリンスストリートの看板について書いています。彼は女性の声が「誰がいるの?誰がいるの?」とささやくのは「気味が悪い」と書いて、HSSを自分で経験しました。


以前は、少なくとも耳と耳の間のプライバシーが保証されていました。「インヘッド広告」の発明のおかげで、それはもはや真実ではありません。


外部からの人為的な操作なしに自分の考えを考える自由は、私たちの最新の公民権争いかもしれません。」

https://alieninterview.org/category/transcripts/page/2/
2008年4月2日
-参照:https://alieninterview.org/2019/01/escape-from-earth-2/

目次に戻る

タイトルとURLをコピーしました